DIABLOSIS::Naga


【M2U様リクエスト】
※文字化け防止のため、「N”a”ga」の特殊文字を普通の「a」で表記しています。
もしレイシスではなくグレイスがSDVX BOOTHの顔になっていたとしたら…、
今とはファン層が違うゲームになってそうですね!?∞∞(σ∀σ*)∞∞(なんだか格ゲーのキャラっぽい?)
BOOTH時代のレイシスも、今からすればもはや別人ですけどwww(;'v`∞)
リクはADVとEXHのガッタイダージャケでしたが、確かにADVとEXHの2枚だけの方が統一感があると思います。
オマケの参考画像として、3譜面ガッタイダーver.も画像化!!!

この曲はGRV譜面もあったはずですが、なんで私の選曲画面にINPUT画面すら出てこないんだと思ったら…、ブラスター解禁だったんですか∞∞(σ∀σ;)∞∞
ということに気付いたのがごく最近でした。。。
普通にブラスターで選べるやつだったら、回数を掛ければ解禁できないことはないですけど、
解禁しても難易度的にやらないやつというのもあり(ブラスターは、クリアできそうなレベルの譜面すらほとんど解禁してません…)、
現時点では3譜面までのガッタイダー画像しか出せませんでした…ごめんなさい!!!
基本的にウンド部でしかウンドボをやらなくなってしまったため、常にブラスターゲイジはパンパンです W;゜−゜)人(゜▽゜;W、
でも、次回からはこの曲のGRV譜面にエナジーを注ぐようにして、いつか4譜面ガッタイダー画像も作りたいです!!!!
(ブラスターに無頓着=つまり裏を返せばどの譜面を解禁してもいいということデス)


「アルティメットタンジョウサイ!」ネタの前に…、M2U様リクの画像に合わせたネタを…ずっと温めておりました!!
8/14-15の「ハリツヤstarmine2017」の直前、つまりもう1ヶ月ほど前になるのですが、
M2Uさんより、「嫁入りII」をお迎えいたしました!!(*`●△●)人(Λ∪Λ=2)
(※「嫁入りI」は→「ウルトラハッピー女神ックス」!)
「嫁入りI」だけでもほんっと豪華すぎて、それに加えて更にだなんて…はわわ…!!!
受け取った時も、大きい段ボールの中に何が入っているのか全く想像がつかなかったのですが、

まさかの…\ワァ〜〜〜/キング!!!!!!!!!
激写の大好きなラブコメ作品「WORKING!!」の、一番好きなキャラの山田葵ちゃんグッズ!!!`。*:`(●△●'*)
これは完全に予想できなくて、それだけに本当にサプRHYZEな展開でした!!!
山田の見た目がとってもとっても激写好みであることは、一目見てお分かりいただけると思いますが…、
公式で「ウサンクサイ」と言われているキャラなのがまた良いのですwww(*℃ヽ℃)b
アニメも数年前に完結してしまって、これらのグッズは今ではかなりレア物なのではないでしょうか…(*゚o゚*)
こういったグッズがあったことすら知りませんでした!!
2年くらい前に、プライズで山田のフィギュア・ぬいぐるみ・缶バッジが出た時は保護していただいてしこたま集めたのですが…(←ちょっとした山田コーナーができそう)
おそらく、それよりも前に出たグッズたちだと思います。
会社のデスクにこのKAWAiiミニフィギュアを飾ったり、マウスパッドを使って見せびらかしたいですけど、レア物ですから尚更もったいないデスw
WORKING!!」、番外編とかで復活しないかなぁ…
ただのラブコメ作品というだけでなく、カップルが複数組成立しているのがうへへげっへげへなんですよね…(*´ω`*)
ちなみに山田にはカップルは成立しませんw(あと、メインヒロインと思われる「ぽぷらちゃん」(茶髪ポニテの子)もw)


この「嫁入りII」は自宅で受け取りではなく、遠い場所にある郵便局を指定して受け取らせていただきました。
今年の浴衣に合わせる帯を本番の数日前まで探していて、( ▼∀・▼ )さんに買い物を付き合わせた帰りに…
つまり、( ▼∀・▼ )さんと一緒に開封式を行ってしまったんですけど、
最初に、何も知らずに( ▼∀・▼ )さん宛のプレゼントを私が開けてしまい…、
本来は( ▼∀・▼ )さん宛だったと思われる、コラリックマの陶器人形のおみくじも引いてしまいましたアッー!
(ケツから赤い糸が出てて体内からおみくじを引っ張るという、絵面的にはすごいやつwww)
で、その結果が…、

「雷吉(=らいキチ)」
つまり、らいとキチガイwww Σ(゜▽゜;W
※画像はおみくじの現物をスキャンしました。巻かれているものなので波打って見えますね…
あまりの「構成作家(※居ません)」的展開に、( ▼∀・▼ )さんと大爆笑しましたwww
少なくとも38種以上はある中からピンポイントにこれって…、
絶対に有り得ないですが…→中身をサーチして買われたのかと思いましたヨwww
「かみなり」でも「いかづち」でもなく、正真正銘の「らい」Σ(゜▽゜W
他にどんなのがあるのか気になって調べたら、漢字一文字と決まっていて、色々あるみたいです。
運勢の内容も、「驚くことに出会います」「計画倒れにならぬよう注意」などなど、それなんて激写?(●△●';)
最早これが「驚くことに出会います」ですwww
というわけで、これは我が家に大事に飾らせていただいてます。
KAWAiiキティちゃんうちわはお手紙に付いていたもので、キティちゃん好きとして嬉しく、何よりお手紙に感動しました…(ノω`*)ノ
2回に渡ってのダブルなウルトラハッピー!を、ありがとうございました!!o(^O^*=*^O^)o
(業務連絡:平日どころか週末もゲーセンが最小限な現状なので、水曜の「ダブルな何か」は、私の分までよろしくお願いいたします!m<;-_-;>m)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
・FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
ジェネシスカード画像
[VENUS スペシャル ジェネレーター]
・VENUS「DEUS」Side【Y】
・VENUS「DEUS」Side【S】
・VENUS「DEUS」
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
[リアルジェネレーターIV]
・M2U様提供のジェネシスカード(※画像化時までのお楽しみ)
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)