SINOBUZ Aリザルト 茶倉


「ぷぎゅコレ」みたいに、このままフィギュア化できそうなデフォルメ具合のAリザルト。
職場の机に飾りたいですw
「次葉」のレイヤーの茶倉もKAWAii&[E]!!(*゚ω`人)
弐寺初登場の小寺可南子さんの「次葉」の作曲は96ちゃんでしょう(9c6*)
それこそ、「CIRCUS U CRIC」の作曲が王子じゃなかったら誰?ってのと同じくらい明白w…で、ございます。(;谷)
きまぐれジェントルの曲しか知らないですが、小寺さんの曲は全部96ちゃん作曲ですよね…?


前回記事の通り、昨日のジェネカホームのウンドボは混みそうと事前に聞いていたので、
指ジェネカを生成することよりも確実にウンド部に出られることを優先していつものホームに行こうかな…と迷ったのですが
(↑ホームの100円2クレキャンペーンも28日までだったはずで、尚更空いていた可能性大)
結果的に、ジェネカホームに行って大正解だった…ということがありました!
12:18頃だったでしょうか…
ユビー党開始まで、今から1プレーしてしまうと間に合わなくなるだろうという時間で、
指筐体付近でブログの下書きをして待っていたら、店員さんに声を掛けていただき…
なんと、MUSECA 1+1/2と、ポップンエクラルのポスターを頂戴してしまいました!!!Σヽ(●△●'*)ノ
しかも未使用の綺麗なものを!!!
このゲーセンではそういった販促グッズは貰えないことになっていたはずですが(少なくとも私がゲーセンに行くようになってからの10年間はそうだった)、
激写がジェネカを大量に生成しているお得意様だから…
というわけではなくw(※仮にもコッチョリ横流し…だったら、ブログには書けないんでwww)
何はともあれ、顔を覚えていただいていたからこそ…だったのは事実ですです。
こっちのゲーセンに行って良かったです。ありがとうございました!!!(人´∀`*)
土曜は時間と体調がアレだったのでハリツヤ部のみのプレーになり、日曜は頭痛がもっと酷くなって行けませんでしたけど(どちらにせよ日曜ハリツヤ部はできなかった...)、
期間内にまた大量に指ジェネカを生成しに行って御礼します!m< -_- >m
あと次にMUSECAをやる機会に、「H_Y_D_R」という曲をやってみたいと思います。
とある理由で、リフレクランカーでもある作曲者のAMAZEさんのことを応援しています!!\(*◎ω◎*)/
アゲモラかポリブレでウンドボにも来ないかな〜(´・v・)σ(ウンドボより弐寺に合いそうですが)


すかす、誰かと一緒だったのではなく、一人でもちゃちゃでの移動でしたので、
帰りはポスターをカゴに入れて、事故らないように細心の注意を払ったら…いつもの1.5倍くらいの時間が掛かってしまいました。
むしろ、よくカゴの中に入ったと思います。
転びそうになったら自分の身体よりポスターを守りそうですけどw


SINOBUZのリクも盛り上がってきて、嬉しい限りでございます!!!(。ゝω・)ノ
スタートダッシュは肝心。
そろそろと言うか本当にもうすぐ新曲画像体制に入りますので、
リクがある方は宜しくお願い致します。(もちろん、旧曲リクも!)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲ちらちら・はらはら
0:35 振り返っても〜のアシディアちゃんアップ
0:45 泣かなかったけど〜の〜のアシディアちゃんアップ
1:35 ちらちらはらはら寂しさ〜のアシディアちゃんアップ
▲忍恋歌
0:09 音:黒脛
0:44 暗闇に開く瞳
1:10 甘い色香は泡沫の〜
1:26 永遠に咲き誇れ
▲鴉
・全レイヤー
▲ROTTERDAM SHOGEN
0:15 出だしアブディさん
0:30 美味しい!
0:40 がんばれー
0:50 それにしてもお腹空いたね〜
1:40 分身アブディさん
1:45 胡散臭いwacTシャツの将軍尼さん
ラスト 終
▲Devil's Gear
・五人娘それぞれのアップ
▲Triple Counter
0:25 二人のシーン
0:35 見つめ合う白と黒
0:50 三人で仲良く釣り
0:54 ヨダレ左目
1:00 ジャケお食事タイム魚うま〜
1:09 スタジアム
1:12 遺跡
1:23 記念撮影
1:24 くんさん落ちる ショックな白い方
1;31 コタロー
1:35 スーパースタ―満
1:38 堕スミス氏と堕くんさん
1:40 アペトラ
1:59 もらってください金獅子と朱雀
2:07 ひとときのやすらぎ おしまい
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT VOLZZA 2】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト