【IIDX】[Season Line 冬春夏秋]終着 / NZM


日付上では、copula稼働最後の日…
「最後のアレ」こと、かつて恒例だった「現行作ありがとう号」でございます。
私とcopulaの想いでは何も無いですけど、、、今作もリクエストをありがとうございました!
稼働初期のリク状況から「そろそろ潮時か…」なんて思ってしまったものの、
最終的にはSINOBUZ稼働後もcopula画像を多数アップさせていただく予定ができるくらい盛況になりましたね。ヽ(●△●'*)ノ
そして画像が作れるのは( ▼∀・▼ )さんのおかげ…ありがとうございまスーパースター!!!☆彡
召喚していただくまでも大変な、ほぼ一発勝負と言っていいワンモアリザを、こんなに落ち着いて迎えられる生活が来るなんて…(´;ω;`)
未だに贅沢だと思ってしまいます。。。
次回作も宜しくお願い致します。


先週の日曜のM2Uさんリク選曲のウンド部、そして夏に発売されたアルバム「The 4th EP2」
さらに…某機種の次回作の新曲!?(←私がやる機種ですが、そういうネタバレは気にしません ※逆に気にする人がいたらごめんなさい)
と、今年に入ってからThe 4thが激熱ですね!!!! m9▼盆▼)人( □・y □ )u☆
すかす「NZM」、どう見ても「NeZuMi」の略w(◎ω◎) ※本当は「NoZoMi」
直前が駅「猫」ですしね?!(駅猫の存在をずっと忘れてた顔)
この曲が来るまで、copulaの最後の曲はGodspeed…でなければXで無難に締めておくべきでは?とか思いましたが
(どんな曲とは言いませんが…、2曲もクライマックスにふさわしい曲が出てきて、最後の最後に変な曲で締めるのだけはちょっと…なのでw)、
最後にふさわしい曲&アーティスト&ムービーで締めになり、やらない私も安心致しました。
やっている人にとっては特に感慨深いであろう「終着」点、寂しげで少し怖いリザルトです。。。
そしてムービーの紫のAegisも怖いwww 夢に出てきそうwww(一応、悪夢の中…という設定なのでしょうか?)


↓これも「終着」カラーで、本日の画像に合う?!

WLEN7さんより土曜の「星宿る空の下で」TPを、当日の早い時間に頂きました。
ありがとうございますσ(川・д・川)!(※わざわざ私のために作っていただけるだけで嬉しいですので…、作成と送付はどうかお時間のある時にお願い致します!!m< -_- >m)
さらに「ロリハリネズミの空の下で」(by WLEN7さん。3曲ガッタイダー!!!w)モリジンも!!!
「ロリハリネズミ」の語感www(S-c-U*)
(業務連絡:WLEN7さんの「新しいライレフレイ」に敬礼!!!(´;ω;`)ゞ)
UDN-Gさんもアッー!ストライアッー!SPと、宇宙戦争モリジンありがとうございました!!
↑ちょうど…ミニョンヌ鉄道兄弟のお2人の曲ですねw(*=aωc=)人〔`ι_、'* 〕
さすがに今回は指ジェネカのこともあって私は3000Pおみくじはしませんでした…。(;=aωc=;)
(おみくじとか気軽に言えるような金額では無いし、前週・前々週は1回だけとか言っておいて3回(何か出るまで)回したのでwwwac)


ウンドボIVになったら完全にウンド部とジェネカのためにしかやらなくなるのでは…と自分のモチベの低下を危惧してましたが、
激写が好きそうな要素があるみたいで、楽しみになりました!(*゚ω`人)
ただ、普段はジェネカ有りゲーセンでウンドボプレーはしなくなって(できなくなって)しまいましたからね…。それこそ今みたいな時じゃないと。
そんなこんなで昨日も(金銭的に)頑張ってしまって、本日日曜のハリツヤ部はお休みとさせていただきました。。。
最近、主に私の体調的な理由で、土日どちらかの開催になってしまって申し訳ございません。
土日どちらかになってしまう場合、出来るだけ人が集まりそうな方で開催し、
先に予告しておくと、来週末は土曜のみの開催を予定しています。(日曜はお2人ほど参加できないと伺っているので)
金曜も、指ジェネカ期間継続中ということもあり何かするかもですけど…
それと、11月1週目は日曜、11/6に必ず開催します。
忘れないうちに…


〜11/6(日)のハリツヤウンド部〜
●11:30〜12:00 【M2U様リクエスト】
・11:30〜11:45 「Virtual Bit」【III】NOV:05/ADV:11/EXH:15
・11:45〜12:00 「ネコクマウササー」【III】NOV:05/ADV:11/EXH:14


↑紛らわしい書き方をしてあれですけど…今日ではありません!!!↑
ご予約頂きましたので今の段階から告知させていただきます。
ウンド部レギュラーメンバーの皆様は普段からミュゼカをプレーされていらっしゃるようなので解禁に関しては問題無いと思いますが(←一番やってないのは激写w(●△●';))、
ミュゼカポリブレは実質今日まで…指ジェネカも来ましたから、早めにやっておいて正解でした。
近くなったらユビー党曲も決めて、ちゃんと告知します。
→追記:M2U様のご要望で、11/5(土)に変更になりました。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【pop'n music eclale】
▲ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
・ラブラドライト
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
・Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
▲ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
【REFLEC BEAT VOLZZA 2】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
【jubeat Qubell】
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【beatmania IIDX 23 copula】
▲Devil's Gear
・五人娘それぞれのアップ
▲Triple Counter
0:25 二人のシーン
0:35 見つめ合う白と黒
0:50 三人で仲良く釣り
0:54 ヨダレ左目
1:00 ジャケお食事タイム魚うま〜
1:09 スタジアム
1:12 遺跡
1:23 記念撮影
1:24 くんさん落ちる ショックな白い方
1;31 コタロー
1:35 スーパースタ―満
1:38 堕スミス氏と堕くんさん
1:40 アペトラ
1:59 もらってください金獅子と朱雀
2:07 ひとときのやすらぎ おしまい
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeat/REFLEC BEAT/beatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト