REFLEC BEAT VOLZZA 2


【M2U様リクエスト】
SDVXリク画像に代わりまして、ようやくのRbリク画像展開開始!!!\(◎ω◎)/
もう、VOLZZA(2)は終わってしまいましたがww、
今では見れないからこそ貴重ということで、デモムービーでも見られるタイトルロゴシーンを画像化いたしました!
VOLZZA2になってから、VOLZZA2としてご指定いただいたリクでしたが、
本当はVOLZZA1(←2と区別するために1を付けます)のタイトルロゴ画像もお出しできればもっと良かったものの、そちらは保存していなかったです…。
でも、VOLZZA1のタイトルロゴにはキャラ達が居ませんでしたよね。
「4Gamer.net」様に高画質の公式スクショ画像がありましたので、そちらを…)
VOLZZA2のは、画像検索してみた限りではこういう画像は出てないです。
VOLZZA2の画面全体のタイトルロゴ画像が見れるのは当ブログだけ!!\(*◎ω◎*)/


私のジェネカへの愛を語ったところで、本日早速「定期点検」にて水着ジェネカを2枚保護いたしました!!ww
それで運を使ってしまったからか、私のハリツヤマチが成立したのはウンド部の「侍Annihilate!!」のみでしたが…、
WLEN7さん、AIRさん、LEEさん、ありがとうございました!!!(★`・ω・)ゞ
かめりあRiotシリーズみたいにBPMが速くて、工事現場のような曲www(今まさに近所で工事の騒音がスゴイ…)で、
ジャケは赤くてハートが描いてあり、これは…ブログで画像化したばかりのバレンタインライオットアピカを使うぞ!と決めていたのでした!!ヽζc*□w□)ノ
クルーは、日本刀と言えば…の紅刃にして(*¬v¬)、ジャケの「おっさんとJKのコンビ」にこちらも対抗!?
すかす、WLEN7さんが華々しく黄PUCを飾ったところ、青を3回やってもPUCできなかったGEKISHAの情けなさよ…(`;ω;´)
そしてユビー党が終わってから、インフェク解禁の回数消化で青PUCチャレン時リベン時したら、一発PUCしますたwww
これだから私は…その1曲前に頑張れよというwww(○△○'*)
でも、部以外のウンドボではやりたいことが特に無くて、
過去に部で実施した曲の、PUCチャレン時リベン時くらいしかやることが無い(高難易度凸は疲れるし、地力が落ちすぎてしまってやりたくない)ので…、
今日みたいに部でPUCできなかった時は、当然「部の時にPUCを飾りたかった」とすごく思うのですが、
「インフェク解禁の回数消化時にやりたいネタができてよかった」と安心してしまったのも事実でした…。


AIRさんもいらっしゃったなら、「共同”開発”1+1/2弾」を今日やればよかったかなとも思ったんですけど、
ユビー党は、私は全空振りで終わってしまいましたからね…< ◎_◎ >
FINAL TUNEでマチマークが点いたものの、終始ひとり刀稽古の自主練状態になってしまいました(;=゜ω゜)
でも先週の土曜のオバコン同様、Qubell終盤に着色対象としてやったばかりのはずの赤譜面のスコアを+33000点ほど更新www
(↑成長したと言うよりは、前作の追い込み着色作業がハードすぎて当時が全力じゃなかっただけかもw)
つまり猫侍モノトーンも私は前作で着色済ではあったのですが、短期間での数万点のスコア更新も見込めるようなので、
たとえ自分が着色済の曲だとしても、部として実施することは有意義なばかりです!b< ^▽^ >
LEEさんがお引きになるモノトーンが、狙ったかのように部で実施してない曲ばかりというのも助かります!?\(@∞@)/
というわけで、筐体上で皆さんに見せたかった…
戦わずして往生してしまった本日限定エンブレムwを、例のごとく供養(=;ω;)

最新パーツであるナナホシ背景を早速使い、日の丸に見立てました!!d(S-c-U )
MUSECAパーツはナナホシのテントウ虫の頭部を隠すためですが、
猫侍モリジンの下半分の黒く覆われた部分とほぼ平行になっていて、スパッと斬ったみたいじゃないですか!?Σ(=゜ω゜)
さらにアルストの桜パーツを添え、今の不穏な世界情勢に屈しないでほしいという愛国エンブレム…なんてのは綺麗事ですが、
大正〜昭和初期にありそうな、朱色が目立つ和風のデザインへのリスペクトです。
…ちょっと色合いがVOLZZA2っぽい!?というこじ付けwww(◎ω◎)
で、「刀いじりの端から根元まで」という称号は…、その…、
武器(意味深)の手入れ(意味深)
ふきだしを「上下上下」にしようとしたところは思い留まりましたけどwww、
そういう称号にしたから誰ともマチれず、”一人”で終わってしまったのでしょうかね…(最the低)
「上下上下」は自重しw、このモリジン(猫侍ジャケ)のためにあるのでは?という、「手がぷるぷるする」ふきだしを初使用しました!w
WLEN7さん、「大正解」おめでとうございます&ありがとうございます!!!www
(私が「侍Annihilate!!」の青PUCをこじらせたのも、おっしゃる通りの理由…は多分ありますねwww(>´ω`<))


というわけで、まだ私のポリブレインフェクは終わってないので…、日曜もハリツヤ部をやりマス!
今日はカエデさんが帰ってきた日で、カエデさんと一緒でした!
今回も夏コミのOMIYAGEのTANO*Cグッズなどを色々戴きました(人´v`)*゚(TANO*Cウエットティッシュ&NAGAIホッカイロなんてのもw)
カエデさんはこの後も予定があり、私も作業がありますので滞在時間1時間未満でしたが、
カエデさんの予定とは…花火皆伝様とデート(※野郎同士)だそうでwww
ほんと仲良くなりすぎでしょwww♂♂




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA・VOLZZA 2・悠久のリフレシア】
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)