PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

Triple Counter・その9



【M2U様リクエスト】
わ〜い パステルくんぬいぐるみをGET!†羽川*・ヮ°)†(◎ω◎)
と思わせておいて…
ま"ぁ、プライズではよくあることですねwww
ただでさえ白いヴァリスがお目目まで真っ白に…†羽川;・ヮ°)†
現在、エイコーのプライズは東方ぷぎゅがメインになり(早速パチュリーを保護していただきました(*´ω`*)♪)、
リフプライズはちょうど一年前のリュックが最後になってしまったみたいですね。。。
リュックは私の地元にも入らなかったですし、やはりニッチなジャンルですからね(´◎ω◎`)
でも、巨大フェイスポシェットは、リフを知らないパリピカップルが「何これウケる〜」とか言いながら捕獲していましたwww
彼氏に獲ってもらって大喜びしていた彼女の姿が忘れられませんwww


リクエストは2枚目の方ですが、直前のシーンも画像化しちゃいました(*◎ω◎*)
おまけの…2コマ漫画風画像w


突発的に…
12/2 18:15〜18:30 ユビー党で「エキサイティング!!も・ちゃ・ちゃ☆」しました。( めぅめ)ノ
前日に激写のもちゃちゃのタイヤが†アーメウ†したことにより、
パンク修理のため、当初は金曜ハリツヤ部をやる予定だったのを泣く泣く断念…
するかと思いきや、前回の記事を出した後に、親に修理してもらえることになりました!! d(めぅめ)b
100均にパンク修理キットなるものが売っているそうで?!
それを探しに行く足で、1,2クレだったらゲームできる目途が立ったんだめう…。(*めぅめ)
金曜はWLEN7さんがお休みの日だと予め伺っていたので、前々日までは部を開催するつもりで計画していたのでした。
そんなこんなでゲームでも「エキサイティングもちゃちゃ」、
WLEN7さんだけでなく今回もHARUKAさんも!ありがとうめうめう!!!ヽ(*めぅめ)ノ
それにしてもこの曲、色んな意味でプログレッシブw(;めぅめ)
あまりにプログレッシブすぎて緑EXCもムーリーで、よくやる「ア」行ソート縛りでこの曲にマチマークが点いたのを見たことがないのも分かったような。。。
基本的にマチマークが点いてる曲しか凸しないので、今まで全譜面未プレーでした。
こちらとしても楽しい曲埋めの機会になりましたし、HARUKAさんに伝導できたのも良かったですね♪
(てっきり伝導対象外だと思ってましたが、ちくわ姫イベが終了したことにより可能になったのですね(*¬_¬))


そして本日の全員共通オ寿司メ曲の勇者うまる黄EXCと、ミライプリズム黄初見EXCというオマケ付き!!\(´-∞-`)/
。゜+.θ*゜▽゜)人(゜−゜*◎:+☆ なっちゃん…ヤッタネ☆彡
うまるCUBE復活で、あと数日はうまる曲が「きょうのオススメ楽曲」になるのが続きそうですね。
こちらも、この機会に曲が埋まるちゃん(=曲埋め)できてありがたいです◎
やはりマチマークが点いてるところに凸したいので…。(本日2回ほどそれを狙って失敗しましたが< ◎_◎ >)


さて、土日は出掛ける用事がありますので両日ともハリツヤ部する方向でいます!!
すかす、例のごとくユビー党の選曲に迷っています。。。< ◎_◎ >
昨年は12/3ほっしー誕で「陽炎」をやりましたが、指のほっしー曲はこれだけですからね…
…ほぉほぉ…11/30は小野隊長&せおちゃんの運命の日だったのですか!


〜12/3(土)のハリツヤランデ部〜
●11:30〜11:45 ハリツヤウンド部(SDVX)
 「World Vertex」【BOOTH】NOV:04/ADV:10/EXH:13/GRV:15
●11:45〜12:00 ハリツヤユビー党(jubeat
 「New Gravity」
●12:00〜 リフレクビー党(Rb)


まずは、単体名義だと1曲しかないせおちゃん曲で。
小野隊長の曲は選択肢があるので、人が集まるであろう日曜に何かやりたいと思います。
「eyes」と「瞬」は実施済につき、「NIGHT FLIGHT」「sola」「星屑のキロク」「Two Pianists」のどれか…
特にご要望が無ければ最新曲「Two Pianists」にしようかと< ◎v◎ >
個人的要望だと、、4曲全て緑EXCを出してないので(「Two Pianists」のみ未プレー)、どれでもオイシイですw




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲Triple Counter
1;31 コタロー
1:35 スーパースタ―満
1:38 堕スミス氏と堕くんさん
1:40 アペトラ
1:59 もらってください金獅子と朱雀
2:07 ひとときのやすらぎ おしまい
▲冬椿 ft. Kanae Asaba
0:24 タイトルシーン
shuriken
・冒頭の固定レイヤー「小走れ!!ニンジャくん」
・ミスレイヤー「LOADING」
▲ちらちら・はらはら
0:35 振り返っても〜のアシディアちゃんアップ
0:45 泣かなかったけど〜の〜のアシディアちゃんアップ
1:35 ちらちらはらはら寂しさ〜のアシディアちゃんアップ
▲火影
・歌詞レイヤー「サディスティックなchannelを」
・歌詞レイヤー「on the set」
・ラストシーン
▲忍恋歌
0:09 音:黒脛
0:44 暗闇に開く瞳
1:10 甘い色香は泡沫の〜
1:26 永遠に咲き誇れ
OOO
・全レイヤー
▲iViva!
・0:20 大量のパイプ椅子と両手を広げる女の子
・0:21 直後に両腕を降ろして笑う女の子
・1:03 キャンディを口にくわえる女の子のアップ
・1:17 女の子と男性のツーショット、その1
・1:46 女の子が微笑むアップ
・1:47 女の子と男性のツーショット、その2
▲鴉
・全レイヤー
▲ROTTERDAM SHOGEN
0:15 出だしアブディさん
0:30 美味しい!
0:40 がんばれー
0:50 それにしてもお腹空いたね〜
1:40 分身アブディさん
1:45 胡散臭いwacTシャツの将軍尼さん
ラスト 終
▲Amazing Mirage
・0:26 & 1:55 曲名ロゴ(前者は白背景、後者は黒背景です)
・0:58 ヒロインとちび忍者、「Longing for princess」
・1:04 悪忍者にさらわれるヒロインと唖然としているちび忍者
・1:29 ちび忍者覚醒(画面が白くなった瞬間)
・1:36 覚醒ちび忍者が手裏剣片手に「Prepare yourself.」(画面が切り替わる直前)
・1:47 覚醒ちび忍者がヒロインを抱き止め「Fall in love」
・1:53 ちび忍者とちびヒロインのツーショット(二人が最も寄り添い、上下から黒幕が出だす直前)
▲Selfish Sweet(6th初出の汎用ムービー)
1:04 飛行機の中にbeatmaniaIIDXとかたどられたムビが出てくるところ
1:14 飛行機とともにbeatmaniaIIDXが出てくるところ
1:29 1:14の夕やけバージョン
▲レーンカバー画像
・フェリーラ
・アヤカシ二人
・GENERATE
・ミニョンヌ鉄道兄弟
・鴉
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・勇気のペンダント
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト