PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

Inner Spirit・その6


【WLEN7様リクエスト】
ワンレンボブ(美人にしか似合わない髪型)のお姉さん!
…だと今まで思っていましたが、実は長い髪をマフラーで束ねていたのですね(*゚ε´*)
一人一人で見るとあまりそんな感じはしませんでしたけど、この4人、それぞれ世代が違うように見えますね。
1人目の青年:大学生、2人目の少女:高校生、不律灯色君…もとい3人目の少年:中学生、そしてこのお姉さん:社会人…かな?
じっくり見るまで同世代の探偵サークルか新聞部か何かかと思ってたんですけど、
もし同じ学校とかだったら、灯色君似の少年だけが制服っぽいのは違和感が…とふと思いました。
今後アップしていく画像でも、彼が皆より幼く見えることが分かります。
アニメや漫画よりも、小説(ラノベじゃない方)や実写作品っぽい設定ですね。
(↑私がそういうアニメや漫画を知らないだけかもしれませんが)


遂に一週間早漏に、、、
4連休明けの仕事は辛い…皆が困っている問題が発生しているので尚更。
私が休んでいた金曜も特に何も変わっていなかった模様(>´ω`<)だけど、自分にとって少しだけ良い方向には動きそうです。
そんな感じで、平日はネタがありませんので…、
先週の木・金・日の楽しいネタを頑張ってまとめています!p(●△●'*q)
11/6(日)の指プレーは最小限にし(そもそもやる時間もありませんでしたが)、
その3日前の「3 P.M. ディテクティブ・ゲーム」のプレー履歴を消さないようにして…
WLEN7さんサイドと全く同じカスタマイズでGEKISHAサイドのTPを生成していただいて、ガッタイダー画像を作りました!!(*¬_¬)

【生成:POSTLN様】
↑ぽるる兄さんに「TPお願いします!」と言ったら、「タイピ?」と言われましたw(ドラマニが上手い人乙)
そういえば、いつもは「指リザお願いします!」と言ってましたからね< ◎_◎ >
Timepiece phase II…話題のアレ風に言うと「TPP2」?w
※今更ですが、「TUNE POST(LN)」の略です。
基本的にEXC以外のTPはまず生成をお願いすることはなく、しかも高難易度ダメの自分が赤9なんて…
(逆詐欺曲以外、Lv9は自分にとっては高難易度です< 9_9 >)
ミュージックバーやスコアの詳細まで表に出すのはだいぶ恥ずかしいですが、
逆にここまで記録されると見ていて興味深いと言うか、何でも記念に残せるのは良いですよね。b< ^▽^ >
(欲を言えばプレー時刻まで保存される仕様だったら最the高でした。)
ちなみに黄は1回やってEXCを諦め、少しでも練習になるようにと赤を選んだのでした。(これが3回目)
自己ベスコアではありませんが、その2回前の初見ではSSも出なかったですので…。(;¬_¬)
今まで高難易度を避けるどころか、一時期はEXCを狙える緑と黄譜面しかやらないようにしていたも同然でしたけど、
最近は1回だけでも赤譜面を触れて全譜面埋めを目指してますし、
いつの話になるか分かりませんが→モリジン集めで赤譜面を連奏しても苦にならないようにしたいのです。


いつも、兄さんに生成していただいているEXCのTPはあくまで自分の記念と言うかコレクションで、
誰かに見せたりするものではないので、マッチング相手(知らない人)部分も隠さないように作っていただいているのですが、
これは、上記リンク先の当該記事を見てくださった後だったのか、私が何も言わずともマッチング相手の知らない人2人の部分を隠してくださいました。
(自分の記念用に、知らないマッチング相手を隠してないver.も生成していただいてます。)
兄さんとWLEN7さんの、この件以外でのお気遣いにもお礼を申し上げます!m< -_- >m
(「番人のお兄さん」へ:なんだかんだで、前回頂いためるめる14行目の「面白い事態」になりつつありますね!?www(私の予想以上の展開でしたw))




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲Inner Sprit
1:00 謎の生物が増殖
1:17 謎の生物を追うシーン1
1:21 謎の生物を追うシーン2
1:26 ユニ似の記者がウインク
1:39 そのウインクに謎の生物のハートが射抜かれる所
1:55 4人の記者と溢れ出るハートのシーン
2:12 謎の生物の目のアップ (終わり)
▲Triple Counter
0:25 二人のシーン
0:35 見つめ合う白と黒
0:50 三人で仲良く釣り
0:54 ヨダレ左目
1:00 ジャケお食事タイム魚うま〜
1:09 スタジアム
1:12 遺跡
1:23 記念撮影
1:24 くんさん落ちる ショックな白い方
1;31 コタロー
1:35 スーパースタ―満
1:38 堕スミス氏と堕くんさん
1:40 アペトラ
1:59 もらってください金獅子と朱雀
2:07 ひとときのやすらぎ おしまい
▲冬椿 ft. Kanae Asaba
0:24 タイトルシーン
shuriken
・冒頭の固定レイヤー「小走れ!!ニンジャくん」
・ミスレイヤー「LOADING」
▲ちらちら・はらはら
0:35 振り返っても〜のアシディアちゃんアップ
0:45 泣かなかったけど〜の〜のアシディアちゃんアップ
1:35 ちらちらはらはら寂しさ〜のアシディアちゃんアップ
▲火影
・歌詞レイヤー「サディスティックなchannelを」
・歌詞レイヤー「on the set」
・ラストシーン
▲忍恋歌
0:09 音:黒脛
0:44 暗闇に開く瞳
1:10 甘い色香は泡沫の〜
1:26 永遠に咲き誇れ
OOO
・全レイヤー
▲iViva!
・0:20 大量のパイプ椅子と両手を広げる女の子
・0:21 直後に両腕を降ろして笑う女の子
・1:03 キャンディを口にくわえる女の子のアップ
・1:17 女の子と男性のツーショット、その1
・1:46 女の子が微笑むアップ
・1:47 女の子と男性のツーショット、その2
▲鴉
・全レイヤー
▲ROTTERDAM SHOGEN
0:15 出だしアブディさん
0:30 美味しい!
0:40 がんばれー
0:50 それにしてもお腹空いたね〜
1:40 分身アブディさん
1:45 胡散臭いwacTシャツの将軍尼さん
ラスト 終
▲Amazing Mirage
・0:26 & 1:55 曲名ロゴ(前者は白背景、後者は黒背景です)
・0:58 ヒロインとちび忍者、「Longing for princess」
・1:04 悪忍者にさらわれるヒロインと唖然としているちび忍者
・1:29 ちび忍者覚醒(画面が白くなった瞬間)
・1:36 覚醒ちび忍者が手裏剣片手に「Prepare yourself.」(画面が切り替わる直前)
・1:47 覚醒ちび忍者がヒロインを抱き止め「Fall in love」
・1:53 ちび忍者とちびヒロインのツーショット(二人が最も寄り添い、上下から黒幕が出だす直前)
▲Selfish Sweet(6th初出の汎用ムービー)
1:04 飛行機の中にbeatmaniaIIDXとかたどられたムビが出てくるところ
1:14 飛行機とともにbeatmaniaIIDXが出てくるところ
1:29 1:14の夕やけバージョン
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT VOLZZA 2】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト