PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

Help me, ERINNNNNN!! -VENUS mix-



【M2U様リクエスト】
よしたか!よしたか!川°ヮ°)o彡゜
ふじもり!ふじもり!( °ヽ°)o彡゜
びーなす!びーなす!川°ヮ°)o彡゜( °ヽ°)o彡゜
…何故2枚なのかは!!贔屓です!!??
というのは50%くらいで。後述します。


竹取飛翔 -VENUS mix-…ではなく、Help me, ERINNNNNN!! -VENUS mix-!!
えーりんVENUSリミというだけで衝撃的なのに、曲も長くお得で、もり☆もり藤盛りてんこ盛り!!w( °ヽ°)o彡゜
よく見ると、左に「ハレルヤ」右に「アルトラ」の文字が…
画像を作って、初めて気付きましたw
ハレルヤもそうですけど、「アルトラが有るとら」なのは、Rbに移殖されたのも納得でした?!\(*◎ω◎*)/
皆大好き暴走Pさんのアルトラは『名曲なんで』(笑)…という理由だけでなく、
以前、フロインでRbにアルトラが移植されましたからね。
むしろ、VENUSえーりんをRbにも収録することは最初から決まっていたから、アルトラのくだりを入れたんじゃないかと私は思ってます?!
これが仮にエバラスとかバンギンとかだったら…
Rbしかやらない人は「この曲、何すか?(CV略」となってしまいますよねw(;TOT;)/~
VENUSはREFLEC BEAT発、全曲収録は当然!と言うくらい欠かせないのでしょう!!!ヽ川°ヮ°)°ヽ°)人(◎ω◎ )ノ


2枚掲載したのはダブリインパクトではなく、
1枚目は初出機種のSDVXより仕込んだジャケ、2枚目は移植されたてのRbより仕込んだジャケですです。
〜PASHA PASHA PARADISE 日刊ボルテ 増刊VENUS 特別付録〜
2機種比較画像!!(∞'v`)o彡゜( ◎ω◎)o彡゜

左:SDVX 右:Rb
ジャケの絵柄は同じなんですけど…
Rbにも移植されて、( ▼∀・▼ )さんのRbジャケ仕込みがGIRIGILI間に合った…と言うか、
私が何も言わなくても仕込んでくださっていたので、せっかくだからと使わせていただくことにしました。
既に私一人でボルジャケを仕込み済でしたので、お願いしていなかったのです。
でも、わざわざ全譜面分、枠色別に仕込んでいただいたとなると…川;ヮ;);ヽ;)
(※通常はジャケ毎に適した枠色を私が指定するので、その指定が無かったから、全譜面でやってくださったのでしょう…。)
ご覧の通り、機材が違うため、ボルジャケとリフジャケでは見た目が違います。
画質だけならば、( ▼∀・▼ )さんがいつも仕込んでくださっている機材のRb(とjubeatIIDX)の方が良いです…が、
リフジャケだと、ボルジャケのちょうど1/4の面積の画像しか作れません…。
ボルジャケは精細さが若干見劣りしますが、色が鮮やかで、大きい画像が作れます。
本当は全機種を同じ機材で仕込めれば良いのですが、県内にSDVXの外部出力環境が無いので…。
jubeatも加えた、「jb/Rb/SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事」は、もちろん別途作成予定です!
どの曲のジャケにするか…決めました!!!
3機種全てに収録されている曲は、昨年末の時点で複数候補を挙げて仕込んでもらってたんですけど…
それが果たしてどの曲になるかも予想しつつご期待ください?!


流星フェスタ関連のリクは、私へのネタバレ等は気にせずにお申し付けくださいね☆彡(曲は分かってますしw)
ウンドボストーリーの、始果vs烈風刀の「超越してしまった彼女への愛で闇に堕ちた彼氏」対決(?)も楽しみ!!
∞∞(;σ∀σ)∞∞狐.゜−゜)卍 X(゜−゜V('v`∞;)
始果&グレイスカップル(?)にも幸あれ…




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、ジェネシスカード画像やネメシスクルー画像(激写が所持しているもののみ)、
 MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲MISSION Episode 13「孤独な決意」
・04と05の間 烈風刀+グレイスのシーン
ジェネシスカード画像
・深緋の神/碧の十字 合体画像
beatmania IIDX 23 copula】
▲being torn the sky
・「この目を閉じる瞬間に もしたった一人きりだとしても」の文字つきのレイヤーの、UNLIMITED FIREみたいなポーズをしている瞬間
・↑の、顔のアップに目を閉じた瞬間(レイヤーが出たての、色がある状態)
▲ギョギョっと人魚 爆婚ブライダル
・1:44頃のシーン
▲X
・全キャラクターのアップと引き
・A以上確定時の分岐レイヤーの全キャラクターのアップと引き
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト