PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

beatmania IIDX 24 SINOBUZ ポスター


「新作のポスター、店に忍BUZZ。」
日曜夜、某スタジオ(※ゲーセン)にて、ポスター撮影会が一時間ほど?行われました…
優しい店員さんのおかげで、映り込みなどの無い場所への移動を許していただき、
長時間の撮影だったにも関わらず、裸エプロン先輩から最初から最後まで見守っていただきまして(´;ω;`)、
見ての通りの画像が出来上がりました!!!
ポスターのスタンドが上向きに傾いており、高い位置まで腕を上げないといけなくて(そして遠くから撮らないと自分の姿も映り込む)、
手と顔をずっと上げていたら気持ち悪くなって貧血寸前になり、人の目を気にするどころではなかったです(>´ω`<)
日曜夜となると、人通りもそこまで多くはないですしね。
左右の文字が切れているのは仕様で、横幅の限界まで入れてこれです。
もともと端のGIRIGILIに文字が書かれているみたいで、フレームに入れると縁で隠れてしまうので…
忍バズなのに、文字は忍んでます卍
ポスターが明るく且つ映り込み最小限で撮れる(ように動かせる)ゲーセンは県内ではここだけだと思います。
何度も何度も場所調整した挙句、隣のシアトリズムポスターとの位置をほぼ入れ換えただけの場所がベストポジションだったというw


前作のポスター画像で好評だった?、ビフォーアフター画像!!

※左:元写真(完全未加工)
元写真もそんなに暗いわけじゃないので、色や明るさの補正は前回ほどやってないです。
躍動感のある絵柄を活かすために、不自然にならない程度に立体感を出してみました。
ちなみに、川崎周辺のゲーセン(3軒ほど)には週末の時点ではポスターすら貼られていなかった…
と、某ルテIVのロケテに凸した某氏が言っていました。
某ルテと言えば、このポスターの聖奈と遊頭?を烈風刀と雷刀、
サヤ姉をレイシス、茶倉?(ほんと「どちらさま」?w)を紅刃にしても違和感が無さそう…。
(IVのあのデザインでは、紅刃の出番があるのか、ちょっと心配…(;¬v¬))


事前に仕込めることもあり、稼働日の日付の記事の定番となりましたポスター画像。
BE生でも出てたように、SINOBUZは稼働日からリザ絵も用意されているみたいですが…
↑もはや稼働当初からちゃんと実装されていることが違和感w(本来はそうあるべきはずなのに...)
SINOBUZ画像リクは、稼働日からネタバレ等に気にせずどうぞ!!!
むしろ教えていただかないと分からないので…
ワンモアリザ等、限定リザ・演出に関する情報を切実にお待ちしております!!
SINOBUZには曜日システムなるものがあるみたいですから、曜日限定リザ的なものが復活してもおかしくないですよね…。
すかす、運の悪いことに稼働初日から( ▼∀・▼ )さんが夜勤になり…、
逆に私は夜まで仕事で動けないので、ちょうどほぼ入れ替わりという…。
そんなこんなでリザ絵をすぐに画像化できるお約束はできませんので、
リザ絵のリクは大歓迎ですけど、「最速の催促」(コヤジ)はなさらないようにお願い致します。
例のごとくカラーと単色があるのでしょうし、今作も稼働日に新作を見るだけのためにゲーセン凸はしないですです。
かつては「稼働日コスプレ」するまでの気合いの入りようでしたが、
「SINOBUZっぽい格好」って、難しそう。(和風っぽい私服がまず無い…。)


でも、昨日は撮影会開始まで、「弐寺のコスプレ」をしてましたw(←実際にそう言われた)
片手に専コンを抱え、初めてお話する方から弐寺erだと思われる遊びをしました。
専コンを入れるための丁度良い袋を探す時間も無かったので、いっそそのまま持って行ってしまえ!と。
なんと…すずゆ君がユビトマン師匠の影響で弐寺(とBMS)にハマったらしく、
激写家のオブジェ化していた旧型専コンを提供することになったのですです!!
10年前に人から貰った物で、ご想像通り私はほとんど使ってないですしw、貸さない理由がありません!! v('ω')
そしてこういうことは私より( ▼∀・▼ )さんの方が役に立てるので、
遂に…( ▼∀・▼ )さんとすずゆ君(´×ω×`)が連絡先を交換!!という、歴史的瞬間に立ち会えましたwww(●△●'*人)
( ▼∀・▼ )氏〜本当によかったですねぇ!!!www(自分がすずゆ君の連絡先をGETした時のことを思い出してニヤニヤ)
久々に会うズッ友面子ともよく会う日で、その繋がりで新たな出会いもあったり、贅沢で平和なSunday Nightでした。
まず私が日曜夜にゲーセンに行くこと自体珍しいと言えば珍しいですからね。


そういえば、大学時代に「五鍵の専コンを抱えて学校を走り回った事件」なるものがあって、
先輩から詳細を聞かれたのに数年間書かないままだった(当時は当時で学業とブログとバイトの両立が大変な時期でした...)ので、今明かします!!
電気工学の授業で解体ショーするために、( ▼∀・▼ )さんのお古の五鍵の専コンを持っていったら、
授業中に学校が燃えて(本当)、コントローラーを持ったまま避難したら笑われまくった…という話でした。
学校が燃えたことに関しては笑えないですが…
私が燃やしたわけでも、私の使っていた教室が燃えたわけでもないです。(確か院生の先輩のタバコの不始末が原因だったような)
「校舎は燃えているか?」…m9;▼盆▼)9m




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲Devil's Gear
・五人娘それぞれのアップ
▲Triple Counter
0:25 二人のシーン
0:35 見つめ合う白と黒
0:50 三人で仲良く釣り
0:54 ヨダレ左目
1:00 ジャケお食事タイム魚うま〜
1:09 スタジアム
1:12 遺跡
1:23 記念撮影
1:24 くんさん落ちる ショックな白い方
1;31 コタロー
1:35 スーパースタ―満
1:38 堕スミス氏と堕くんさん
1:40 アペトラ
1:59 もらってください金獅子と朱雀
2:07 ひとときのやすらぎ おしまい
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT VOLZZA 2】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト