♮のおうじさま / ナチュレオ


【HARUKA様リクエスト/M2U様提供】
♮のおうじさま / ナチュレオ
「深い森の水辺に司る精獣一族の王子。あらゆるモノを、水のようになだらかに静める魔法と歌声を持つ。」


見慣れない記号は「ナチュラル」と読むそうですが、
PCのテキストエディタでは文字化けしてしまい、ブラウザ上でコピペする方法でしか出せません…Σ(つo<)
精獣界の美少年…「モフモフしたいの」w(*´ω`*)(肉球もけしからんww)
可愛らしいだけでなく、色鉛筆で塗ったような質感も面白いですね!
ジェネカにできる対象キャラではないですが、「鉢入り娘 / 丹子」というGraficaも水彩絵の具のような塗りが印象深くて覚えていました。


HARUKAさん、ようこそシアントルへ!!!\< ◎v◎ >/
ハリツヤ部のシアントル組こと、WLEN7さん&GEKISHAのユニット(?)『同郷兄妹』がこれでめでたく3人になり、
年齢順だとHARUKAさんが末っ子で、なんだかギタドラのひまパン三兄妹みたいだと嬉しくなりました(*(◎)*)
HARUKAさんの私服も、Matixxの璃音ちゃんのスーツ風のトップスに似てますし…!?
すかす、Matixxのひまパン三兄妹、ずいぶん大人っぽくなりましたねw
私は自称・響香おねい担当(ただし胸囲が殊更似ていないwww)ですけど、響香おねいと同じくギターではなくドラム派で、
ポニテ萌えだから、響香おねいは見た目もかなり好き…(*´ω`*)
私に画力と言うか筆の速さがあれば、サングラスを装備した弦にい・カメラを持った響香おねい・キャスケットを被った璃音ちゃんの絵を描いてみたかったです。(※言うだけ)
とりあえず、私ももしギタドラMatixxにデータ引き継ぎすることになったら、CNを「同郷超天三兄妹の長女」にしますね。
(ずっと、「ん〜Evan寿司」というCNにしているwww v('ω'))
個人的にメールしろみたいな内容ですがw、画像のリク主様をフィーチャーした記事にしたいので、すみません…。
こんなところに書いてしまうくらい、嬉しかったんです…(*/▽\*)
だって、ただシアントルが一緒なだけじゃなくて、3人とも住所が「Mid Cyan」…つまりとってもとってもご近所さんなんです!!!Σ<◎_◎ >
街が4種類で、街毎に住所名が5種類ですから、4×5=20…
1/20の確率!!!!凄い!!!!!



【同郷超天三兄妹の兄担当 WLEN7様提供画像】
HARUKAさんも、シアントル所属ネタをここで公開OKということでしたので…、
WLEN7さんが私への誕プレ画像のひとつとして送ってくださった住民票ガッタイダー画像を、
ライバルIDの部分をカットして掲載させていただきました。(※さすがに晒しすぎだったらごめんなさい)
皆「Mid Cyan」でも、各々の「Street」「Park」「Road」の名前は違いますね。(これは何種類あるのでしょう?)
私の「Blue Rose」は、闇堕ち烈風刀を連想させるのもあって本当にお気に入りw W‡゜−゜)
clan稼働当初にWLEN7さんもおっしゃってましたけど、これがもしリアル住民票だったら、
CNを検索するだけで他人の住民票を覗き見できて、住所がモロバレル…って、プライバシー的に問題どころでは済まないですよねwww




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
ジェネシスカード画像
[リアルジェネレーターIV]
・破壊者のお菓子づくり
・M2U様提供のジェネシスカード(※画像化時までのお楽しみ)
・ヴィーナス・マキシマの爆誕
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)