X・その2



【はとこ様リクエスト】
約一週間を予定している「X週間」、画像の展開順をどうしようか悩んだんですけど…
仮面と素顔の比較がすぐにできた方が面白いかなと思って、キャラ毎に展開していくことにします!
キャラの順番は、「最後のA以上確定時の分岐レイヤー」の登場順にしました。
この分岐レイヤーの画像ですが、アップと引きが用意されているのは最後に出てくる1人だけなので、この子を含めた3キャラは1枚のみとなります。m< -_- >m
「A以上確定時の分岐レイヤーの全キャラクターのアップと引き」… アッー、そういうことかアッー!
「J」仮面ver.の画像2枚をここに差し替えました。。。


盛り沢山すぎた2日間… 新鮮なうちに、「1日目の”夜まで”」の日記を放出!!☆彡
花火大会会場周辺に交通規制が入る関係で、15時前には会場の隣町の「花火皆伝ハウス」に着いていなければならず、
短い時間でハリツヤ部と、恒例のプリ撮影を行いましたヽ(●△●'*)ノ
私は浴衣の着付けとヘアセットがあったので、ゲストのM2Uさん・WLEN7さんには先にジェネカホームで遊んでいただいてました。
今回、「Smomo」という新しいプリ機で撮ったんですけど、今までのプリの中でも一番作画が良かったのではないかと?!(不自然に目が大きくなったりしないのが◎)
人が来なくて思う存分ラクガキできて、宣言通りアンリミポーズ&being torn the skyポーズもやりましたよ!!w
一瞬ですがカエデさんにも会わせられて(お盆に帰省する連絡は頂いていたものの、ご一緒できる可能性は低いと伺っていたのでした)、
カエデさんリクでM2UさんとWLEN7さんが華麗なミュゼカプレーを披露!羽川*・ヮ°)†
そして…裸エプロン先輩からの嫁入りグッズで、プリや写真撮影が華やかになりました♪
その写真は…記事の後半に!(本当にありがとうございます!!!(*゚ω`人))


14時頃に買い出し&移動して… 延べ6時間、じゅーじゅー†焼肉の火からフェニックスしましたwwwヽζc*□w□)ノ
おっ!!野菜うめーー!!(;▽;*W
野菜皆伝を名乗って数年…の激写、ここに来て野菜中伝疑惑w(生のタマネギ(辛い)&煮たカボチャ(甘い)だけは苦手なので...)
野菜と肉を感じるだけでなく、今年は海鮮も豪華でした!!< ( ◎▼◎ J < ギョギョッ!!
毎年、地元のラジオから流れる花火大会の実況(解説?)を聴きながら楽しむのも恒例で、
花火皆伝様が過去2回ほど(20122014ミスチルの「HANABI」と「Sign」を間違え、私にいつまでもネタにされる…というのも風物詩ですねwww
で、今年は事前に歌詞を調べておいたそうですが…、流れませんでした!!!残念でしたwww
2012・2014と2年間隔だったから、今年も…には、ならなかったですねぇ…。
…ということを、ご本人も書いてほしいとおっしゃっていたので、今年もネタにさせていただきました。(言われなくてももちろんネタにしてましたがwww)
花火皆伝様と初対面になるM2Uさん・WLEN7さんとも色んな話題で盛り上がっていたようで、聞いていて楽しかったです!!
彼も多趣味で、色んな作品に詳しいんですけど、
それ以上に?!皆伝様の親戚のおじさま達のアニメ・漫画の知識が超〜「ヲタClass」でしたw(ヒント:パチスロ好き)
私と皆伝様も遠慮しないで物事を言えるような関係で、「私達、実は運命の人なのかもしれませんね…」とか思ってもないことを言いながら、お互いの闇を晒し合いましたwww

闇(マイナス)+闇(マイナス)で、光(プラス)が…!?
この写真、完全未加工でございます。
花火皆伝様がピースで乱入した写真が、超常現象みたいな色合いになっていました?!(※他の写真の色は正常)
変な空の色よりも眩しい…、裸エプロン先輩が当日仕込んでくださったライレフレイカラーのサイリウムを見てください!!!W*゜−゜)人(∞'v`∞)人(゜▽゜*W
皆伝様の親戚のょぅι゛ょちゃんにも「きれい」と褒められましたよ〜♪(*´ω`*)
この写真を( ▼∀・▼ )さんに撮ってもらうため、私はずっと花火に背を向けており…実は半分も見てなかったりしますw
花より団子ならぬ、花火よりネタ写真…
花火そのものよりも、皆で集まることが楽しみでしたのでね!!(b'v`∞)


この写真では見えないですけど、プライバシー保護のうちわに描いてあるのはレフトエロイ(Destroy)ジャケです‡▲<ふふふ…!
ツマブキチガイうちわ、2016仕様www W゜−゜)人(゜▽゜W
先月末、仙台レジャランでウンドボリク画像達と一緒に仕込んできたのデスッ…
レフトエロイ(Destroy赤)とライトエロイ(Get back here黄)のジャケを、うちわの大きさに印刷しても綺麗に見えるように画像修正し、
頑張って切り貼りして作成しました…。前日と言うか当日に。(「ブキよう」なので3枚くらい失敗しました。。。W>´−`)人(´д`´ω`<)
スタンプの途中で手に入るけしからん嬬武器アピカをウンド部限定にしていたのも、このことをあまり表に出したくなかったからです。(でも多分モロバレテルw)
最速で手に入る12日(金)AMにクルーを獲得して、それから浴衣・帯・コサージュを買いに行きました!!
GIRIGILIにも程がありますが、公式サイトの画像だと逆光でよく見えないので…。
その逆光画像でも分かる範囲で先月末から仙台等でも探してはいたものの、こういう柄って、意外と無いんですよ…。(;¬v¬)
結局、灯台下暗しで、激写のホームがある「イモテンちゃん」の期間限定テナントでお買い上げしました。
それも先日入ってきたばかりのものだったらしく、なんと店員さんが… この話も長くなるのでまた今度。
紅刃の浴衣には烈風刀色のラインはありませんが、やっぱりツマブキチガイは嬬武器っぽさを取り入れないと!W゜−゜)人(*L△R*)人(゜▽゜W
帯飾りもトリコロールで、何と言っても!この素晴らしい模造刀!!(*¬v¬)+
昨年末裸エプロン先輩がプライズで取ってくださったものです。
刀剣乱舞ブームに乗ったと思われるプライズで、紅刃ちゃんっぽいから…とプレゼントしていただいたものが、最大限役に立つ時が来ました!!!\(*´;ω;`*)/
更に深夜のクラブBeast(意味深)などネタが色々あるのですが、
写真をたくさん上げたいので、また改めて!(  ̄ω ̄)(´▽` )




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 23 copula】
▲X
・全キャラクターのアップと引き
・A以上確定時の分岐レイヤーの全キャラクターのアップと引き
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト