PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

SINOBUZ Aリザルト 紗矢


Aリザはデフォルメの紗矢&茶倉の計2種類。
さすがにこれは各1種類しか無いはずw
単色リザがあったり、微妙な違いのリザがあったり、3人目のレアキャラのリザがあったり…
しません。多分…
「忍び」がテーマだから、AAAとAAのリザには分かりづらい違いが忍んでいたのでしょうか?!


今週平日はSINOBUZ稼働と仕事のピークが重なり、前日からの頭痛が治らず(>´ω`<)、
ハリツヤ部参加だけが精一杯のゲーセン戦士でしたけど、マッチングで心は元気ですです!
WLEN7さん・LEEさん、ありがとうございました!!!ヽ(●△●’*)ノ
今日は上手いウンドボ常連さん達が3人ほど来ると聞いていて、ウンド部は予想通り片方だけの参加になりました。
前半のWuv Yu(←Yu_Asahinaさんだけに)にのみ出れて、無事に「ぎーり!ぎーり!」マチれました!
そして3回掛かって「ぎーり!ぎーり!」青PUC回収…
欲を言えば後半の朝色の紙飛行機も(曲が曲なのもあって)出たかったンゴ…ζc□w□) でしたけど、
それはいつか、ユビー党の方でリベン時をお願いしたいと思います。
ちなみにWuv Yuですが、11:28に私の順番が回ってきて、時間調整をお願いする必要も無く出られました。
さすが金枠暴龍天、プレーの終わるタイミングも計算され尽くしている(※偶然です)


そんなこんなで本日のウンドボプレーは1クレのみだったわけですが、
指ジェネカ1枚引きで、なんとよし様ジェネカ(指サントラ特典ジャケ絵柄)が出ましたw†羽川*・ヮ°)†
エンブレムジェネカ以外のやつの2枚目、初めて出た…。
もう指ジェネカ2弾は40枚ほど引いてるんですけどwwww
コンプ後もちゃんと出てくれるんですね?!
いずれにせよレアであることは間違いなさそうです。
つまり今週は嬬武器ジェネカを1枚も出せなかった…いや先週が異常だったんですw W;゜−゜)人(゜▽゜;W


指でもお2人と楽しいサーカスができたのでございますヽ(*谷)ノ
緑EXCを早々に諦めて、未プレーだった黄赤を埋めることを優先にしました。
緑より黄の方がEXC難易度が低そう…で、ございます。(;谷)
その直前、私がウンド部の朝色の紙飛行機に出られなかった時間は指の寺CUBEの最後のアンロックをやってました。
Daisuke黄と、ん〜BLACK or WHITE? v('ω')緑を初見EXC!!
すかすWLEN7さんの称号、Daisukeの専用称号?と言うくらいダイスケってますね!!w
(追記:Daisukeの全フルコン称号+全クリアパーツでしたか!さすがDaisuke愛全一でございます!!!)


以前から予告している通り、日曜は参加できる方が少ないと伺っているのもあってお休みとさせていただきます。
私も頭痛が治らないのでお休みさせてください。。。
また来週よろしくですです!(●△●’*人)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲ちらちら・はらはら
0:35 振り返っても〜のアシディアちゃんアップ
0:45 泣かなかったけど〜の〜のアシディアちゃんアップ
1:35 ちらちらはらはら寂しさ〜のアシディアちゃんアップ
▲忍恋歌
0:09 音:黒脛
0:44 暗闇に開く瞳
1:10 甘い色香は泡沫の〜
1:26 永遠に咲き誇れ
▲鴉
・全レイヤー
▲ROTTERDAM SHOGEN
0:15 出だしアブディさん
0:30 美味しい!
0:40 がんばれー
0:50 それにしてもお腹空いたね〜
1:40 分身アブディさん
1:45 胡散臭いwacTシャツの将軍尼さん
ラスト 終
▲Devil's Gear
・五人娘それぞれのアップ
▲Triple Counter
0:25 二人のシーン
0:35 見つめ合う白と黒
0:50 三人で仲良く釣り
0:54 ヨダレ左目
1:00 ジャケお食事タイム魚うま〜
1:09 スタジアム
1:12 遺跡
1:23 記念撮影
1:24 くんさん落ちる ショックな白い方
1;31 コタロー
1:35 スーパースタ―満
1:38 堕スミス氏と堕くんさん
1:40 アペトラ
1:59 もらってください金獅子と朱雀
2:07 ひとときのやすらぎ おしまい
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT VOLZZA 2】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト