PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

孤独な決意


【M2U様リクエスト】
MISSION Episode 13「孤独な決意」
04と05の間 烈風刀+グレイスの衝撃の一枚絵…
W‡゜−゜)∞∞(σ∀σ*)∞∞
気合いの入った一枚絵ですが、これが見られるのは、ストーリーだけ…。
らい×れふ床ドンシーンwww(Get back here重ジャケ)のように、
レフトエロイことDestroyのどれかのジャケに使っても良さそうだったと個人的には思います。
でも、絵師さんも違いますしね。(レフトエロイのジャケは蒼弐さん、この一枚絵は(発表されていませんが恐らく)ぺぬさん)
グレイスの体型に目がイきがちですけど、ツマブキチガイとしては烈風刀の腰のあたりが…
ンッ…ダメです…。
グレイスもピンポイントに腰周り、そして美肌を触りたくなるわけですwww ∞∞(σ∀σ;)∞∞
愛するグレイスが、自分とキャラが被っている烈風刀にこんなことをしたら…始果君も闇堕ちしますよね…。狐‡.゜−゜)卍


土曜は午後から浴衣を置きに行かなければならないなど用事がありまして、
午前中、自分のハニバニモリジン化のためjubeat3クレ分見積もって凸したのが、
到着して早々、指筐体がグレイスのバグで闇堕ちしていました…∞∞(σ∀σ*)∞∞
(↓直るまでにあまりにも時間が掛かりすぎて…手持ち無沙汰になって撮ってしまったw)
SNSにうpするような写真を撮りたいシリーズ。

「グレイスのバグ」、という言葉、便利www
じゃなくて、時間の無い時には困る!!!∞∞(σ∀σ;)∞∞
直るまでに時間が掛かると言われ、その間にウンドボ…ではなく、ゲームコーナー近くのテナントで買い物をしてきました。
モニターの故障だとしたら、今日のユビー党どころかまた数日間ここでjubeatができなくなる…
ということも覚悟して、15分後…
つまり、ほぼ1クレ分の時間が掛かったみたいでしたが…直していただきました!!
時刻…11:28…(ノ;・ω・)ノ
すべりこみセーフからの、LEEさんとのハニバニちゃんはすはすができました!!ありがとうございました!!!(*@∞@)人(●△●'*)
曲が曲&アーティストがアーティストですから、
先週末のサクリファイスもそうでしたけど、LEEさんとはぜひマッチングしたいと思っていました。
突発告知だったにも関わらず、御礼申し上げます!(*▼ω▼)ノ▽


LEEさんとのマッチング大成功で救われましたが、グレイスのバグ(言いがかり)で1クレ分潰れてしまって時間が…
2クレ目では全シンゴーパーソンプレーだったのでBONUS TUNE POINTも稼げず、
あと1回やればモリジンが手に入る…という10回目のプレーは、シンゴーパーソンプレーだったのをいいことに、
片手プレーで1曲目落ちして急いで帰りました。。。ごめんなさい(´;ω;`)
9回プレーの寸止めで帰らなければならないのは我慢できず…。
ほんと、TUNE数選択制を復活していただきたいです。< ◎_◎ >
というわけで激写担当分ハニバニモリジン、出来上がりました。m< -_- >m
WLEN7さんより天嘩乱部&ミラミラのモリジンも頂戴しました、ありがとうございました!\< ◎v◎ >/


日曜もハリツヤ部(ウンド部・Rb党・ユビー党すべて)を予定しておりますが、例のごとく選曲は後程追記で。
時間はいつもと同じ…になると思います!




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 23 copula】
▲being torn the sky
・「この目を閉じる瞬間に もしたった一人きりだとしても」の文字つきのレイヤーの、UNLIMITED FIREみたいなポーズをしている瞬間
・↑の、顔のアップに目を閉じた瞬間(レイヤーが出たての、色がある状態)
▲ギョギョっと人魚 爆婚ブライダル
・1:44頃のシーン
▲X
・全キャラクターのアップと引き
・A以上確定時の分岐レイヤーの全キャラクターのアップと引き
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト