PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

NOSTALGIA SPECIAL SOUND TRACK


お盆前に突然…どころかキャンペーン開始当日(8/10(ハッテンの日))に告知された、
ノスタルジアFORTE バージョンアップ記念 スペシャルCD」…
弐寺・ウンドボみたいにガチ勢が多い機種でならまだしも(いや、どの機種でもこういう商法はやってほしくないですけど(>´ω`<))、
エンジョイ勢のプレーヤーも多い機種で、しかも初のサントラをこんな形で出されるとは正直失望に近いものを感じました…。
私はノスタルジアはやらないですが…、BEMANIグッズガチ勢として、限定品はやっぱり欲しい!!!(●△●'*人)
で、私と違ってゲーム大好きな( ▼∀・▼ )さんに(以下、いつもの流れ)。
結果、彼はノスタルジアの楽しさに目醒めたそうで、Win-Winでした!!w v('ω')
すかす、このCDは一部の曲しか収録されていないあたり、お試しCDのようなものだと思いますので…、
後日コナスタ発で正式なサントラが出ることを願います。(今後も「ウニ商法」で続編サントラを出していくことだけは勘弁www)


今週は新エンブレムの追加が無いことに助けられました、、、< ◎_◎ >
9月後半の、とある「お祝い事」の仕込みに今から取り掛からせていただきたく、今週末は土日とも部は無しでお願いしたいと思います…。
そしてそれとは別の「お祝い事」w(←自分で言うのもアレ)の、来週の土曜のユビー党曲は決めているため、もっと新エンブレムが来ないことを願っています(>´ω`<)
(で、9/10(日)の部は100%無いであろうことを先に申し上げておきます…)
今やれること、やるべきことは全てやって「その時」を迎えたいです。宜しくお願い致します。


8/14-15の『ハリツヤstarmine2017』OMIYAGE自慢記事!!!(*^v^ノノ"☆
直接ご参加いただかなかった方からも、WLEN7さん経由でOMIYAGEを戴いたりして…声にならない奇声を出してしまいましたwww
(BGM:「柳の下のデュラハン hard chaos mix」←本当にその時ウォォォォークマンで流れてたやつw)

まずWLEN7さんから、、、CDを4枚も戴いてしまいました!!!!ウォォォォー!!!!
ショッキングピンク色が眩しいHommarjuさんアルバム「HYENA」… 意外にもこれが氏の1stソロアルバムだそうで!
(※ジャケの黒い衣装に自分の姿が写り込んでしまうので、その防止にHommarju関連ジェネカ(と言う名のらいれふジェネカ)を置かせていただきました...(゜▽゜*W)
その左隣、こちらも写り込み的な理由で紅刃ちゃんを置かせていただいている…「THE TECHDANCE vol.3」
「超越」でお馴染みのAyatsugu_OtowaさんのテックダンスCD!W゜−゜) 超越補正抜きで、私好みの曲が多いFLOORアーティストです!!
氏の東方アレンジも好きなのばかりだし…と言うより、弐寺Lincle〜tricoroでTECHDANCE曲がやたら出てきた時から自分はこのジャンルが好みなのだろうと自覚してます。
さらに、これまた私の好きなNU-KOちゃんの、ユーロビートCD「THE BEST OF NU-KO EUROBEAT」なるものもあったのですね!?Σ(◎w◎*)
ユーロしか作らないDJ Commandさんの曲や東方アレンジも入っているみたいで、NU-KOちゃん声以外の要素も期待できそう♪
FLOOR勢大集合の「ORTHROX」の面子に圧倒され、これはすずゆ君もホイホイでカオスジャッ時しちゃうこと間違いなし!!!\(´×ω×`)/
Hommarjuバムはカエデさんも押さえてるかもですが、それ以外の3枚は彼もお持ちでないと思うので…、山形勢の皆で仲良く楽しませていただきます!(*゚ω`人)
早速、今週末のお供のBGMとしてまず自分がありがたく聴かせていただきますので、
後日、WLEN7さんリク画像の記事に「感想文」を書く予定です!(この記事に書いたら軽く5000字を越えるwwwww)
そして、JAEPOの時に戴いたライレフデッキケースに続くオンリーワンデッキケース第2弾…!!
紅刃だらけの、「くれハーレム」デッキケース!!!ヽ(*¬v¬)ノ たまんねぇ…
一面しか写せなかったのが惜しいのですが、側面だけでなく上面と底面にもそれぞれ違う紅刃ジェネカが貼ってあるのです…!!!!!
WLEN7さんはジェネカを貼っただけとおっしゃいますけど、これも立派なハンドメイドだと思いますし、発想の勝利ですよね!
(WLEN7さんをリスペクトして、私のポイントカード入れにはボルテ体操のジェネカが貼ってありますw)
中にはアキバのクラブセガ産?のライレフちゃん関連のジェネカの宝庫で、
Hellfireとサバゲイリミのジェネカもその一部。実はHellfireジェネカは今まで持ってませんでした…Σ(゜▽゜W
で、背景として目だけ覗いているのは、例の工場破りの「ライレファイル」ですね W*゜−゜)人(゜▽゜*W
使用用、ヤッター!と歓喜したのですが、私のことですから仮に何枚あってももったいなくて使えなさそう…うへへげっへげへ



