PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

SINOBUZ AAAリザルト 聖奈




※後で単色リザ画像も上げました
(「記憶の脱線事故」改め「記憶が忍んでしまいました」。)
※後で以下略 →詳細は次回記事にて


祝・SINOBUZ稼働!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブログを開設してから弐寺新作稼働日を迎えること、ちょうど10作目!
…というのはたった今気付いたんですけど、
歴代の稼働日でも最速の18時に!? AAAリザを画像化ですです!!!
まずは筐体で生で見たいという昔の激写みたいな方もいらっしゃるかもなので、
先週のコレみたいに、下げた方がいいのか悩みましたが、
AAAリザは先週のBE生で、皆伝三兄弟(笑)のワザマエのおかげで出てましたよね?
と言いつつ、出たのはもう1人の野郎の方だけだったらごめんなさい(一見、区別がつかないww)
こちらはCV中村悠一の方こと聖奈オニイチャン。
通称「セム」ですが、本名の読みはオトカのあの子と同じ「セイナ」なんですよね…
今の時代だったらそんなキラ☆キラな名前の男児も珍しくないのでしょうか…。


新作稼働で、検索から新たにここに辿り着く方も多くいらっしゃると思いますので…
念のため、リザルト絵を画像化する時のテンプレ文を書いておきます。
※画像の無断転載はやめてください。
※e-PASS無しでスコア差分が表示されないようにして録ったものです。解○画像ではございません。


本日仕事から帰宅後、激写家のポストにKAWAiiにゃんこ柄の封筒が「忍んで」ました…!?(=^・ω・^=)
前回記事の通り、SINOBUZ稼働初日は激写と( ▼∀・▼ )さんは「密会」(←全く密かな会合ではないですけど、無駄に忍者っぽくw)が不可能になり、
仕事なので仕方ないとは言え、よりによってこの日から( ▼∀・▼ )さんの勤務時間が変わるとは運が悪い…。(´;ω;`)
すかす!逆に、( ▼∀・▼ )さんの仕込み作業が日中に可能!!ということですので、
( ▼∀・▼ )さんが出勤までに仕込み作業→出勤前に「成果物」を激写家のポストにブチ込んでいただき、
約2時間後に激写が帰宅して受領→ウヒョー!最速で画像が作れる!!ヽ(●△●'*)ノ
ということができました!!!
( ▼∀・▼ )さんありがとうございました(´;ω;`)(´;ω;`)
自分も有給を…というほどの意識の高さは、今の私にはありませんでした。(自分が弐寺現役だったらやってたかも)
どちらにせよ本日の「表のお仕事」(←これ使うの久々)はご多忙で逝きかけまして、休んだら翌日お通夜になってました…。
本日追加された「今週まで」のノルマが数件… 今週って、あと2日しかないんですけど…


対してWLEN7さんは偶然?本日がお休みということで、勝ち組ですね!! d(*^v^*)b
早くもお昼の時点でリザに関する情報を提供いただき、本当に助かりました!!!
(リザ写真は、「成果品」受領後に確認させていただきました。m< -_- >m)
ネットで調べて知らない人の情報に踊らされるのは勘弁ですので、大変ありがたいです!


稼働日と言えど平日ですし、超絶田舎ですのでw、こちらはそこまでは混まなかったのだと思います。
逆に夜だと会社・学校帰りの人が集まって凄いことになってそうです。
でも( ▼∀・▼ )さんはあくまで出勤前、まずはリザ絵の仕込みだけで十分ですので…と言ったのですが、
さすが中伝様、誰かみたいに「俺は中伝だぞ道を空けろ」状態になったのか、
(※ネタですwww しかも今日はどんなに上手い人でも全員八段ですよねw)
新曲もいっぱい仕込んでいただきました!!ので、初日から画像リクバッチ恋トシでございます!(*^▽^*)/
つまり…ゲーセンに行かなくても、ネットの動画なんて探さなくても、「専用ルート」で贅沢鑑賞会!!
昔は筐体で見ることにこだわりを持ってましたけど、今は…、
意識的な問題だけでなく、平日夜ゲーセンに行ける時間なんて無いので…。
BE生もリアルタイムでチェックしようと思います。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲Devil's Gear
・五人娘それぞれのアップ
▲Triple Counter
0:25 二人のシーン
0:35 見つめ合う白と黒
0:50 三人で仲良く釣り
0:54 ヨダレ左目
1:00 ジャケお食事タイム魚うま〜
1:09 スタジアム
1:12 遺跡
1:23 記念撮影
1:24 くんさん落ちる ショックな白い方
1;31 コタロー
1:35 スーパースタ―満
1:38 堕スミス氏と堕くんさん
1:40 アペトラ
1:59 もらってください金獅子と朱雀
2:07 ひとときのやすらぎ おしまい
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT VOLZZA 2】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト