炎雅を極めし者 -火々矢-・その2




ソロソロ、ソロ画像(様式美)
「炎雅を極めし者 -火々矢-」の”見られる事はあまり少ない”変化まとめ画像、ご好評で嬉しいですです!!(ノ^∇^)ノ
ゴツい甲冑姿の初期段階と、キャストオフした中身の美少女の2枚の計3枚を代表としてソロ画像化致しました。(人・∀・*)
まとめ画像ではどうしても1枚1枚が小さくなり、参考程度の画像にしかならないですからね…。
(当ブログの画像は、長辺は1000pxを超えないようにしているので)
意図的に「焦らしプレー」しない限り見れない演出の細部にまでこだわるGOLIさんに感服致しました。
そしてこの火々矢ちゃん、「炎雅流」の最後の解禁曲のムービーのキャラ…と思わせておいて?、出てきませんwww(;TOT;)/~
(※ネタバレになったら申し訳ございません(顔文字含めて))


GW明けのお仕事…先ずは今日1日だけなのに何日も働いたような気分…(>´ω`<)
当初は5/1と5/2も休みにして9連休にするかもしれなかった…のを、休日返上したと書きましたが…、
(どちらにせよ仕事が忙しくて休めなかったし、結局9連休にする必要と言うかそんな大イベントは無かったので、そうしなくて正解でした。)
その返上分は…5/9に充てました。
というわけで、明日5/9(火)は中途半端な休みです。
ウンドボ有給こと、東方ンドボCDを当てに行く有給です!!!www
4月19日、とある「ウンドボ流出画像」…
つまり、東方ンドボCDキャンペーンのオペレータ(ゲーセン)向けの説明書画像のツイートを見つけてしまいまして…
と言うよりは、イベ開始初日に有給を取るために「探しました」。
トラウマまみれのツイッターの海には極力飛び込みたくはないけど、背に腹は代えられないというやつです。。。
(前回記事と今回記事の画像を作成できるきっかけとなった、GOLIさんのツイートを偶然見つけた件もありますしね)
その問題のツイートとやらは、どこかのゲーセンの店員が流したものだと思われますが、
公式で正式にキャンペーンの詳細(ルール)が告知されたのは4/28ですから、それまでは流してはいけないもののはず…ですよね。
影響力の無さそうなアカウントで、リツイートなどもされてないみたいでしたので、流出してもばれなかったのだと思います。
最初、釣りのコラ画像であることも疑いましたwww
が、あまりにも出来が良く、
あーあ…と思いながらも、それを見た翌日すぐに5/9の有給を申請した激写に隙はありませんでした。
初めて取ったウンドボ有給、開店凸して戦います!!!www
※ただし初日に何クレやろうが、当たるとは限りません(むしろ当たらないのが当然…)。
昨年同様、東方曲を埋めること自体を楽しむつもりです!(*>ω・)ノ
とにかく持久戦なので3曲目でも高難易度凸はせず、パセリ雷刀プレーでお金も体力も抑えながら低〜中難易度P埋めに専念。
PUC600譜面達成で、私が使っている称号の「生ける精密機械」の上のグレードの称号が貰えるので、まずはその獲得を!!(あと50くらい)
昨年の東方キャンペーンでは、それまで出ていた東方曲の青譜面だけは全曲Pし、
さすがにそれだけで大変な曲数で、黄の低レベの曲に手を着ける前に心が折れてしまったのでwww、
今回は、それ以降に大量追加された東方曲の青譜面の全曲Pと、黄譜面も出来る限りPを目指してみたい!


しかも明日は( ▼∀・▼ )さんも偶然休みということで、「奇遇ですねぇ!」(CV:「夜は短し歩けよ乙女」の黒髪の乙女)
ウンドボ関係のことは自分でやると決めているので、やるのは自分だけですけど、ボデーガードになっていただきます。
ジェネカホームの風紀は、「共演NG」が自主出禁になってからだいぶ良くなりましたが、
やはり人が多い分、残念ながら全員が全員民度の高い人とは言えないですからね…。
そういう輩は、私の普段の活動時間帯(土日祝の午前〜昼過ぎまで)とは幸い被っていないのでほとんど見ないで済んでいるものの、今回ばかりは私が居ないはずの時間帯に凸するわけですので。
さて、私は何時に帰れるでしょうか…
状況によっては夜まで余裕で居るかもしれないですけど(>´ω`<)、ハリツヤ部は開催しません。
その時間ジャストに入れる保証もないですからね…。
お金より体力が心配ですwww(最近は、ハリツヤ部の2クレをやっただけで目が疲れて我慢できないくらい眠くなります。。(>´ω`<)(>´ω`<)(大抵寝不足で行くからだけど))
現在、SDVX IVプレー回数88回という意識の低い激写が、一日でどれだけガチ勢のクレ数になるのかご期待くださいwww(敢えて非表示にはしません!w)
一日ずーっとやり続けて当たらなかった…という結末も、それはそれでネタになりますし…(白目)
同じく狙いに行く皆様、グッドラック!(`;ω;´)ゞ




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲嘆きの樹
・ミスレイヤー以外の全レイヤー
▲Never Fade Away
・全レイヤー
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
・POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
・FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
ジェネシスカード画像
[VENUS スペシャル ジェネレーター]
・VENUS「DEUS」Side【Y】
・VENUS「DEUS」Side【S】
・VENUS「DEUS」
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)