WLEN7さんから、HARUKAさんの想いと共に託していただいた…爽快感1600%な「さわやかっこいい」らいれふちゃんイラスト!!!!W*゜−゜)人(゜▽゜*W
頭(アホ毛)から足の先まで全身、なんでこんなにお上手に描けるんでしょう!?
しかもこれを14日の直前に「追加の仕込み」として描いてくださったいうのも驚きで、
メインとして、一体どれだけの時間と手間を掛けられたのかというオンリーワンの超大作(卒業制作級の作品)も頂戴し…、事情により私だけの特権となりますが、とにかく感動しました…。(´;ω;`)
KASSYさんからのOMIYAGEの浜焼きおせんべいは、見た目からしてまず間違いなしなのが分かる&描いてある絵も可愛いですwww
(私がスミスに可愛さを感じる最大の理由は魚眼だからだと思う< ◎_◎ > ※物心ついた時から何故か魚眼が大好き)
前回記事で一足先に掲載したWLEN7さんのふわっふわ海老せんべいとは色も厚みも全く違うタイプの海老せんべい!!
「軽いけど厚い」WLEN7さんの方も、「薄いけど濃い」KASSYさんの方も、無限に食べられそうなくらい美味しかったです!(*’σ`)
KASSYさんはこの他にスウィートなお菓子も持ってきてくださったものの、甘い物(カスタード)が食べられない自分を呪いました…(`;ω;´)
正確には甘味がダメなわけではなく(糖と果物は好き)、甘い物に油が入ったもの…とKASSYさんに言われて、なるほどと思いました。。。
背景は、カエデさんの昨年のコミケ土産の「Double Universe」紙袋!!!P(`L´*)
M2UさんにCDを戴き、カエデさんに特典を戴いて、事実上のコンプセットにwww
(昨年のコミケの直後に、ラバーバンドと実写うちわ(←個人的にめっちゃ欲しかったやつw)も頂戴したので…!!)
ちなみに、前回記事のOMIYAGE写真&この後すぐの「最終兵器」OMIYAGE写真の背景から覗く緑色は…、
とぱぞさんのサークルの「C.H.S」の紙袋で、ダブユニ紙袋と一緒に戴きました!(あと、「スプラ2ーン」の”イカした”ツタヤ限定紙袋なるものも…!)
とぱぞさんご本人もおっしゃってますけど「かわいい!!!!」ですね(*゚ω`人)



極め付けの「最終兵器」は、なんとAIRさんから…!!
SDVX IIの時にコミケのエイコーブースで販売されていたものだそうで、ライレフレイぷぎゅのプロモ商品と思われる、
クリアファイル・ラバーストラップ・ICカードステッカーの超絶豪華セット!!!W゜−゜)人(∞'v`∞)人(゜▽゜W
(裏面と、写ってない部分には三色猫ちゃんが描いてあります(*・v・)*・▽・)*・-・))
こんなものがあるなんて知らなかった(SDVX II時代は「ウンドボのホモ」(笑)扱いしてましたから…w)、激レア品!!はわわ!!
AIRさんのご厚意によるサプRHYZEをWLEN7さん経由で戴き、詳しい経緯は割愛するのですが、これは「私の元に巡るべくして嫁に来た」と勝手に思っています…
さらにこの後、詳しい経緯は(中略)で超展開になり、
8月17日、段ボール2箱分の大量の東方ンドボグッズがAIRさんから追加で我が家に…という夢のような話が、この現実で起こりましたΣ(*゚艸゚*)!?!?
『ハリツヤstarmine2017』から、わずか2日ww
未だに信じられないくらいです、、、が、グッズ達は全部まとめて幸せにする(もとい、自分が幸せになっている)自信があります!!!ヽ(●△●'*)ノ
15日にAIRさんからの追加嫁入りのお話が決定し、こちらも急遽山形土産を仕込んでWLEN7さんに託したのですが…、
それがAIRさんの元に渡ったのも4日後の19日(つまり( ▼∀・▼ )さんの運命の日)という早さで、皆、何でも早い!!!www(最大級の褒め言葉)


もうほんと、私の少し早い誕プレにしては豪華すぎます…。(;△;'*)
本来は写真1枚を1記事ずつに分割して出すべきボリュームですが、今年は戦略上の理由も含め、一気に…
なんて壮観なのでしょう、、、本当にありがとうございます。
このブログ記事は、写真撮影含め、3日間くらい掛けて作成致しました。
こちらも、物としてのお返しはもちろん(選ぶのも楽しいので!!)、ブログでの還元以上の形でお返しをさせていただきます。m< -_- >m
今、更新が不定期になってたり、ハリツヤ部の実施も週一以下になってしまっているのがあれですが、
御贔屓にしてくださる方には全力のお返しをしたいので、充電期間と放電期間が極端になってしまうことをお許しください…。
それでは、また少しだけお休みを頂戴しまして…次回、新しい激写でお会いしましょう!!!




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
ジェネシスカード画像
[VENUS スペシャル ジェネレーター]
・VENUS「DEUS」Side【Y】
・VENUS「DEUS」Side【S】
・VENUS「DEUS」
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
[リアルジェネレーターIV]
・M2U様提供のジェネシスカード(※画像化時までのお楽しみ)
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
・POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
・FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)