X・その6


【はとこ様リクエスト】
最後の分岐レイヤーではない、通常レイヤーの方の「全キャラクターのアップと引き」ですが…
4キャラ分全て、同じシーンの汎用背景画像で揃えたく、シンプルに「一番最初のシーン」で統一することにします。
先々週、( ▼∀・▼ )さんから6本分「成果物」を頂き、
A以外の3人のキャラが一番最初に出てくるものはあったんですけど、Aが最初に出てくるものだけは無くて…。
そのことを指定しなかった私が良くなかったのですが、、、
というわけで改めて仕込んでいただき、金曜に追加の「成果物」を頂戴して、差し替えました。
で、順番的には本来この記事にアップすべきだった(と途中で計画変更した)「Q」の素顔ver.を再掲しています。。


ウンドボ筐体の店舗名が設定されてなかったのか、店舗名がステルスになってましたが、
日曜はこれまた久々に…仙台の「ゲーム銀行」よりお送りしました!
「バトルガールハイスクール」というソシャゲの廃人を道連れにw
今までやってたソシャゲに飽きて新しく始めたらしいんですけど、女の子を撫で撫でするゲームだそうで…うわぁ…
それ以上に、私がウンドボの画面の嬬武器&ユビートの画面のスミスを撫でたら引かれましたけどwww
かの有名な「白ぬこプロジェクト」のメーカーのソシャゲで、最初はお試しでやってみるつもりだったらしいのが、
主役ヒロインの中の人がBisCoの洲崎さんなのが分かった瞬間、「洲崎さんの声を聞くために頑張る」と楽しそうでしたwww\(>▽<)/
つまりBisCo&ビーストが好きで、私の目の前でLv7のBad Apple!!黄をフルコンしていてどっひゃ〜でした!
ビーストのLv7のフルコンなんて私にはできません…。Σ(>▽<)<すごいよぉ
同じアーティストの同じLv7黄でも、Struggleは難しいとか…。ウンドボの赤もそうですけど、この曲って、どの機種でもLvの割に難しそうなイメージです。
せっかくビーストが2台あるところに行ったにも関わらず、ロカマチしなかったのが心残りでした...(; ̄ω ̄)(´▽`;)
私が負けるだろうから、雷刀と烈風刀のアイボウの負けver.のセリフが拝めるチャンスだったのに… W;−;)人(;▽;W
BisCo&洲崎さん愛で、次に会った時にはビーストNIGHTMARE譜面クリア&バトルガールハイスクール重課金勢になってそうwww
洲崎さん推しと言いつつ、頑張って育ててたのはイリルの中の人のキャラでしたけどw
(多分…レアアイテムが出たキャラだから?)まれいたそ〜


そんな8/21…脇田のjunお兄様の運命の日の2日前お祝いハリツヤ部!!\(=aωc=)/
それに合わせて、ウンドボで「wacさん家のwacくん」のアピカを持ってなかったかな〜と事前に確認したところ、
「世界はネコのもの」アピカ自体、どれも持っていませんでした。。。( =aωc=)〔'ι_、` 〕
ので…じつにバレンタインアピカキャンペーン以来(半年ぶり)に、アピカガチャを回しまシタ!!
すると1回目のど真ん中(まず一番最初に目に入るところ)に、ニエンテリミのジャケのアピカが!!!Σ(=aωc=*)
このジャケのアピカがあるとは知らず、嬉しい誤算でした。ニエンテリミではこのアピカを使うしかない!!!
しかも暴走Pさん画の自給自足ジャケなんですね!!
個人的に暴走Pさんの作品は曲より絵が好きなんですけどw、ニエンテリミは原曲より好きです。(特に前半の20,Novemberっぽいピアノ←伝わるでしょうか?w)
…タイムリーなことに、ウンドボで今年も別冊cosMoが?!
あまりにも推されすぎて、暴走P(実写)のPUR&ネメ寿司クルーが実装されるのかと思いましたよwww
↓話を戻します
ニエンテリミアピカを引いた直後、ガチャのプロ(ソシャゲ廃人)に左ツマミを魂を篭めて廻してもらったおかげか!?、
「wacさん家のチロくん」のアピカも引けました!!\(=aωc=)/ありがとう!!!
結果的に「wacさん家のwacくん」アピカは引けませんでしたけど…、
ニエンテリミでのLEEさんのアピカが「wacさん家のwacくん」でしたので、LEEさんにお任せできてよかった…と、勝手ながら安心してしまいました。(*@∞@)人(●△●'*)
仮にアピカが被ったら被ったで楽しいのがハリツヤウンド部ですけどね?!
そして「wacさん家のチロくん」アピカで参戦したガニメデリミでは、WLEN7さんと一緒にカーディナルゲート突・入〜!!(ニエンテリミ3曲目の回線落ちのリベンジでした(;=aωc=;))
wacさんへのお誕生日プレゼントに、ニエンテリミ・ガニメデリミ青初見PUC!(σ=aωc=)σ
ニエンテリミはソフラン、ガニメデリミは青譜面にしてはノーツが多く、いつもよりも初見PUCに緊張した程良い青譜面でした。
ちなみにニエンテリミはギアチェン無しです。オトカでの低速の地力上げのおかげニョラ〜\(◎w◎)/
(※金曜の俺嫁もギアチェン無し(で、青PUC達成ならず)。ギアチェンが下手くそだからそのままやるしかないのです。。。)
隙間の時間にユビート自主練としてdigdig祭CUBEも掘り進め、
Boss Rush緑(土曜の「精神病棟」にて)、カーニバる?緑、男と女の言い合いのうた緑、Bad Apple!!黄をEXC b< ^▽^ >エイヤッサ!


ユビー党・ポップミュージック論は、リク主のWLEN7さんを筆頭として、
LEEさん、KASSYさんというステキな「ハリツヤメガネ団」の御三方の中に、度の入っていない眼鏡の激写(ウサンクサイ)がお邪魔しました(○△○';)
ノーメガネ・ノーライフ!\(=aωc=)/
と言いつつ、ゲームをする時は邪魔になってしまうので外してますけど…。
眼鏡はファッションアイテムとしても素晴らしく、会社では眼鏡を掛けてないと過ごせません。
( ▼∀・▼ )さんの車に忘れていってしまった「めうがね」と、こちらがお預かりしている「大事な物」も、日曜夜に渡していただきましたヽ(*ぬぅぬ)ノ


次の金曜もまた、( ▼∀・▼ )さんがお休みでして、
Rb党とウンド部、そして今はCUBE掘りがありますので、ネタ/リクがあればユビー党も開催できればと思っています!< ◎v◎ >ノ
開催時間&ユビー党曲につきまして、ご要望がございましたらよろしくお願いします。
18時半〜21時の間で1時間半、ただしまた用事が入ったり、時間希望が割れたりしたら申し訳ないデス…。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 23 copula】
▲X
・A以上確定時の分岐レイヤーの全キャラクターのアップ
jubeat Qubell】
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト