Triple Counter・その15


【M2U様リクエスト】
おしまい
−トリ完−
約2週間のトリカン祭り、流星の如くアッー!と言う間でしたね!!†羽川*・ヮ°)†ヽ_*ノ
過去のBEMANIイベや「よしTAKA」ネタが盛り込まれているムービーですから、
この木も…「伝説の樹の下で」ならぬ、「嘆きの樹の下で」ということでしょうかねwヽ_;ノ
実際は、「嘆き」なんて言葉とは無縁の光景ですけど...(*´ω`*)
中伝「嘆きいりません」


そして最後にオマケの縦長画像。

スマホは画面の上半分に時刻が表示されますから(どの機種も共通かどうかは知らないガラケー民)、
ちょうど木の部分に時刻が重なって良い感じになると思います!
昨日、私のガラケーが前触れもなくSIMカード認識エラー?を吐き出しましたけど、
電源を入れ直したら何ともなかったので、まだ大丈夫ですね b< ^▽^ >(このガラケーを使い続けて…来年でいよいよ10年目www)


イムリーなことに、
ビーストにも…「侵蝕が・・・始まる」
JOMANDA移殖おめでTriple Counter!!†羽川*・ヮ°)†
これでGITADOROCK ver.を作れば現行全機種制覇…!?(もうアプデは無いものの、ダ!にもありますからね)
すかす、何でもありなGITADOROCK ver.でも、JOMANDAはちょっとさすがに無理があるようなwww†羽川;・ヮ°)†
KACの対象機種から外されてしまったビーストには、ヴァリスもムービー付きで移殖しても罰は当たらないと思います。
(oΘωΘo) <ポワワワ…ヨシサマステキ…!!
当ブログ初見の方へ:パステルくんのおともだちの「ぽわ〜」は、公式のモザイクよしたか妄想画像のせいで「よしたかキチガイ」なのだと信じて疑いません。
↑そろそろこのテンプレはブログのプロフィールページとかにも書いておいた方がいいような気がしてきました。
すかす、ビーストのこの公式告知画像
サヨナラヘヴンのジャケ素材の解像度が足りないのもリアルですねwww(;=゜ω゜)
ムービーは弐寺のが使われると思うのですが、
イマ様が居なくて、Beyond the Earthのムービーほどではないものの別物ですから(でもBeyond the Earthのムービーにはイマ様が居る)、
ムービーのキャプチャを使うよりは、画質があれでもジャケのイマ様を使った方が良かったということでしょうかw
久々にサヨナラヘヴンのムービーを見てみたら、最後の「Sayonara Heaven」の文字が、すごく…Second Heavenロゴです…。R(;□・y □;)u☆
(CS12とAC14ですから、ほぼ同時の偶然ですよね…?)
そして「サンタカハシサン」の語呂の良さw(  ̄ω ̄)


まだBE生やってる(現在22時過ぎ:例のごとく作業しながら無音で気になる画面だけシーク)
新作稼働間近の機種の情報ということで\ヘヴンリーヘイヴン/かな?と思いましたけど、それよりもロケテが後だったギタドラリボル部が先になるとは…
今の時期にウンドボ新作が稼働したとしても…
もっと前にロケテがあったポップンは予想通りではあったものの、ギタドラと同時稼働とは意外でした。
音ゲーで自分好みのイケメンを育成するゲーム…興味深いw
自分はEASY譜面を満遍無く埋めるだけなので、選曲の好みとか傾向も特に無いと思いますけどw(そういう場合はどう育つんだろう、というのもまた気になる)
幸い、ポプカは少なくとも今年中は投入されなさそうで、お勤めに集中できます!!ヾ(●△●';)
すかす、今作のキャラメダルはどうなってしまうのでしょう…
次回作の世界観にも合うと思うので継続でお願いしたいです…と惜しくなるくらいは集めました(´;ω;`)
課金要素が絡んでないから廃止?(ポプカ限定キャラメダルとかは、課金要素が全く無いとは言えないですが)



◆◆◆年末恒例企画◆◆◆
激写アナログ年賀状交換企画2017
(ノ*・ω・)ノ ソウ、年末と言えば…!12/18(日)頃マデ、年賀状交換イベやってマス♪




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲冬椿 ft. Kanae Asaba
・0:24 タイトルシーン
▲ちらちら・はらはら
・0:35 振り返っても〜のアシディアちゃんアップ
・0:45 泣かなかったけど〜のアシディアちゃんアップ
・1:35 ちらちらはらはら寂しさ〜のアシディアちゃんアップ
▲火影
・歌詞レイヤー「サディスティックなchannelを」
・歌詞レイヤー「on the set」
・ラストシーン
▲忍恋歌
・0:09 音:黒脛
・0:44 暗闇に開く瞳
・1:10 甘い色香は泡沫の〜
・1:26 永遠に咲き誇れ
▲iViva!
・0:20 大量のパイプ椅子と両手を広げる女の子
・0:21 直後に両腕を降ろして笑う女の子
・1:03 キャンディを口にくわえる女の子のアップ
・1:17 女の子と男性のツーショット、その1
・1:46 女の子が微笑むアップ
・1:47 女の子と男性のツーショット、その2
▲Amazing Mirage
・0:26 & 1:55 曲名ロゴ(前者は白背景、後者は黒背景)
・0:58 ヒロインとちび忍者、「Longing for princess」
・1:04 悪忍者にさらわれるヒロインと唖然としているちび忍者
・1:29 ちび忍者覚醒(画面が白くなった瞬間)
・1:36 覚醒ちび忍者が手裏剣片手に「Prepare yourself.」(画面が切り替わる直前)
・1:47 覚醒ちび忍者がヒロインを抱き止め「Fall in love」
・1:53 ちび忍者とちびヒロインのツーショット(二人が最も寄り添い、上下から黒幕が出だす直前)
shuriken
・冒頭の固定レイヤー「小走れ!!ニンジャくん」
・ミスレイヤー「LOADING」
▲ROTTERDAM SHOGUN
・0:15 出だしアブディさん
・0:30 美味しい!
・0:40 がんばれー
・0:50 それにしてもお腹空いたね〜
・1:40 分身アブディさん
・1:45 胡散臭いwacTシャツの将軍尼さん
・ラスト 終
▲鴉
・全レイヤー(6種類)
OOO
・全レイヤー(8種類)
▲Selfish Sweet(6th初出の汎用ムービー)
1:04 飛行機の中にbeatmaniaIIDXとかたどられたムビが出てくるところ
1:14 飛行機とともにbeatmaniaIIDXが出てくるところ
1:29 1:14の夕やけバージョン
▲レーンカバー画像
・フェリーラ
・アヤカシ二人
・GENERATE
・ミニョンヌ鉄道兄弟
・鴉
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)