PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

X・その1



【はとこ様リクエスト】
偽リシアの人…もといw、D.J.Amuro様の新曲!!ヽ_ノ
「X」となると、てっきりTatshさんの曲とかかと想像してました...(;TAT;)/~
D.J.Amuro名義に限らず、キングdj TAKAのシンプルな曲名シリーズは、ローディングタイトルのロゴも凝っております。
レイヤーは…地獄超特急のキャラと同じ人に見えるキャラもいれば、そうは見えないキャラも…
曲紹介コメから察するに、地獄超特急の4人はXの4人の後継者みたいな扱い?ですよね。
この子は地獄超特急に出てくる女の子(タルタ)と似てる、けどこちらの方が幼い…?


「夏のハリツヤ流星フェスタ2016☆彡」
M2Uさん・WLEN7さんに…2日目はKASSYさんも参戦!!☆彡☆彡
実は昨年のハリツヤ激夏祭り当日、Rb groovin'のパズルコメント欄を見てたまげてくださったというKASSYさんよりリアルタイムで連絡を頂きまして?!、
「来年はぜひKASSYさんも!」と… 一年前から、計画されていたのデスッ?!
本当は1日目の花火観賞会もご一緒できれば…でしたが、
M2Uさん・WLEN7さんとKASSYさんの初リアマチが実現できマシタ…!(人'v`∞)


まずはハリツヤマッチングネタから…
…今更ですけど、告知の曜日を間違えてましたwww(土日ではなく日月でした…すみません。)
2日目のハリツヤ部は( ▼∀・▼ )さんのホームより。
私は自力では行けない場所ですが、リフ・ポプ以外の機種が2台あります!!
県内でビースト2台なのはここだけだと思います。(  ̄ω ̄)(´▽` )
ウンド部前半のキラーマ"ーメイドは、1日目に引き続きのLEEさんと…
裸エプロン先輩がジェネカホームより久々にウンド部に推参?!これは祭りにふさわしいサプRHYZE!!!
LEEさんとのW西日暮里さんアピカが輝いてましたね!!。゜+.木:+☆。゜+.木:+☆
先輩には1日目のジェネカホームでも大変お世話になりまして、素敵な嫁プライズやグッズをたくさんたくさん戴いてしまいました!!
ここ数ヶ月、お会いしてお話する機会が無かったことを取り戻すかのように…
もう、積もる話と御礼が尽きません!また遊んでください〜!(●△●'*人)(BPM400超でやりづらいキラマの黄譜面…お見事でした!)
激写が若干出遅れたものの、1,2曲目にLEEさんと先輩とマッチングできたのは私だけで…
3曲目に無事、お隣(リアル)のWAXIMIZEさんと4人マッチングに成功!!!!ヤッター!!!!
後半のマ"メガリミはどなたともマチれなかったのですが、
今度はW…LEN7さんとほぼ同時にINして、同時に待機画面に入っても、私達2人がお互いマチること(オンマチと言う名のロカマチ)すらできないって… えっ?
なんと、こんなこともあるのですね…
ウンドボにもドブサーバーが…もとい、
配線を見たところ、2台それぞれ別のルーターにケーブルが繋がっているみたいでした。
ジェネカホームでは今までそんなことはなかったのは、恐らく2台が同じルーターに繋がっているからでしょう(未確認につき断言はできませんが)。
つまり、リフや指のように、ウンドボもエントリー時からサーバーが決まっている…?
こういうことを発見できたのも収穫と言えば収穫でした。
何はともあれ、キラマの3曲目で4人マッチングが大成功しただけで良かったです!!!!


Rb党はKASSYさんと( ▼∀・▼ )さんに出ていただくも、マチれなかったみたいで残念でございました…
で、ユビー党のインザブリーズはKASSYさんと激写が参戦!
こちらでもLEEさんと夏を感じることができました。ありがとうございました!!!ヽ(*96)*℃ヽ℃)ノ
私は緑1グレのプロを2連続…で、黄譜面手付かずで終わってしまいましたけど、
好きな曲ですし、ご存知の通りのCUBE追加Rush!!でしばらくは指厨になりますので<;◎_◎;>、諦めないでまた狙おうと思います!
ウンドボ自主練する理由も、今は無くなったも同然ですから、、
ウンド部・低難易度PUC狙い・画面の嬬武器を撫でるくらいしか楽しみが無くなってしまいまシタ…。
今日もスミスかわいい!エイヤッサ!\< ◎_◎ >/


例のごとく記事をまとめるのに何日掛かるやら…ですが、
はるばるいらしてくださったM2Uさん、WLEN7さん、KASSYさん、本当にありがとうございました!!!
また、オンラインでLEEさんがいらっしゃらなければ、今回のハリツヤ部は成立しなかったも同然でした…
今回に限らず、いつもマッチングありがとうございます!!!
いつかLEEさんとも花火鑑賞会を実現したい…というのが、私の夢の一つでございます。(*@∞@)人(●△●'*)
そして私と長年のお付き合いの( ▼∀・▼ )さん、裸エプロン先輩、花火皆伝様…
今回も大変お世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。m< -_- >m
まだまだ御礼を伝えたい方がいらっしゃいます。今回は早く記事をまとめられるようにします!




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 23 copula】
▲X
・全キャラクターのアップと引き
・A以上確定時の分岐レイヤーの全キャラクターのアップと引き
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト