Get Back Here





W゜−゜)【M2U様リクエストを激写プレゼントに】(゜▽゜W
これが9/9記事の画像でもよかった!!!と言わんばかりに…、超絶豪華版www
リクを頂いたのはGRV譜面のジャケでしたが、私はツマブキチガイなので、強欲に全譜面ジャケを一挙画像化させていただきます!!!!w
(自分の趣味全開なので、さすがにこれを分割して出して日数稼ぎ…みたいなことはしませんw)
そして、4枚横並びにするとガッタイダーするジャケでもございます… W゜−゜)人(゜▽゜W
というわけで、今年の9/9のウンド部曲にもさせていただきました…、「赤飯感じる」曲!!!W*゜−゜)人(゜▽゜*W
Get Back Heアッー!
やはりGRVジャケが一番感動的(雷刀の涙が…(;▽;W)ですけど、
「兄が弟を押し倒してる」だの、ストーリーで「烈風刀に○○が来たから赤飯」だの…、
「ウンドボのホモ(ガチなやつ)」 ←のリンク先を見るたびに恥ずかしくなりますがw、
本当のBoysLoveだったらNGですので、美しいBrotherLoveでどうかお願い!!します。
そういえば、指に移植されたレイシスちゃんジャケ曲の「Prayer」の全フルコン称号って、「(結婚しよ)」っていうんですか…はわわわ…
レフレイちゃん、結婚しよ!!! W゜−゜)人('v`∞)
と同時に、でも烈風刀だったら敬語で「結婚してください」ですよね?と思いましたwww(*/▽\*)



雷刀ソロであるADVジャケは、昨年のツマブキチガイうちわの「雷刀side」でした!(゜▽゜W
BEMANI Fan Site MUSICページに使われているジャケはEXHジャケなんですね。
(※画質の比較があれなのでリンクはしません(「2016 July」のページに載ってマス))
昨年のうちわは、今回画像化した黄ジャケの切り取り前の元映像を使って作ったものです。
ちなみに今年の「イカロスダイナマイトリジューカ」うちわは、BEMANI Fan Site MUSIC 2016 Septemberページのジャケを拝借しました。
M2Uさんご提供の「恒例のツマブキチガイ」のあれですねw(Λ∪Λ=2)
前作の条件のままだったら、自分ではEXH譜面を解禁できないですし…W;−;)人(;▽;W
で、サイト上だとジャケが小さく見えますけど、実画像は400x400pxのものが埋め込まれているので、
これを2倍くらいに拡大しても、シャープを掛ければ小さめのうちわ用のサイズとしては十分です◎
でも、うちわの形に切り抜くと、雷刀はともかく烈風刀のおでこが途中で切れて禿げているように見えてしまいwww(;゜−゜)、
両面とも、雷刀と烈風刀を横に2枚ガッタイダーさせて横幅を多く確保できるようにし…、
つまり、実はジャケ4枚分の画像を使ってうちわを作りました!!!!
写真だけでは分からないかもですが…→ 雷刀烈風刀
フィルムコーティングもしてかなり手間を掛けて作りましたから、これは壊れない限り一生使いたいくらいですw
2015の陸軍海軍ver.と、2016のGet Back Here&Destroy ver.は、画用紙に家庭用プリンタ出力しただけのもので、ぼろぼろになって剥がしてしまいましたので…(´;ω;`)
不器用な私は切り貼りする作業だけでも泣きそうになりますが、「痛グッズを作るのって大変だけど楽しい!」(NEW GAME!の青葉ちゃん風)
高崎の某ゲーセンで作ったオンリーワン缶バッジも、後日写真を撮ってアップします!! W゜−゜)人(∞'v`∞)人(゜▽゜W


ふと「無双」で検索してみたら、Yah○○のサジェスト一発目に「無双庵 山形」と出てきましたwww
たまげたラーメン屋さんだなぁ… 川°ヮ°)°ヽ°)
一発目に出てくるくらいですから、人気店なのでしょうか!?
これは今月の奥州Triple Counterの定例会(仮)の時にでも行ってブログネタにするしかwwwと思いましたが、
営業時間が11時〜15時だと、今の( ▼∀・▼ )さんの勤務時間帯的にキツイですね…(`;ω;´)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
・POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
・FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
ジェネシスカード画像
[VENUS スペシャル ジェネレーター]
・VENUS「DEUS」Side【Y】
・VENUS「DEUS」Side【S】
・VENUS「DEUS」
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
[リアルジェネレーターIV]
・M2U様提供のジェネシスカード(※画像化時までのお楽しみ)
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)