beatmania IIDX 23 copula ORIGINAL SOUNDTRACK VOL.2・その2


今回のサントラの販売ページのジャケ画像には、何故か「SAMPLE」の文字がでかでかと入っており…
結局こっちの方も画像化することにしました。
コナミロゴを削ると彩葉の頭が…ですけど、
帽子のツバは残っているので、そこまで損なわれてはいないのではないかと...(*>д人)
それにしても、他のシーデーのジャケ画像には「SAMPLE」の文字なんて入ってないのに、何故これだけ?
ちょうど理々奈のおっぱいと彩葉のふとももの位置ですから、規制も兼ねてるんでしょうか??(きっと違う…けどそう思っちゃうw)
前記事の画像とも比較してお楽しみください(ノω`*)ノ


SINOBUZ稼働日、16時半には発表されてたんですね(情弱)
あと一週間…となると、今からポプカリク画像の残りを展開するには日数が足りないですね。
(SINOBUZ稼働前に、copulaのあの画像もアップしたいので!!)
ここはSotaバム&Sota曲画像リク常連のあの御方に藤森画像祭リクしていただいて、繋いでいただくしか…チラッチラッ|∀・▼ )
おや?こんなところにつゆ太のクプロアイテムの尻アルコー度が…
(※超絶茶番の上、まだダウンロードコー度メールは配信されてませんwww)
Sotaバムブックレット写真の間違い探し、そして早期予約者限定特典の「コヤジギャグ 日めくりカレンダー オマケの1枚」など、(藤)盛り沢山な内容となっております。( ℃ヽ℃)b


↑早期予約限定盤は完売につき、その「オマケの1枚」を見られない人が多いと思うので画像化を考えていますが、
日めくりカレンダー”本体”の画像化は当初より予定しておりません。(;℃ヽ℃)
そこまでしたらコナミ様から訴えられますwww
写真とか絵があるのは31日分のうち約半分で、絵の部分の画像化は色んな意味で困る感じですしw(※買った人には伝わるかと(;℃ヽ℃))
カレンダー付きはまだ在庫が残っていて今からでも手に入りますから、気になる人は買ってください!ということで。
むしろ、気にならなくても買ってください!!Sotaさんに限らずコンポーザー好きは損しないはず!
激写のブログの画像は、購買意欲や遊戯意欲を促進するためのもの…という意味合いもあります。
実際にそんなきっかけになったと言っていただいたことが幾度もあり、私も嬉しく思います(●△●'*人)


久々にちゃんと観たBE生、面白くて作業が進まなかった!「はわっはわっ」!(*゚Д゚*)
早速BEMANI芸人の洗礼を受けまくったHuΣeRさんこと本名:濱田有共さん…
(サントラに「Aritomo Hamada」とクレジット有/珍しいお名前ですね。ググると学生時代の作品等が色々出てきます?!)、
まさかの両皆伝という称号に負けない良いキャラですね!! 応援したくなりましたヾ(*゚ω∩*)
そもそも、彼は社員でいいのでしょうか…?(だとしたら、コンマイスクール出身でないのは珍しい?)


月火の贅沢jubeat 緑EXCあつめ< ◎_◎ >
・月曜:西村祭、火曜:藤森祭 …狙ったわけではない2日連続選曲w川°ヮ°)°ヽ°)
 火曜の全員共通オ寿司メ曲が「Born to be」(←これも緑EXC回収成功)で、「ハ」行縛りにしてたので…
・火曜に配信されたばかりの最新曲の「Endless, Sleepless Night」と「Struggle[2]」も配信当日に緑EXC回収という、自分にとって珍しいことができました。
 しかも「Struggle[2]」は黄初見EXCというオマケ付き!!(緑は初見EXCに失敗<´◎_◎`>)
こんな激写の指厨生活も来月上旬まではおやスミス…
でも、リアジェネから「ツマブ気」を感じなかったり、ウンドボ周辺から不穏な気配を感じたりしたら指をやります。
もちろんユビー党は全力&ポリブレのジョマンダも解禁しないとですしね!!!†羽川*・ヮ°)† (ΘωΘo人)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT VOLZZA 2】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
beatmania IIDX 23 copula】
▲Triple Counter
0:25 二人のシーン
0:35 見つめ合う白と黒
0:50 三人で仲良く釣り
0:54 ヨダレ左目
1:00 ジャケお食事タイム魚うま〜
1:09 スタジアム
1:12 遺跡
1:23 記念撮影
1:24 くんさん落ちる ショックな白い方
1;31 コタロー
1:35 スーパースタ―満
1:38 堕スミス氏と堕くんさん
1:40 アペトラ
1:59 もらってください金獅子と朱雀
2:07 ひとときのやすらぎ おしまい
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト