POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat


【WLEN7様リクエスト】
SDVXでの収録順だと、こちらが先のはず…
指リク画像よりSDVXリク画像を展開する方が早かったという理由で、SDVXジャケ扱いとしてお先に画像化させていただきますが、
このジャケ画像(と次のジャケ画像)は、指筐体で仕込んだものだったりします。
指の方がHDMI出力(詳しくはぐぐってくだちい)で画質が良く、
SDVXは指よりも大きいサイズ(約600x600px)でのジャケ画像化ができるものの、少し粗いですので…。
ボジャケ画像は、強度の違うシャープを縮小前と縮小後の2回に分けて掛けています。
で、指ジャケを画像化できるサイズが400x400pxであるため(厳密には最大で413x413で切り取れますが、中途半端な数値なのでキリの良い数値に)、
ボジャケも今回から指ジャケに合わせて400x400pxに縮小し、サイズを統一するようにしました。m< -_- >m


センターのBOSS RUSHたんの存在感が…、まさに「BOSS」という名を曲名に冠してるだけありますね!!w
(強そうな名前&ジャケなのに、譜面の難易度は決して高くはないBOSS RUSHたん…)
この曲とインフェクメドレーは、指側ではclanのショップで買えるようになったみたいですが、
他のインフェク曲同様、伝導はできないんですね…< ◎_◎ >
しかもレアリティの高いOMIYAGEが必要だそうで…
かく言う私は、まだ各国の国家を1曲も解禁してすらいないのですが(>´ω`<)


9/9 ウンド部「Get Back Here」、ありがとうございました!!!\(*9△9*)/
「部ログ」は先に書かせていただきましたが、
画像リク主様の記事に合わせて、9/9当日に頂いていたリザ写真をここで画像化です!!

【同郷超天兄弟の弟(この場合は性転換w):GEKISHA / 同郷超天兄弟の兄:WLEN7様 aka WAXIMIZE様】
リザでも雷刀と烈風刀は一心同体、ガッタイダー!!W*゜−゜)人(゜▽゜*W
私がオトウトチャンクルーにしたのは、WLEN7さんがオニイチャンクルーで出てくださることを見越して…というのもあったのでしたw
誰かと「嬬武器ごっこ」的な何か(?)をする時は、大抵私が烈風刀担当に回っている気がしますし…
(塚田農場で最初に名刺を作ってもらった時も、「嬬武器雷刀」は( ▼∀・▼ )さん、「嬬武器烈風刀」は私でした。)
私の方が年下だったり、雷刀と烈風刀でどちらが女っぽいかと言ったら…、やっぱり烈風刀だから…(キチガイ
恋愛したい方wwwは雷刀なんですけども、自分がなりたい理想のキャラは烈風刀!!
最近の記事、毎日ツマブキチガイが過ぎててすみません…(L△R';)
そしてGEKISHA視点側のリザのプライバシー保護処理がひどい…ですけどw、
この曲のジャケを画像化したものを有効活用したく、せっかくのLEEさんとの「インターワールド」の場所情報は隠したくなかったので!!
筐体内TOPの知らない人の名前は、いつものように塗り潰そうと思えば塗り潰せますが、これもついでにジャケを使いましたw
AIRさんの黄PUC、ほんと素晴らしいですね…(゜▽゜*W
リザ提供のWLEN7さんは、いつもの「WLEN7」カードをわざわざ「WAXIMIZE」というCNに変更されるという「君の名は。」リスペクトなネタを仕込んでくださったり、
8/14に取ってくださった(←多分カエデさんとのロカマチの時?)と思われる「山形県民」称号と、
私が好きなだけでなくて思い入れもある、りんりん先生アピカを…などの演出も嬉しかったです(*¬_¬)
私の学生時代からのリアルあだ名の一つが「○○りん」ですしw、激写がひなビタで一番ヴィジュアルが近いと言われるキャラで(※もちろんこんなに可愛くは1600%ないですw)、
そして何と言っても、フラッター現象!!!ヽ(*¬_¬)ノ
2年前に戴いた、今ではレア物のりんりん先生のカードスリーブはお気に入りカード用に大事に使わせていただいてます♪
WLEN7さんからこの他にもたくさん送っていただいた9/9記念画像は、一部はブログ上でも掲載させていただきたく、
後日改めて御礼を申し上げますので、宜しくお願い致します(人´v`)*゚


…と、ブログ記事をアップしたところでリアタイで、
明日は久々に新規SPエンブレムがウィース!シャス!!アザッシタァァァ!!! (;9c6)人(S-c-U;)
心なしかエンブレム画像も告知画像もいつもよりも気合いが入ってるwww
(「需要はさておき」www…ここに大いにありますよ!!\< P▽P >/)
ということは、BEスタのモノトーンも色々来るのかな…?
それでは私も、試合前に「準備運動」しないといけませんね<`◎_◎´>




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
ジェネシスカード画像
[VENUS スペシャル ジェネレーター]
・VENUS「DEUS」Side【Y】
・VENUS「DEUS」Side【S】
・VENUS「DEUS」
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
[リアルジェネレーターIV]
・M2U様提供のジェネシスカード(※画像化時までのお楽しみ)
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)