PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】[Season Line AUTUMN 1]えきねこ / 駅猫のワルツ


…というのが正式なSeason Line名なんですね?!Σ(aωc=)Σ〔`ι_、' 〕
忘れていた画像とは…これです…。
「最後のアレ」しか頭にありませんでした。。。(記憶の脱線事故)
というわけで昨日、( ▼∀・▼ )さんから成果物を頂いたばかりの「えきねこ」リザ!
ほんと、( ▼∀・▼ )さんに言ってもらわなかったら、これを抜かして全く別の画像をアップしてSINOBUZを迎え、
後に気付いて後悔するどころでは済まなかった…でしょう。(;=aωc=)〔`ι_、'; 〕
度胸兄弟から「乗り換え」した鉄道兄弟(中の人は同じですよね?)、
ムービーの駅猫は撮影用のタレント猫に無理矢理やらせたとかではなく、実在する駅にゃんこだそうですね!!(=^・ω・^=)
「てつどうが だいすきな にゃんこになった!かわいいね!」
私も電車に乗って遠くに旅したい…(●△●'*人)


まずは落ち着いて… ウンド部、
LEEさんの嬬武器アピカにうへへげっへげへしながらのたまんねぇマッチングでした!! W゜−゜)人(゜▽゜W
幸せな気分でdraw!!!!黄もPUCでき、文字通り「sweet dream」を見させていただきました...♪
その「sweet dream」の1曲目でWAXIMIZEさんともマチれたものの、こんな時に限っての回線切れ…(´;ω;`)
そして、draw!!!!でもマチりたかったデスッ…。
でもユビー党では無事にWLEN7さんとLEEさんと、最初から最後まで息ピッタリのマッチングができました!!!σ(川・д・川)!
緑EXCも回収!終盤のリズムがひねくれているので緊張しました...(川´д`川)
「枝に結ぶ願い」同様、Akhuta曲で一番好きな曲です。(同じみたいな曲なので、この2曲が一番ということで。)
ゲーセンの中ですけど、気持ち的には「星宿る空の下」でのマッチング、ありがとうございました!!!☆彡


今日は起きる前まで、下手したらウンド部に出られなくなる覚悟で100円2クレのジェネカ無しホームから出ようと考えてました。
が、遅くまで作業していて10時過ぎに起きてしまって、
10時台のバスで行くことを諦め(←その次の11時のでも間に合いますけど本当に直前に着くので最終手段)、
そして本日は「共演」はしない感じでしたので…、GIRIGILIの時間に、急遽ジェネカホームにもちゃちゃで凸することに。
天気も良いですからね ≡ヽ(*めぅめ)ノ
それでは、私にとって2日目の嬬武器エンブレムジェネカ途中経過です。
本日は6クレやり、カードは全部で26枚引きました。

????????W*゜−゜)人(゜▽゜*W!!!!!!!!
※2枚は昨日引いた分
ゆびーとのパネルと同じ16枚\< ◎v◎ >/
今日は「その日」だったようで…、26枚のうち14枚というキチガイ排出に巡り逢えましたwwwヽ(L△R'*)ノ ウヒョー!!
1クレ目は試しの1枚引きで、いきなり嬬武器エンブレムジェネカが出たので、
2クレ目以降は大胆5枚引きにし、今日のウンド部の2曲はまずハード落ちしない曲だけど部活中も保証付きでジェネカ引き。
体感的にも1曲に1枚はこれが出ていたみたいなもので、1曲に2枚出たことも1回だけあり、
他に出たのはレイシスエンブレムとマキシマエンブレムのジェネカが大半、で1枚だけハロウィンレイシス、
そして1弾はかろうじて1枚だけ(ハレルヤジェネカ)、
一方、よしくん関連ジェネカと、アキネイションな描き下ろしジェネカは1枚も出ませんでした。†羽川;・ヮ°)†
それら描き下ろしは出る確率が絞られているのかも…寺ジェネカの彩葉&理々奈ジェネカみたいに。
1弾ジェネカの排出も渋すぎる…スミ武器ジェネカがレアカになってしまいました W;−;)人< ◎_◎ >人(;▽;W
やはり「その日、その筐体で出やすいジェネカが決まっている」というのは本当だと思います。
その日の1枚目に出たジェネカが「今日のジェネカ」である確率が高く、
今日は1クレ目1枚目からそうだったので、2台あるうちのもう1台の方ではプレーしてません。
もっともっと掘りたかったですけど、Lv14ハード埋めが早くも詰んできたのと、
まだ作業が残っているので、ユビー党の後すぐに今日は撤退しました。
帰りにウンドボ常連のグループ(話したことはない)とすれ違ったので、どちらにせよ引き際ではあったと思います。
という感じで、少し掘って「その日」だと確信した時だけジェネカ廃人になります。
前回の指ジェネカ期間中は「その日」でなくてもとりあえず1枚引きで続けてましたが、
ウンドボで保証付きでやりたいことが無い、つまり高難易度がもう伸びず、
何枚でも欲しい指ジェネカの力を持ってしても、モチベが復活しませんでした。。。
でも低難易度PUC埋めモチベはずっと高いままなので(ウンド部でもそれができるのでウンド部の機会はありがたいのです)、
保障無し1枚引きにすれば安いですけど、枚数的に効率が良くないですからね…。


シノバズポスターも貼ってありました!が、撮影会は今日はやめることにしました。
飾られて初日&土曜で、人通りの多さがさすがの私でも気になります(○△○';)
いつも金曜の夜だからまだ耐えられたものの、平日夜では客層も違いますからね…。
あと、「その日」にゲーセンに居ると…ジェネカを掘りたくなっちゃう…。(こっちが本音?w)W;゜−゜)人(゜▽゜;W
だったら行かないで、掘れないようにする!というくらい戒めないと自分はダメなのです(>o<;)
そして日曜のハリツヤ部は、WLEN7さんがお仕事だと伺っているのもありちょっと考え中ですです。
どちらにせよ夜にポスター撮影会を行うかもしれませんが、この2日間で数千円飛びましたしねww
と言いつつ…
もし明日も「共演」の不安が無かったとして、もしもし試しにジェネカを掘ったとして、もしもしもし「その日」だったらガッツ利掘るのだろうか…。W;゜−゜)人(゜▽゜;W)
「飛べ、東京!」P(`L´*) ならぬ、「飛べ、パセリ!」w〔`ι_、'; 〕
改めてまた告知致しますm< -_- >m




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【pop'n music eclale】
▲ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
・ラブラドライト
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
・Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
▲ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
【REFLEC BEAT VOLZZA 2】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
【jubeat Qubell】
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【beatmania IIDX 23 copula】
▲Devil's Gear
・五人娘それぞれのアップ
▲Triple Counter
0:25 二人のシーン
0:35 見つめ合う白と黒
0:50 三人で仲良く釣り
0:54 ヨダレ左目
1:00 ジャケお食事タイム魚うま〜
1:09 スタジアム
1:12 遺跡
1:23 記念撮影
1:24 くんさん落ちる ショックな白い方
1;31 コタロー
1:35 スーパースタ―満
1:38 堕スミス氏と堕くんさん
1:40 アペトラ
1:59 もらってください金獅子と朱雀
2:07 ひとときのやすらぎ おしまい
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeat/REFLEC BEAT/beatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト