VENUS「DEUS」


【LEE様リクエスト&提供】
VENUSバム(&写真集)「DEUS」の未公開ショット…?川°ヮ°)°ヽ°)
何かを手渡しているようですが、背景の白と同化していて、不自然な隙間があるように見えてしまいますねw
(多分、楽譜か何かの紙…?)
この2人はプライベートでは交流が無い、ビジネスパートナーであることも公言?してますけどw、
Sotaさんがアレ(シンセと犬がズッ友)ですし、よし様は部長様で忙しいと言うか、、よし様のプライベートって謎に包まれてますよね…(oΘωΘo)


LEEさん運命の日お祝いハリツヤ部、おめでとう&ありがとうございました!!!\(*@∞@*)/
私はウンド部のマチのみになってしまいましたが…、トゥルブルの青色のように爽快な1クレでした!ヽ_*ノ
青と言えば烈風刀なので、クルーは先週と同じくオトウトチャン W゜−゜)、
そしてLEEさんをお祝いするアピカはもちろん、西日暮里さん…!!。゚+.木:+☆
先週のLEEさんホームでのプレーでめでたくコンプできた、水着アピカジェネレータの西日暮里さん(Firestorm)NOVジャケのアピカでお祝いしました(*^v^ノノ"☆
背景も青空で、まさにTrue Blueにもぴったり…
LEEさんとアピカが被っちゃうかなという懸念もあったんですけど、LEEさんはADVジャケの顔アップのアピカで被らなかったですね◎
更に、先週獲得した「群馬県民」称号を本日限定で設定!(→WLEN7さんも考えていることは同じ…でしたネw)
というわけで…主役のLEEさんと見事3連マチできました!!!(*@∞@)人(●△●'*)
WLEN7さんとAIRさんと一緒に盛り上げ、本日M2Uさんがいらっしゃるとは思わなかったのでそれもサプRHYZEでした!!(いいアピカ…(*゚ε´*))


一方の、ユビー党「overcomplexification」リベン時は…また全空振りでかなシイタケな結果に…
全クリア称号の「噛まずに言えました!」ではなく、「(マチが)噛まずに終えました!」…ζc;□w□)
途中でマチマークが点いて凸したものの、それでもハリツヤマチは成立しませんでした。。。
でも、黄を2連奏して頭打ちになったからと珍しくやった赤Lv10の自己ベを+23000点更新したりして、個人的にも再実施の意義はあったと思ってます!
前作の終盤でのモリジン化の作業でやったばかりだと言うのに… その(他の曲も含めた)追い込み着色作業で少しは上達した…?ら、いいんですけどねw
というわけで、そのオバコンモリジンを使ってカスタマイズした、
お祝いの、本日限定「overcomplexification」エンブレムをここで供養ンゴ!ζc*□w□)b

色合い以上に、形の丸さ(上下が曲線パーツで囲まれているところ)がポイントですですζc*□w□)
色を合わせるのももちろんですが、シルエットも大事ですからね!!
アルストSPオーナメントパーツは「のし袋」の水引(=紐)みたいでw、めでたい時にもふさわしく、優秀です。(*↑▽↑*)←ちせちゃん
使いたいモリジンの曲にSPエンブレムがあれば、その曲のSPパーツを1つだけ使うというのも自分ルール。(今回は背景をオバコンSPのものにしました。)


今日は誰とも会わないかと思ったら、裸エプロン先輩が誕プレ前座?の艦これ鹿島アクキー(プライズ)をくださいました…ありがとうございますΣ(*゚艸゚*)
8/14の時も保護していただいたので、使用用にできますね(人´v`)*゚(何個あってももったいないのが激写ですが…)
そんなこんなで…日曜もハリツヤ部を開催いたします!!!
確認事項もあるため、曲目の発表は後程行います。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
[リアルジェネレーターIV]
・M2U様提供のジェネシスカード(※画像化時までのお楽しみ)
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)