X・その3



【はとこ様リクエスト】
「A」仮面ver.のアップ画像は改めて仕込みが必要だと判断しまして(ヒント:背景の汎用ムービー)、
成果物は金曜に受け取る予定で、「X・その6」の記事(仮)に掲載する予定ですです。
なんだかめちゃくちゃになってしまってすみません。。。m< -_- >m
※8/24追記:移植完了しました


夏のハリツヤ流星フェスタ2016「1日目夜〜2日目」☆彡☆彡
本日も長文につき…、画像をシコタマ掲載予定の「深夜のクラブBeast」ネタは後日のお楽しみ!!W*゜−゜)人(゜▽゜*W
今年もドブハウスこと( ▼∀・▼ )家で、アッチャアッチャな夜を過ごしました…

左手に「れふ色」のカッター/右手に「れい色」のPCという物騒な装備で激写の画像&ブログ作成現場をお見せし
(何故カッターなのかは、ちゃんと理由があるのです。興奮しすぎて「凶器宴部」していたわけではないですw)
その場で「言いたいことは、ひとつだけ……」な更新をお届けしましたが、
今更になって、デジカメ撮影時代のジャケ写真とかもお見せすればよかったと思いました。それは次の機会に必ず!
昨年は人数の都合で泣く泣くご招待できなかったお2人を、今年こそは…というのは私の念願でもありましたので、
盛り上がりすぎて、はわわな展開に??!!www(※不健全なことは何も無いですよwww)
こんな熱帯夜でも、激写は分厚い青い布団(「レフトン」by M2Uさんw)に埋まるちゃん状態で寝ていたらしい…。(-△-'*)


翌日朝から…県内で一番大きい物産館にてKASSYさんと待ち合わせ!
…の前に、花火皆伝様と翌日もマッチング!!w
前日に、過去の花火写真などを入れたエスデーカードをお渡ししまして、
返すのはいつでも(むしろ返さなくても)…と言ったのですが、わざわざここまで持ってきてくださいました…。
皆伝様にも、2日目も一緒に行動していただきたかったですけど、彼はガチのスロッターなのでwww
KASSYさんとも合流して、関東組とのリアルでの初めての「おはよう」が実現しました!!
KASSYさんは私達と同県民とは言え、この日は激写のホームなどに行く予定はなかったため、いつもより遠い場所にいらしていただきました。m< -_- >m
そして物産館でお土産を見たり、山形名物「TAMA蒟」をモチュモチュしました≡(っ*`0ω0')っ


ウンド部の時間の少し前に( ▼∀・▼ )ホームに、多分10時間ぶりとかに戻ったわけですけどw
TAMA猫がサウンドボルテックスをモチュモチュしてる…もとい、すずゆ君さんじゃないですか!!!(´×ω×`)
カエデさん同様、彼にも声を掛けていたものの、やはりこの時期は忙しいということで…
まさかこんなところで会えるとは思いませんでしたw
案の定、昼一で予定があったそうで、今回初対面となる関東組のお2人を紹介するまではできませんでしたけど…
すずゆ君の、TAMA猫&デデンネ&福島の弐寺のランカー似の愛くるしい後ろ姿は皆さんにバッチリ見ていただきましたw
次の機会までにはコミュ力流星くらいになっておいてね☆彡


ご飯は…当初、( ▼∀・▼ )さんがオ寿司メのラーメン屋さんにお連れすることを考えていたらしいのですが、
花火皆伝様がとある蕎麦屋さんを紹介してくださって、そちらに凸することにしました。
駐車場ほぼ満車(みつるしゃ)の中、あまり長い時間並んだりせず入れた…のはよかったんですけど、
激写の頼んだ「冷たいラーメン」が、デフォでラー油入りというトラップが…(●△●';;)
ラーメン好きのKASSYさんも「最初からラー油が入っているラーメンは珍しい」と言ってましたし、メニューには何も書いてなかったんです(´;ω;`)
某C○C○壱の甘口カレーすら食べられない私には難易度が高く、( ▼∀・▼ )さんが自分の蕎麦と交換してくれました(´;ω;`)(´;ω;`)
「ラー油入りなのが書いてないなんて…辛いもの七級落ちの私のことを嵌めたんですか?!」
と、来年の花火大会での花火皆伝様との炎上ネタが一つできましたw 我ながら言いがかりすぎるwww
それだけ私達はズッ友ダョ!!!(彼がオ寿司メしていたのはラーメンではなく蕎麦ですし、実際、蕎麦は美味しかったですので!!)
すかす口の中の炎上(UNLIMITED FIRE)はいつまでも治まらず(TA・G;)、
せっかくこの市に来たならば…と、「さくらん某ランド」でジェラートを食べてお口直ししました。
私が食べたのは白桃&抹茶ですが(青い色の味がなかったので、ライレフアイスにすることは断念w)、
ここには、わさび・米・梅・豆腐など…面白い味のジェラートがあることでも有名なので?!
ついでに激写の高校時代の通学路を通って懐かしくなったり…。
その頃から( ▼∀・▼ )さんや花火皆伝様とは付き合いがありましたけども、
10年以上経った今でも彼らと、そしてブログの方と一緒に楽しい時間を過ごしているなんて…言葉に表せない感慨深さです。
(まず、ブログを立ち上げるなんて、その頃は考えてませんでしたからね)


県庁所在市に移動して、駅近くのビルにできたばかりのカフェ(物産館にも入っていて気になったお店)でゆっくりし、展望台に上ったりして…
早くも、M2Uさんとのお別れの時間が…(*´●△●)人(Λ∪Λ=2)
最後のサプRHYZE発言には焦りましたけどw、私は無事(?)でしたので…( ▼∀・▼ )さん、乙でしたwww
WLEN7さんが発つのはその2時間後で、思い出したかのようにボウリング場の五鍵を見に行ったんですけど、
照明の映り込みが酷くてプレーもできないほどでした…残念。
代わりに、WLEN7さん・KASSYさんのギタフリ&( ▼∀・▼ )さんのドラマニV8セッションを見て、
( ▼∀・▼ )さんのオ寿司メの寿司屋で夕飯…もはや(食べる時間が)ファストフードでしたw
ここはほぼ要予約みたいで、混雑しているところを通してもらえたのは幸いでしたが、お料理で待たされて間に合わなくなるかと思いました…
海鮮丼特盛を約10分で平らげたフードファイター( ▼∀・▼ )さん、乙でした(2回目)。
WLEN7さんを見送って、KASSYさんを物産館まで送り… 祭りが終わってしまいました。
言うまでもなく、帰り道の寂しさが…。(´;ω;`)
流れ星のような、アッー!という間の夢の時間を…本当に本当にありがとうございました!!!☆彡☆彡☆彡


お土産・嫁入り写真は、また別記事に掲載させていただきます!!!
週末以降に腰を据えて写真撮影します。
その前に、「金曜どうでしょう」?
金曜は( ▼∀・▼ )さんが休みなので、Rb党・ウンド部を開催します!
もしご希望の時間がございましたらお申し付けください(〜21時までなら対応可)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 23 copula】
▲X
・全キャラクターのアップと引き
・A以上確定時の分岐レイヤーの全キャラクターのアップと引き
jubeat Qubell】
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト