saucer macchiato Mono Logic


【M2U様リクエスト】
あ^〜烈風刀(似の青年)のラテアートたまんね^〜〜W゜−゜)
これを撮っていた時はそんなこと…どころか、烈風刀のことなんて全く考えてなかった(どっちが雷刀でどっちが烈風刀かすら曖昧だった頃)ですけどwwwW;゜−゜)
ラテアートだと、恐らく瞳だと思われるところが長い睫毛に見えたり、
顎と首と肩のラインに色気を感じA===LEFT===pya---!!!
今の自分のエンブレムに設定しているモノロジモリジンもとってもとってもお気に入りです。
「モノロジモリジン」という語呂の良さも好きw
実際に嬬武器ラテアートを作っていただいたら…、もったいなくて飲めません…。


今日も起きたては二日酔いみたいな感覚(※想像)で、更にバスに揺られて気持ち悪くなったものの(>´ω`<)、
ホストクラブウンドボの前に立ったらそんなことなくなり…今は元気です!
酔いがますます酷くなるようなウンドボも、そこまで調子が悪くありませんでした。
土曜に続き、2曲ともWLEN7さんとLEEさんとマッチングご馳走様でした!!フゥーーーッ!
WLEN7さんの買い食いアピカは私も好きですし(雷刀&烈風刀じゃなくて雷刀&魂だけど、あれは逆にそれがイイですね(魂□∀□)人(゜▽゜W。…お上品な烈風刀ちゃんは、買い食いとかしなさそうwW;゜−゜))、
LEEさんのアピカのナイスチョイスに、いつも楽しませていただいてます!!
レインボーマキシマ先生と、西日暮里さんと愉快な仲間達のアピカ、私も欲しくなりました。
(いつか来る限定アピカキャンペーンのため、パケットをシコシコ貯めてます。。。)


指も引き続き&リク主のWLEN7さんと、SILVさんとM2Uさんとの4人マッチングにも成功!!!!
即身成仏、赤はかろうじて1回クリアして以来触ってないですがw(アリーナもその週だけ棄権しましたw←ちょうど年末年始で忙しい時期だったのもありますけど)、
緑でも難しいですね…緑譜面らしからぬ出張がアッー!!<;◎_◎;>
最近はマッチングが安定しているので5TUNEではなく3TUNEプレーでやっていて、
BONUS TUNEではマッチング待機マークが点かなかったので、「さ」行ソートで近くにあった皆大好きビートまりおさんの「最終鬼畜妹フランドール・S」緑をやったところ…
初見EXCし、マッチングした方(海外なので間違いなく知らない方)が親指マークを送ってくださいました。ありが東方ございました!b< ^▽^ >


その後は、連日のオトカを…(*◎w◎*)nyora
先月の限定コーデのSRコンプに●千円飛んだのと、今月のアプデは「れふい」コーデが無いのでやらなくていいかなと思ってたんですが、
自分の持ってるアイテム一覧を、レアリティ・カラー別に細かくリストにまとめたら、モチベが上がってしまってw
限定コーデ以外、全SRで揃ってるコーデは無いので、この中途半端な状態が気になって仕方なく…
まとめ作業も楽しくて…って、他にやるべきことがあるのに。
3/13 オトカドール稼働一周年、おめでとうニョラ〜!!!\(*◎w◎*)/
私が始めたのは昨年の7月4日からですが、あの、お星様の導きがきっかけデスッ…
まさかジェネカ台の中に、「レイシス」と名前が付けられたオトカが入ってるなんてwwwΣ(*゚ェ゚*ノ)ノ
今となってはどなたがやったのか迷宮入りですけど(知り合いではないのは確か)、
そんな粋なことを、、、ほんと、お礼を言いたいですよ!!!www
しかも、もし激写じゃない人が拾ってたらと思うと…。もしかしたら、捨てられてたかもしれないですよね(´;ω;`)
時期が七夕&プレーヤーネームが「ほしぞら」だっただけに、運命的なものを感じてしまうのです。
もちろんこのカードは今でも大切に、オトカファイルの一番最初のページに入れてマスッ(b'v`∞)☆


本日、私の隣で新たなょぅι゛ょオトカドーラーが誕生し、自キャラのあいちゃんが何かするたびに可愛い可愛いとはしゃいでて本当に楽しそうでした!!
そのょぅι゛ょパイセンが、激写のレフトちゃんの痛鍵魔改造して烈風刀プロフィールカードを入れた記録カード)を見て「ねぇ、なんで男の子のカードなの?」と話し掛けてきたのがきっかけでwww、
色々教えてあげて、親御さんからも感謝されましたが、男の子のカードのくだりは濁しました…(;◎w◎;)
これからはちゃんと答えを用意しておこうと思いましたが、女児の健全な教育を妨げないような答えが思い浮かびませんwwwW;゜−゜)
ここではボクサーパンチラオトカなんて撮れないですね。。。
ノロジラテアートに対するコメントもだいぶアレですし、嬬武器烈風刀さん、ごめんなさい!!(私が男だったらなりたい、理想のキャラなのです…。)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
・ソーサーマキアート全曲分
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ラジェのレイヤー
・ミスレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
・VOLTEXES III
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト