Devil’s Gear・その3



【ことり様リクエスト】
「きいろちゃん」、この子が一番残忍っぽい…
瞳孔開いてますしwww
SINOBUZのAAリザの紗矢以上に人を殺めてそうです…。( ; ゜д゜)
お気付きかと思いますが、Devil’s Gearアップ画像は各カットが表示された瞬間/レイヤーが消える直前の瞬間の2枚を画像化してます。
違いがはっきり分かるのは「格闘乙女」の文字の背景部分ですけど、
どちらも[E]ので両方とも画像化することにしました。


仕事帰りのウンド部…常連さんも居た中でぎーりぎーり入れました!(*>д人)
祝前日だからか、週末のウンドボ常連さんが2人居て、
18:10を過ぎた頃にウンドボに1人が入り(いつものホーム=ウンドボは1台のみ)、その間に私は指のポプCUBEの解禁作業をしましたが…
BONUS TUNEに入ってしまったのでその方のプレー終わりに間に合わず、
そのまま連コされるのかと思いましたけど、そうはしないでチュウニに移動したので、ありがたくウンドボに入らせていただきました。
すかす「Opium and Purple haze」、1,2曲目と全然マチれず…
常連さん達が居た中で滑り込めただけでラッキーだったから、そのこと自体で運を使ってしまったのかと思いましたけど…
3曲目にてぎーりぎーりWAXIMIZEさんとマッチング!ありがとうございました!!!ヽ(*´∀`*)ノ
黄1ニアをやらかしてしまったものの、マチれなかった1,2曲目はPUCなんてできなさそうな調子でしたし、
やはりマッチングすると気合いの入り方が違う…全てが報われました。
この1TUNEのためだけに行って本当によかった!!\(´;ω;`)/


指も眠すぎてお話になりませんでしたので、明日はちゃんと寝て元気に楽しめるようにしたいと思います。< -_- >
「DJ N-PSTL」氏にも出ていただきますね(◎ω◎)
というわけで木・祝のハリツヤ部も宜しくお願い致します。


ところで、弐寺新作稼働に合わせてブログデザインを変えるのも恒例…
でしたけど、すっかり忘れてました…はわわ…
今の今まで忘れていたわけではなく、
稼働日当日の朝、起きてから思い出しました。。。
ブログデザインを探すにもすぐにはできることではなく、今に至ります。
というわけで、新曲画像を展開していく時にデザインも変えます!!
今は旧曲画像展開中なので、まだcopula体制ということでw(苦し紛れ?)


〜11/3(木)のハリツヤランデ部〜
●11:30〜12:00 ハリツヤウンド部(SDVX)
・11:30〜11:45 「INVITATION SiGN -SDVX Version-」【II】NOV:02/ADV:08/EXH:12
・11:45〜12:00 「イゴモヨス=オムルのテーマによるブヨブヨ・スケッチの試み」【II】NOV:04/ADV:10/EXH:15
●12:00〜12:30 リフレクビー党(Rb)
●12:30〜 ハリツヤユビー党(jubeat
 「水月鏡花のコノテーション


11/3 りんりん先生運命の日!!!(*¬_¬)
まだユビー党曲にしたことがなかったのと(自分のモリジン担当曲だったけど黄EXCが叶わなかったから粘着したい)、
この曲ならば当日の全員共通オ寿司メ曲に選ばれることはないだろうと判断しての選曲だよっ!(*¬_¬)人(│▽│*)
あと、寿司レーター更新しました。
告知しておいてあれですが体調が悪いです…(※水曜のBE生の時間くらいから寝てて夜中に起きた)
もっと言ってしまうと金曜夜からずっと頭と胃が痛い…(>´ω`<)
ちょっと、朝まで様子を見るかもしれませんm<;-_-;>m
追記:N-PSTLさんが出られるらしいので私も頑張って出ます…
逆に作業してたら幾分か楽になってきたような。とにかく楽しみたいデス!おやすみなさい!




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲Devil's Gear
・五人娘それぞれのアップ
▲Inner Sprit
0:23 謎の生物登場
0:27 4人の記者全員登場
0:36 記者個々のアップ1
0:39 記者個々のアップ2
0:42 記者個々のアップ3
0:45 記者個々のアップ4
1:00 謎の生物が増殖
1:17 謎の生物を追うシーン1
1:21 謎の生物を追うシーン2
1:26 ユニ似の記者がウインク
1:39 そのウインクに謎の生物のハートが射抜かれる所
1:55 4人の記者と溢れ出るハートのシーン
2:12 謎の生物の目のアップ (終わり)
▲Triple Counter
0:25 二人のシーン
0:35 見つめ合う白と黒
0:50 三人で仲良く釣り
0:54 ヨダレ左目
1:00 ジャケお食事タイム魚うま〜
1:09 スタジアム
1:12 遺跡
1:23 記念撮影
1:24 くんさん落ちる ショックな白い方
1;31 コタロー
1:35 スーパースタ―満
1:38 堕スミス氏と堕くんさん
1:40 アペトラ
1:59 もらってください金獅子と朱雀
2:07 ひとときのやすらぎ おしまい
▲冬椿 ft. Kanae Asaba
0:24 タイトルシーン
▲ちらちら・はらはら
0:35 振り返っても〜のアシディアちゃんアップ
0:45 泣かなかったけど〜の〜のアシディアちゃんアップ
1:35 ちらちらはらはら寂しさ〜のアシディアちゃんアップ
▲火影
・歌詞レイヤー「サディスティックなchannelを」
・歌詞レイヤー「on the set」
・ラストシーン
▲忍恋歌
0:09 音:黒脛
0:44 暗闇に開く瞳
1:10 甘い色香は泡沫の〜
1:26 永遠に咲き誇れ
▲鴉
・全レイヤー
▲ROTTERDAM SHOGEN
0:15 出だしアブディさん
0:30 美味しい!
0:40 がんばれー
0:50 それにしてもお腹空いたね〜
1:40 分身アブディさん
1:45 胡散臭いwacTシャツの将軍尼さん
ラスト 終
▲Selfish Sweet(6th初出の汎用ムービー)
1:04 飛行機の中にbeatmaniaIIDXとかたどられたムビが出てくるところ
1:14 飛行機とともにbeatmaniaIIDXが出てくるところ
1:29 1:14の夕やけバージョン
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT VOLZZA 2】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト