PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

SINOBUZ AAAリザルト 遊頭




PASHA PASHA PARADISE、そして「激写」の原点はやはりIIDX
自分がIIDXのDJを「廃業」(?)しようが、新作稼働で元気な当ブログです。
これ、本当に遊頭(ユーズ)で合ってるのでしょうか…
褐色肌に見えるからか、エレキとかデュエルとかではないかと思いましたけど、その2人は銀髪ですよね?
Roots26の新キャラはもう出ないとGOLI先生が断言されてましたし、
ユーズの髪色が赤いという設定は無かったことにされたようです。
激写が音ゲーを始めた頃のIIDX(※当時は自分はIIDXはまだやったことがありませんでしたが)
↑16年前のユーズも「どちらさま?」ですが…それ以上に、ナイアッー!がwww


念のため
※画像の無断転載はやめてください。
※e-PASS無しでスコア差分が表示されないようにして録ったものです。解○画像ではございません。


…あれ?3枚???
( ▼∀・▼ )さんから受け取った「成果物」を一通り見ていたら、
AAAリザは聖奈&遊頭の2人分×カラーと単色の2種類=4種類(各キャラ2種類)ではなく、
口元が隠されていない…「忍バズver.」があることに後になって気付きました!!!Σ(゚ω゚;)
流し見してて、その段階でも見てたはずなのに、認識したのはずいぶん後の方でした…
いや、何も考えないで普通に見てるだけでは気付かないですよね?!
これがもし、雷刀と烈風刀とかだったら気付くのかもしれませんけどwww W;゜−゜)人(゜▽゜;W
その「忍バズver.」はカラーのみで、単色は無い…
とは断言できないですが、少なくとも40回ほどAAAを出していただいた中では、聖奈も遊頭も1枚もありませんでした。
つまり、かつてAAAリザがキャラ1人につき微妙な色違いで3色分あったような感じですよね。
その時はカラー1種、単色2種でしたけど(よく覚えているのはGOLDのAAAの緋浮美)。
前回記事にも、聖奈画像の「忍バズver.」を追加しておきました。
この記事に改めて掲載しようかと思いましたが、1記事に4枚の画像を掲載するのはちょっと…なので。
(※この記事を出す前に、気付いた段階で3枚目の画像を作って即追加しました)
( ▼∀・▼ )さんはちゃんと気付いてたからこそ40回もAAAを粘着してくださったのでしょうか…
私が「初日はリザ絵、もっと言うならAAAだけで十分」と言ったのもあるかもですが、初日はAAとAを狙わないでおいて大正解でしたね!!(自分はだいぶ後になってから気付いた顔)
AAリザは、さすがにキャラ2人×カラーと単色=4種だけ…ですよね??


そんなこんなで焦ったのもあって、結局BE生なんて聴かないで作業してましたw
いつものように放送終了後に画面が変わったところだけシークして情報だけ拾いますた。
指サントラ…遅すぎ!!< ◎_◎ >
すかす噂の「PPAP」が、狙ったかのように私がユーツーブで初めて見た日(つまり25日)に指に入ったことはタイムリーでしたw
↑昼休み、Yah○○のエンタメニュース(毎日見てる)に出てたのを何気なくクリックした
指・ボル・ポプの収録曲や邦楽のMVくらいしか動画は観ないので、存在を知ったのもごくごく最近でございます…。
一方の指運営の仕事は早い!そして、曲が終わるのも早い!!www
ピコ太郎さんの中の人はポップンにも曲提供したことがありますから、その繋がり(=avex?)もあるのでしょうか?
ピコ太郎さんもavexなのかは知らないですけどw
中の人のユニットの「ノーボトム!」はポップン収録以前に、
12年ほど前でしょうか、深夜のavexの音楽番組で「サンバ・ジャ・ネイヨ・ネブタ・ダヨ」という曲のPVが流れたのがきっかけで知りました。
この曲はポップンには入ってないんですね。(ポップン11(※確か同時期)にねぶたの曲が既にあるから?(〃ゞ))
「サンバ・ジャ・ネイヨ・ネブタ・ダヨ」、曲のインパクトもさながら、中の人が芸人ということにたまげたのでした。
「大魔王」としての姿をテレビで観た記憶はほとんどありません。。。
PPAPの感想は…「よくわからない、でも曲自体は何回か聴いたら中毒性があるかもしれないのはわかる」でしたがw、
指運営にはこういった試みはどんどんやっていただきたいですね!! b< ^▽^ >


自分が弐寺を全然やらなくなってから4年も経ってしまったのもあって、個人的にあまり期待していなかったSINOBUZ…ですが、
「成果物」を一通りチェックして…、SPADAやPENDUALやcopulaの時よりテンションが上がってます!!ヽ(●△●'*)ノ
ゲーセンに行ってないのにw
そして金曜ハリツヤ部、ボル・リフ・ユビ、フルコースでやりマスッ!
( ▼∀・▼ )さんが休みの日だからですです。
フルコースは、多分年内最後の開催…かも?ユビー党の曲だけ決まってます。
( ▼∀・▼ )さんが休みで時間の融通が利くため、ご希望のお時間がありましたら(あまり遅くならない時間帯で)宜しくお願い致します。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲鴉
・ミスレイヤー
▲Devil's Gear
・五人娘それぞれのアップ
▲Triple Counter
0:25 二人のシーン
0:35 見つめ合う白と黒
0:50 三人で仲良く釣り
0:54 ヨダレ左目
1:00 ジャケお食事タイム魚うま〜
1:09 スタジアム
1:12 遺跡
1:23 記念撮影
1:24 くんさん落ちる ショックな白い方
1;31 コタロー
1:35 スーパースタ―満
1:38 堕スミス氏と堕くんさん
1:40 アペトラ
1:59 もらってください金獅子と朱雀
2:07 ひとときのやすらぎ おしまい
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT VOLZZA 2】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト