PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

Triple Counter・その4


【M2U様リクエスト】
目のアップ+ライレフ色の眼光!! W゜−゜)人(゜▽゜W
この「カッ」の文字…、ペルソナ4ですよね?wwww
(「ペルソナ4 カッ」でレッツ画像検索!!)
会社も違いますし(コナミとアトラスのコラボって今までありましたっけ?)、
目を見開いた効果音はやはり「カッ」でしょうから、もしかしたら偶然ということもあるのかもしれませんが…。
「カッ」の書き文字があまりにも似すぎているのでw†羽川;・ヮ°)†
Inner Spiritでも話題に出しましたペルソナ4、ゲームはやってないですけどアニメは親と一緒に全部観たくらいは好きな作品です。
ヴァリスの口元は包帯で覆われているので見えませんが、ジョマ同様、きっとヨダレを垂らしていることと思いますwww†羽川*・ヮ°)†


昨夜…いや本日はeAMUのメンテに入る時間まで起きてましたがwww、
それから寝て無事に起きられて、元気にハリツヤ部!
今後もウンド部1曲分→ユビー党→Rb党 というスケジュールで進めていきたいと思います。m< -_- >m
さすがに今日はウンド部開始時間の数分前に到着するバスで凸し、
珍しく先客が居て焦りましたが、丁度良く3分前にプレーが終わり…
その方はチュウニに移動したので、ウンド部開始時間まで気にすることなく待たせていただきました。(もしまた並ばれたら、時間調整がしづらいので…)
というわけで、念願のVirtual Bi党!!!
リク主のM2Uさん、WLEN7さん、ありがとうございました!!!d(*^v^*)b
やっててよかった、そして再開催されてよかったMUSECAポリブレ。
この日まで青を手付かずにして楽しみに取っておいていたのですが、
案の定、黄(Lv11だから期待はしてなかった)も1ニアッー!!(´;ω;`) おシイタケ…


指のオラオラaura(←おかげさまで今日GETできた全クリア称号)も大盛況!(*℃ヽ℃)b
Expanderさんには「フ」も「ソ」も含まれていませんが...
(↑新たな様式美w 正体は公式発表されているので、「関係無いだろ」という言い回しではないのがポイント?)、
藤森誕リベン時にして、激写にとっても楽しい曲埋めの機会、ありがとうございました。
Virtual Bi党からのお2人に加え、LEEさんとオーラでオーライ!!!!(エキスパンダァァァァァァ
連続4人マチ+初見譜面+EXC+(自分も相手も)フルコンでBONUS TUNE POINTを稼ぎまくり、
BONUS TUNEにて、1〜3曲目にマチれなかったSILV先生と会えマシタ…!
こういった機会を逃さないため、ユビー党のクレでは確実にBONUS TUNEに突入するように予め仕込んで…
おきたいのですが、金曜の最後の思わぬBONUS TUNE突入で最終バスを逃しかけるくらいは調整が下手です。。。< ◎_◎ >
そして最後までご一緒してくださったWILLIAM氏…さすがハリツヤ部の番人でございます?!( □(ェ)□ )+
そんな「キレッキレなリンゴのお兄さん」より、aura緑EXCのTPを頂戴しました b< ^▽^ >

4人マチのリザなので尚更嬉しい!!!!ヽ( □(ェ)□ )(@∞@)(Λ∪Λ=2)(●△●'*)ノ
いつもありがとうございます。
称号はジョマヴァリサ画像に合わせ、本当は「白クロニクル」(=白黒ニクル)にしたかったのですが、
「白」という称号パーツを持っておらず…
「ALTあるある」みたいな感じになりました(|[;〃ゞ]|)


その後、滅多に行かないセガ系列のゲーセン(コナミ音ゲーは1台も無し)にセガ限定の東方プライズを探しに行き、
指自主練はあまりやらず、aura緑の他はAngeiic Jelly緑のみEXC< ◎_◎ >
サントラ効果で東方曲・東方キャラが自分の中でまたブームです(本当のファンの方に怒られそう...)。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲Triple Counter
1:00 ジャケお食事タイム魚うま〜
1:09 スタジアム
1:12 遺跡
1:23 記念撮影
1:24 くんさん落ちる ショックな白い方
1;31 コタロー
1:35 スーパースタ―満
1:38 堕スミス氏と堕くんさん
1:40 アペトラ
1:59 もらってください金獅子と朱雀
2:07 ひとときのやすらぎ おしまい
▲冬椿 ft. Kanae Asaba
0:24 タイトルシーン
shuriken
・冒頭の固定レイヤー「小走れ!!ニンジャくん」
・ミスレイヤー「LOADING」
▲ちらちら・はらはら
0:35 振り返っても〜のアシディアちゃんアップ
0:45 泣かなかったけど〜の〜のアシディアちゃんアップ
1:35 ちらちらはらはら寂しさ〜のアシディアちゃんアップ
▲火影
・歌詞レイヤー「サディスティックなchannelを」
・歌詞レイヤー「on the set」
・ラストシーン
▲忍恋歌
0:09 音:黒脛
0:44 暗闇に開く瞳
1:10 甘い色香は泡沫の〜
1:26 永遠に咲き誇れ
OOO
・全レイヤー
▲iViva!
・0:20 大量のパイプ椅子と両手を広げる女の子
・0:21 直後に両腕を降ろして笑う女の子
・1:03 キャンディを口にくわえる女の子のアップ
・1:17 女の子と男性のツーショット、その1
・1:46 女の子が微笑むアップ
・1:47 女の子と男性のツーショット、その2
▲鴉
・全レイヤー
▲ROTTERDAM SHOGEN
0:15 出だしアブディさん
0:30 美味しい!
0:40 がんばれー
0:50 それにしてもお腹空いたね〜
1:40 分身アブディさん
1:45 胡散臭いwacTシャツの将軍尼さん
ラスト 終
▲Amazing Mirage
・0:26 & 1:55 曲名ロゴ(前者は白背景、後者は黒背景です)
・0:58 ヒロインとちび忍者、「Longing for princess」
・1:04 悪忍者にさらわれるヒロインと唖然としているちび忍者
・1:29 ちび忍者覚醒(画面が白くなった瞬間)
・1:36 覚醒ちび忍者が手裏剣片手に「Prepare yourself.」(画面が切り替わる直前)
・1:47 覚醒ちび忍者がヒロインを抱き止め「Fall in love」
・1:53 ちび忍者とちびヒロインのツーショット(二人が最も寄り添い、上下から黒幕が出だす直前)
▲Selfish Sweet(6th初出の汎用ムービー)
1:04 飛行機の中にbeatmaniaIIDXとかたどられたムビが出てくるところ
1:14 飛行機とともにbeatmaniaIIDXが出てくるところ
1:29 1:14の夕やけバージョン
▲レーンカバー画像
・フェリーラ
・アヤカシ二人
・GENERATE
・ミニョンヌ鉄道兄弟
・鴉
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT VOLZZA 2】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト