PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

IDENTIFICATION CARD -住民票- INFINITE ver.


紅刃の次に欲しかったのがこれでした!!
どう見ても蒼弐さんイラストな、IIの制服を借りてご満悦なグレイスチャンw ∞∞(σ∀σ*)∞∞
(もしレイシスが着ていたものを拝借した…だったら、グレイスでは胸元がスカスカすぎて以下略 ∞∞(σ∀σ;)∞∞)
これを見て初めて気付きましたけど、II制服の白いアームカバーと手首の境目がグラデーションになっているのはどういう仕組みなのでしょうか…?
まさか手の部分だけ肌色になっている…というデザインではないでしょうしwww
実体を持たない仮想素材(?)で出来ている(=深く考えたら負けなやつ)とかなのかもしれませんが、ずいぶん斬新だったんですねΣ('v`∞)


予想通り今週の平日をフルで使って、計10000字強! _(○△○'*_)
論文ことめるめるお返事、大変お待たせ致しました。(>´ω`<)
良くて1日3,4名様にお返しするペースになり、遅くなってしまって申し訳ございませんでした…
ああいいぞ…次は8/14-15まとめブログ記事作成だ…
それらも見越しての、早漏ブログ更新の「積み立て」です。ご協力ありがとうございます。
※預かり物は週末お渡しします。



〜8/26(土)のハリツヤランデ部〜


●12:00〜12:20 ハリツヤウンド部(SDVX)
 「音楽 -壊音楽 mix-」【II】NOV:05/ADV:11/EXH:17


●12:20〜12:40 ハリツヤユビー党(jubeat
 「ストレイ・マーチ」


●12:40〜 リフレクビー党(Rb)



遅れ馳せながらの8/23 wac誕、「わき誕」選曲ですwwwac\(=aωc=)/
ユビー党でストレイマーチ、やってなかったですよね…!?
リクエストリストにストレイマーチのRENEWALリフジャケのリクがあるため、ブログ内を曲名で検索しても探せない…と思いましたけど、
ブログ内検索機能はちゃんと記号も認識してくれるので、『「ストレイ・マーチ」』で検索しました。
念のため、『ストレイマーチ』で検索しても指のストレイマーチの話題は引っ掛からなかったですし…
(↑事後の報告記事では、大抵曲名を正式名称ではなく略したりなどして書いてますので)
脇田単独曲で未選出の指曲は、他に アストライア・Milchstraβe・neu・nostos がありますが、
neuとnostosはエンブレム未実装で、気が早すぎる話ですけど次回作以降に実装されたら今作でのプレー回数が勿体無くなっちゃうなとw
リク選曲などでなく、その日にふさわしそうな曲の選択肢が複数ある時は、
私からはエンブレム未実装曲は極力選出しないようにさせていただきます。m< -_- >m
そして本当に個人的な理由ですが、アストライアとMilchstraβeは前作で1回でもやっていた曲だったのでエンブレムを着色してしまって、
激写がエンブレム未着色且つ、緑未EXC(←これ大事wwwac)なのがストレイマーチでございました…。
でも、ユビー党でストレイマーチをやったことがある気がすごくするのは何故だろう…(;=aωc=;)
※昨年の「わき誕」選曲は「ポップミュージック論」で、その前の年は誕生日選曲などを意識していなかった(多分忘れてた)のか、特にやっていませんでした。
※もし8/26当日の全員共通オ寿司メ曲と被ってしまった場合は…アストライアにします。
 私が緑未EXC(ry


ウンド部曲ですが、脇田単独関連曲で未選出なのはこの壊音楽だけでした(←これもてっきりヤってたと思ってた(;=aωc=;))。
(※私の大好きなガッタイダー!と、かるたクイーンはポリブレ曲につき除外)
BPMが270-420というトンデモ設定ですけども、加速するのは最後だけで、
基本のBPMの270にハイスピを合わせると良いと、SOUND 某LTEX Wikiの親切な人が教えてくれてます。(=aωc=)b
期間限定水着スペシャルアピカジェネレーター…、
らいれふちゃんの限定アピカは無さそうだと分かっていても、ガチャは楽しいので、パケットを全部突っ込みたい♂と思いますww W゜−゜)人(゜▽゜W




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
ジェネシスカード画像
[VENUS スペシャル ジェネレーター]
・VENUS「DEUS」Side【Y】
・VENUS「DEUS」Side【S】
・VENUS「DEUS」
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
[リアルジェネレーターIV]
・M2U様提供のジェネシスカード(※画像化時までのお楽しみ)
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
・POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
・FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)