Resort Anthem 汎用ムービー・その2



【WLEN7様リクエスト】
放射状に広がる流星のようなCGと、放射状に広がるカラフルな気泡のようなCGをまとめて!
それっぽく言うと「パーティクル」☆彡
大学時代、必修科目として3DCG(XSIというソフト)の授業があったのですが、
「パーティクル」という言葉を覚えたことだけが、3DCGの授業での成果ですw
未だにウンドボ酔いする激写は毎回のように3D酔いが酷くてお勉強どころではなく、何も身に付かず終わりました(>´ω`<)
作品すら提出しなくて再履修覚悟だったのに、「単位を〜ゲット!」できたのが不思議でなりません…


この2枚はどちらもWLEN7さんからご提出いただいた参考スクショと全く同じシーンです!!
先のClione画像の時も書きましたが、最終的には激写の判断でのコマ選びになるので、
参考スクショにこちらが寄せて完全に一致になるようにお作りしているわけではない…のですが、
2枚目の気泡パーティクルは、やはりここが際立って綺麗な1コマだったということですね。
ネオンの色数が一番多く、広い範囲が発光していて一番鮮やかに見えると思う瞬間です。
1枚目の流星パーティクルは、1コマだけ画像化にふさわしくない瞬間(光の粒が暴発してどアップになるコマ)があるんですけど、
その直前か直後の1コマがキリが良いからどちらかにしよう…と比較した結果、直前の1コマになりました。


まずは昨日の訂正を…
WLEN7さんからもコメにて記述がありましたが、弐寺のえいにゃは現在は専用ムビでしたね〔`ι_、'; 〕
かつて画像化したこともあったのに、素で失念していました…。
でも、専用ムビはトリジャニでギタドラにえいにゃが移殖された際に付いた…という記憶は合ってました。
が、DDRも同時だったということまでは覚えていなかったので減点。
DDRのえいにゃは、その後に別のイベントか何かで移殖されたのだと思ってますた)
と言うのも、えいにゃムービーはギタドラサントラのデーベーデーに収録されていたので、ギタドラ初出というイメージばかりが強いです。。。
というわけでえいにゃのRA汎用はtricoro時のみだったということで、
前回記事のリストにも追記致しました。失礼致しました。。。
激写の弐寺の知識段位低下が本当に深刻。


本日よりノスタルジア稼働ですけども、念のため、、、
ノスタルジアのジャケリクは環境の都合で承れませんので、その方向で宜しくお願い致します。m< -_- >m
そろそろリクエストルールも最新の情報にしないとですね…(最後に更新したのが1年以上前…)


当初この記事に指とウンドボのことetc…を書いてましたけど、そこそこの記事の長さになりましたので、
一旦引っ込めて、エンブレムの情報が出てからまた後の記事で出します。< ◎_◎ >




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲Resort Anthem 汎用ムービー
・1:23 runaway star(背景に「beatmaniaIIDX」)
・1:44 Don't think. Feel のラスタカラー
▲LETHEBOLG〜双神威に斬り咲けり〜
・サビ部分のセム(ゼロス)
・↑の直後のリリス
▲リリーゼと炎龍レーヴァティン
・0:34 目開く瞬間
・0:41 高貴に笑ってる瞬間
・0:57 幼かった時の笑顔
・1:22 サビ リリーゼ
▲レーンカバー画像
・フェリーラ
・アヤカシ二人
・GENERATE
・ミニョンヌ鉄道兄弟
・鴉
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)