天をも呑み、世界を奪おう


【M2U様リクエスト&提供】
「画像化時までのお楽しみ」のジェネカとは…、
「iLLness LiLin」衣装の、レイシス&グレイスのPURでございました!!!(∞'v`)∞∞(σ∀σ*)∞∞
まさか、PURをお譲りいただけるなんて…はわわ……!!
恐縮すぎて、スリーブ越しでも手に取るのが怖くなったほどでした… ありがとうございマス!!!(*>д人)
レイシス&グレイス姉妹は、今まで一緒に居られなかった時間を埋めるかのようにほんとらーぶらーぶですねw
2人の胸囲の格差に目がイきがちですが、グレイスのパンチラ(これは見せていいやつですよねw)と共に覗く尻肉がエロイ…∞∞(σ∀σ;)∞∞


期間限定jbox「生物(ナマモノではない)・セレクション」、昼休みに即jbox廃人しましたが、、、
私の一番欲しかった、らいれふ色のrobinエフェクトパーツがよりによってラス1として残りwww、
結局SPパーツをコンプし、つまりjboxで手に入る★1〜★5のパーツを再びフルコンプの状態に…ヤッター(白目) v< ○▽○ >v
コンプすると、筐体上のjboxポイントがどれくらい貯まっているのか確認できなくなってしまうので(※カンストはせず、内部ではちゃんと蓄積されている)、
わざと、常に残1の状態で寸止めにしたままにしてたんですけど…、
まぁ、新しいSPエンブレムがまたすぐに実装されるでしょうからねw b< ○▽○ >
何回か10連ガチャを回し、私の未獲得パーツが残4(そのうち3つが今回の新規SP分で、1つが先月実装されたここなつSPの残り)になったところで、
PREMIUM jbox+チケットが40枚を超え、あとはPREMIUM jbox+の確定ガチャで…と3回回したら、
今回追加の★4の新規パーツが揃うよりも先に、ずっと残1にしていた★5のここなつの地味なエフェクトパーツwが出てしまいました… 。゜+.θ*゜▽゜)人(゜−゜*◎:+☆
で、最後の最後に残ったのが、先に書いた通りの私が一番欲しかったrobinエフェクトパーツ…(S-c-U;)
もしラス1がrobinエフェクトパーツではなかったら、いつものように残1にして止めておくのですが、
今回ばかりは、貯まったPREMIUM jbox+チケットを全部使ってコンプしてしまいました…(`;ω;´)
神に愛されているはずの激写も、今回の引きは最the悪ですたwww(基本的に、jbox運はあまり良くはない方だと思う…)
先週のマインドゲイムSPのjboxで、新規パーツ4つのうち2つを取った直後、
PREMIUM jbox+の確定ガチャではなく通常ガチャの単発1回で↑の残2のうちの1を当ててしまったことで運を使ってしまったのですね…(S-c-U;;)
…と書いてて思ったのですが、毎回の「期間限定PREMIUM jbox(10回)、または初回の期間限定PREMIUM jbox(1回)で新EMBLEMの中から必ず1パーツGETできます。」保証って、
先に期間限定PREMIUM jbox(10回)を回して、その後で期間限定PREMIUM jbox(1回)を引いた場合、
まず期間限定PREMIUM jbox(10回)を回したか回してないかに関わらず、その期間限定PREMIUM jbox(1回)を引くこと自体が初回ならば、ちゃんと最新パーツが出るようになっているのでしょうか?
↑説明がほんと分かりづらくてすみません…
要は、単発ガチャの「初回1回目のみ最新パーツ絶対出現保証」というのは、先に10連ガチャを引いてしまうと初回扱いにされないのか、ということですです…
私は初回扱いにならないとばかり思ってたので、10連しかヤってなかったんですけど…。
もしそうじゃなかったとしたら、先週の単発ガチャで私がマインドゲイムSPのパーツを出したことはミラクルでも何でもなく、ただの仕様だったんですねwww
それでも、先に回した10連で出た2種ではないものが当たったのはラッキーでしたが!!ヽ(S-c-U*)ノ
そんなこんなで、今週はバレンタイングレイスジェネカのごとく泥沼展開になってしまいましたけど、
上限チャージの約20000PASELIが途中でオートチャージされることなく済んで、しかも追加ふきだし3種も揃えてですから、思ったよりは使ってないです(麻痺)
ポプカ新弾が来たりとか、「工場破り」みたいな頭のおかしいイベとかがあったりしない限り、
私が音ゲープレーに使うお金は、ハリツヤ部に出るだけの月2000PASELI未満(月のケータイ代と同じくらいw)になることも珍しくないですので…、
決してお金があるわけではなく。こういう課金でコナミ様にお布施させていただいております。
そして、何事も無かったかのようにパセリを再び上限チャージ完了www b< P▽P >


で、モノトーンエンブレム追加は予想通りありませんでしたので、、、
今週のユビー党曲は、まず最低1日はとある旧曲の着色支援にさせていただきたいと思います。(=゜ω゜)ノ
(つまり、「共同”開発”」の続きはもう少し焦らしマスw)
その曲に合わせたウンド部曲も決めています◎
というわけで、今週末はrobinエフェクトパーツの出番は無いかも…w
でもせっかくGETどころかコンプするまで頑張ったので(`;ω;´)、今使うだけ使ってみまシタ…(b゚v`*)

ウンドボ厨みたいなエンブレムだなぁw(間違ってないですけどww)
本当は烈風刀のメインパーツと組み合わせたかったのが、左上のピンク色の円が烈風刀の目の周りをちょうど囲むような配置で、ウサンクサイ仕上がりになってしまって残念でした…W;−;)
(ふきだしはやはり「共同”開発”」仕様www)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
ジェネシスカード画像
[リアルジェネレーターIV]
・ヴィーナス・マキシマの爆誕
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)