PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

bit mania/STAR DREAM (8th style 汎用ムービー)・その2


【WLEN7様リクエスト】
大量の球体が降ってくるシーンを、今回画像化するにあたって初めてちゃんと見ましたが…
パーマンの「コピーロボット」の頭部だけの集合体に見えてしまいましたw
世代じゃない(再放送とかでも観たことない)からうろ覚えだったんですけど、
画像検索したら、色まで完全に一致してますねwww
前回の、ケーブルが絡み合うシーンの画像のように、妙なものに例えてしまってごめんなさい...(´゚v゚`)ノ


本日のサウンドボルテックスは筐体2台に待ち3人だったため、激写はウンド部欠席となりました。。。
暴龍天オフ会(?)と東方CD狙い勢で、生憎の雨天でも大人気ゲーになってました。
すかす後程そのオフ会に、激写もギャラリーとして少しだけ参加させていただくことにw
「共演NG」事案が県外にまで知れていたとはたまげたなぁ…www


そんなこんなで私の「Silver Impac党」は実現できなかったものの、
5/13のTom-H@ckさんの運命の日選曲「R.P.G.〜Rockin' Playing Game」指マチありがとうございました!!!b< ^▽^ >
指も最近人気ゲーで、先客が居て1分くらい遅刻してしまいましたが…
無事、WAXIMIZE氏…ではなくWILLIAM氏と、LEEさんとマッチングできて一安心ですです!!

【WILLIAM様 as WLEN7様提供】
緑と黄は本日が初プレーでした。ありがTom-H@ck!!
ジャケがヴィジュアル系の男子ボーイズでビビットな感じでしたので、
5月5日に不発に終わってしまった「わがままBOY」エンブレムをリベン時!! W゜−゜)人(゜▽゜W


そのユビー党が終わった後に、或帝女子のともさんの東方ンドボCD抽選を見守るお仕事に就かせていただいたのでした。
暴龍天の男性ばかりで並びづらい…ということで、さすがに知らない人だけだったら私も近付きづらいですが、
その中には私と東方CD当選の喜びを分かち合ったユビトマン師匠(※ホームではまだ私と彼しか当選してない)も居て、
まさか、他県の方々まで「共演NG」と「共演NG」だったとはwww…という話でした。
ともさんのCD抽選の機会が増えるようにと連コまでさせてくださって、地力も民度も金枠暴龍天の方々…
ほんと「共演NG」とは正反対。荒天の中、県外からお疲れ様でした!!!
それでも結局ともさんはCDを当てられなかったんですけど、今日私が居たことで多少なりともお役に立てたら…と思いますし、
「共演NG」が別の意味で役に立ちましたねw(私もゲスいですねぇ。。。)
そして激しい雨の中をもちゃちゃで帰っている途中、ツトちゃんさんとミラクルマッチング!w
つまり入れ違いになってしまったということですが…(;めぅめ)
やはり徒歩で往復1時間半は足よりもタイムロスが痛くなるので、大嵐ではない限りもちゃちゃでイきます≡ヽ(;めぅめ)ノ


「8th汎用に合うSDVX東方アレンジNo.1」を考えつつ…、
都合により、日曜ハリツヤ部のスケジュールは当日の9時頃に出させていただきます。
それまでウンド部曲をじっくり考えさせていただきます(人・∀・*)
ウンド部の開始時間自体、いつもより少し遅い時間(12時台か13時台)になる予定です。m< -_- >m




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲bit mania(8th style 汎用ムービー)
・1:09 beatmaniaIIDXのロゴ(そのロゴがどんどん迫って大きくなるので、そのロゴが一番大きいところ)
▲Broadbanded
・全レイヤー
▲嘆きの樹
・ミスレイヤー以外の全レイヤー
▲Never Fade Away
・全レイヤー
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
・POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
・FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
ジェネシスカード画像
[VENUS スペシャル ジェネレーター]
・VENUS「DEUS」Side【Y】
・VENUS「DEUS」Side【S】
・VENUS「DEUS」
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)