X・その8



【はとこ様リクエスト】
最後の分岐レイヤーの「A」のレイヤーは…通常レイヤーとそんなに変わらないw(※イラストに変化が無いのは4人の中でこの人だけ)
素顔は絶対に見せてくれなさそうな御方ですものね…。
仮面の下にもう1枚仮面というお約束の展開とか、これが素顔(=人間ではない?)だったりして…
とにかく、これだけだと「X・その3」の再掲にしか見えない?!ですので、
オマケとして、「X」のオブジェが重なった瞬間も画像化しました。


「夏のハリツヤ流星フェスタ2016」お土産・嫁入り自慢!!!☆彡
M2Uさんがいらしてくださる計画は数ヶ月前から決まっておりましたが、
WLEN7さんからは、祭りのちょうど1ヶ月前に今回の山形遠征のお話を伺いました。
昨年夏はドブハウス(( ▼∀・▼ )家)にご招待できなかったのもあって、今夏こそはWLEN7さんにも…と、
ご本人から話を頂く前から考えてはいたのですが、「今年の夏も山形に来てください!」なんて、(主に旅費的な意味で)こちらからは言えませんでしたので…
という、今だから言える話。
言わなくても察しがついてしまうかもしれませんけどw、お声掛けいただき、そしていらしていただけて感謝申し上げます!!
こんなに大きなお土産まで、、、

「東京海老ふらい」!!!えびふらいれふ!!!(?)W゜−゜)人(゜▽゜W
激写が甘い物NGなのを配慮して選んでくださったそうですが、海老煎餅、大好物中の大好物でございます!!!(●△●'*人)
見ての通り包装紙もとってもとっても可愛くて、捨てないで綺麗に残しておきたい…
というわけで、この写真を撮った直後に丁寧に開封して美味しくいただきました!!!ヽ(●△●'*)ノ
これは…1枚食べ始めたら全部無くなるやつですwww
普段ならば一瞬で平らげるところを、ゆっくりと味わいました。
こういったしょっぱいお菓子では珍しい、舌の上でとろける感覚がたまりません(*’σ`)
賞味期限は2ヶ月ほどありますので大事に戴きます。(「自分へのご褒美」(笑)の時にw)


昨年のlapixバム・レイヴ大戦コンピに続き…今年も、名盤をオ寿司メいただきました!!◎
VALLEYSTONEさんの1stアルバム「Form Ride」
今何度?Form Ri度!!
SDVX III 2ndシーズンテーマソングの「君がいる場所へ」、指・ミュゼカにも移植された「Lovesick Lovetune」でお馴染みのアーティストさんデスッ!
合作ですが、最近では東方アレンジの「NECRO PARTY」という曲もありましたね。
ウンドボの曲しか知らないので、切な系ボーカル曲をメインで書かれる方かと思いきや、
このアルバムで、実は攻撃的な曲が得意だというのが見受けられ…こういうゴリゴリな曲達も、神曲「Lovesick Lovetune」と同じくらい気に入りました!!!
これは( ▼∀・▼ )さんも好きそうです!!(※まだ私一人で聴いただけなので…金曜に?)
これが1stアルバムで、その1枚しかアルバムを出していないというのが本当に意外です。


敢えて披露させていただきました…秘密のUSB(中身は内緒だよ!ですが、いかがわしい物では断じてありません)ですけども、
WLEN7さんが「らい色」、そしてM2Uさんが「れふ色」…
あまりのシンクロっぷりに、2人で打ち合わせでもしたんですか?!と言ってしまいましたがwww、全くの偶然だそうですです。W*゜−゜)人(゜▽゜*W
更に大量の嬬武器ジェネカも頂戴して、うへへ、げっへげへ…。
対してこちらはポプカエクラル2-3弾のレアカのダブリがほとんど無く、お力になれず申し訳なかったです…。


最後に…オシャレなカメラのスタンプの付いた、右下の大事なお手紙……
まだご本人に許可を取っていないのと、その方のリク画像をアップする日もそう遠くないですので、
それに合わせてお披露目させていただこうと思っています!人*ゝω・)
WLEN7さん、そして「サプRHYZEゲスト様」…今年もありがとうございました!!!ヾ(*゚ω∩*)
お2人にはまた改めてめるめる致します(●△●';;)


W゜−゜) おまけ (゜▽゜W
右上の、PCディスプレイへの映り込み防止に置いた割り箸は…まるで無関係?なんですけどw、
14日の花火鑑賞会の食材買い出しの時に、( ▼∀・▼ )さんが見つけてお買い上げしていた「らいれふ箸」です!!! W゜−゜)人(゜▽゜W
結局、花火皆伝様側で割り箸を大量に用意していただいていたのでこの箸の出番は無しになり、
未使用未開封のまま、激写がお持ち帰り致しました。
(※( ▼∀・▼ )さんも、↑を予想した上で…らいれふ色だからお買い上げしたとのことw)
激写が実際に言った言葉→「150円で『らいれふさ』を感じられるなんて安い!」W゜−゜)人(*L△R*)人(゜▽゜W




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 23 copula】
▲X
・A以上確定時の分岐レイヤーの全キャラクターのアップ
jubeat Qubell】
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト