being torn the sky・その7


【WLEN7様リクエスト】
そして弐寺画像の夏祭り!!!
「この目を閉じる瞬間に もしたった一人きりだとしても」
文字つきのレイヤーの直前の、UNLIMITED FIREみたいなポーズの女の子を画像化しました(=゜ω゜)ノ
熱くて暑いアンリミとは真逆で、色も寒色、表情もポーズも控えめ…なのが、また面白い?!(TA・G;)
「れふ色」のレイヤーに、「らい色」の蝶が舞っているシーンですが、
文字のレイヤーのほんとに直前の1コマで切り取ると、蝶がハートみたいな形状に…
GIRIGILIまで引きの瞬間を切り取りたかったからこうなったんですけど、可愛らしく仕上がったのではないかと思います。 W*゜−゜)人(゜▽゜*W


記事タイトル通り、being torn the skyの画像はこれで7枚目!!!!!!!
いや、SIRIUS稼働中のリクエスト・MAYA画集の画像化だけでなく、SIRIUSの段位リザも含めると本当は9枚目になるはず?
それだけ、何年経っても需要のある、名曲・名レイヤーですよね。(*=゜ω゜)
私もかつて弐寺現役だった頃はよくプレーしていました。。。
公式曲コメントより↓
『ヨシタカさんから「10年後の自分だったらどんな音楽を操っているか」
というコンセプトでbeatmania IIDX 17 SIRIUS用に楽曲を提供してくれないか、
という依頼を受けたことを今でも鮮明に覚えています。』
川°ヮ°)人(゜ω゜=)
そして、この曲の発表から、そろそろ7年…
その間に、猫叉さんがIIDXサウンドディレクターに就任することを予想できていた方はほとんどいなかったのではないでしょうか(もちろん自分も予想してませんでした)。


前回記事に私のKAWAiiハニバニモリジンちゃんを載せたかったんですけど、
グレイスのバグで闇堕ちしたjubeat筐体の写真(言いがかり)がありましたのでね…∞∞(σ∀σ*)∞∞

最近流行りの「ゆめかわいい」ならぬ、「やみかわいい」?(*▼ω▼)ノ▽
(→今、「やみかわいい」で画像検索したら、ただ「ゆめかわいい」が薬漬け&リスカしたみたいな感じ(?)で…、私の想像と違ってたw)
ハニバニのジャケの背景は、デコヒーSP背景(らいれふ色!!)と似た色合いですので、絶対に組み合わせたかったんです。W゜−゜)人(゜▽゜W
それで色が鈍く重くなることは予想してましたけど、とことん重くしてやろうと…
目みたいなオーナメントはオバコンのパーツζc□w□)、
周りの点のリースはPOINT ZEROのエフェクトパーツ(=゜ω゜)を使い、できるだけ明度を低くしました。
モリジン化のため、今日は黄譜面を7回やったんですけど、うちフルコンできたのは2回のみ…
その2回もなんでできたんだ?と言いたくなるくらいgdgdで、やっぱりスライドっぽい箇所がある譜面は苦手です。
私がライバル登録させていただいている御三方、そして今日のユビー党でLEEさんも華麗にフルコンしていて圧倒されました…。
でもジャケと曲は今作のNo.1ですです!!!\<*◎v◎*>/



〜8/14(日)のハリツヤランデ部〜
●11:30〜12:00 ハリツヤウンド部(SDVX)
・11:30〜11:45 「INDEPENDENT SKY」【III】NOV:05/ADV:09/EXH:13/GRV:15
・11:45〜12:00 「線香花火 SDVX edit」【BOOTH】NOV:01/ADV:06/EXH:11/GRV:14
●12:00〜12:30 リフレクビー党(Rb)
●12:30〜 ハリツヤユビー党(jubeat
 「天空の華」


寿司レーターの結果を待たず…、
今回のお題は3曲とも、激写の意向で選ばせていただきました。
空、そして花火繋がりですです。
『今年こそ…一緒に花火、見まショウネ』byレイシス
この1ヶ月間…
実は7月末−8月頭頃、声が出なくなるほどの深刻な夏風邪をひくほど辛かった日々…
心配させると思って表に出しませんでしたが、物凄い体調不良でした。
ちょうどポプカが出る直前に体調を崩して、ポプカで無理したので自業自得と言えばそうなんですけども…(とにかく、有給を取ったのは正解でした。。。)
リアル友達にも一部にしか言ってなくて、声がおかしかったのはそういうことですです。
すかす、遂にそれが報われる!!!ヽ(●△●'*)ノ




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 23 copula】
▲being torn the sky
・「この目を閉じる瞬間に もしたった一人きりだとしても」の文字つきのレイヤーの、顔のアップに目を閉じた瞬間(レイヤーが出たての、色がある状態)
▲ギョギョっと人魚 爆婚ブライダル
・1:44頃のシーン
▲X
・全キャラクターのアップと引き
・A以上確定時の分岐レイヤーの全キャラクターのアップと引き
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト