REFLEC BEAT VOLZZA 2 THANK YOU FOR PLAYING!!


【M2U様リクエスト】
そして…、THANK YOU FOR PLAYING!!(◎ω◎)ノ゛
このバージョンが終わってしまって、もう二度と見ることのできない画面で…
こんな良い表情で「また遊んでね〜!」と言われると…切ないですね *。:゚(´っω◎*)゚・。
当記事でいつでも見れるようにアーカイブです!\(◎ω◎)/



〜9/24(日)のハリツヤランデ部〜


●12:00〜12:20 ハリツヤウンド部(SDVX)
 「CUTIE☆EX-DREAM」【III】NOV:05/ADV:12/EXH:17


●12:20〜12:40 ハリツヤユビー党(jubeat
 「漆黒のスペシャルプリンセスサンデー」


●12:40〜 リフレクビー党(Rb)



でした(事後報告)
9/24は、今後のBEMANIを背負って立つFLOORアーティストのBlackYさんとKuroa*さんの運命の日だそうで!!
ウンドボには2人の曲がしこたまありますが、8/5はYoohさんを当日お祝いし、
やはりメジャーデビュー祝いも兼ねて、相方のBlackYさんも当日お祝いしないと!!(b゚v`*)
マクバとかAΩとかの超人気曲はハリツヤマチが成立しなさそうですので、被らなさそうな「CUTIE☆EX-DREAM」を選びました。
ジャケにイチゴのショートケーキ?が描いてあって、バースデーケーキみたい!!!(*・v・)*・▽・)*・-・)
見事…前日と同じ面子で100%マッチング大成功!!!ありがとうございました!!!
この季節ですし、偶然持っていたお月見の桃ちゃんレアアピカを初めて使ってみました(*・v・)
蒼ちゃんのもあったので悩んだのですが(雛ちゃんのは持ってない)、
NOV(青)ジャケで一番大きく描かれているのが、何故か蒼ちゃんではなく桃ちゃんw
(ADV(黄)は蒼ちゃん、EXH(赤)は雛ちゃんが目立ってて、難易度と対応する色のキャラが一つずつずれている…
青PUCを回収してリザなりを残すことを想定して、今回は桃ちゃんの方にしました。
黄は12だから理論値は出せないと最初から分かってたどころか、UCもできませんでした。。。
ちなみに三色猫ちゃんのアピカでは、3人揃っているバレンタインアピカ(shioさん画)が好きなんですけど、
それには「ぎりだよ!」と書かれているので…、誕生日祝いで「義理」は失礼ですwww
そしてクルーは、雷刀も烈風刀もBlackY曲を担当したことがあるので悩み…(嬬武器両方の担当曲を書いたアーティストは、BlackYさんが唯一では!?W゜−゜)人(゜▽゜W)
結局、リザのキャラがランダムになるフィギュアレイシスクルーにしまシタw p(*゚v゚`*)q
ウンド部(と「工場破り」みたいなイベ)以外でウンドボをする気はもう…ですけど、こういうことを考えるのが楽しくて仕方ない!!(*゚ω`人)
(最近は、前日からサイトを見てアピカを予め決めておくようになりましたw)
それにしてもこの曲、BlackYさんの曲と言うよりはP*Lightさんの曲みたいですねwww P(`L´;)
(※ハピコア系は総じてそう聴こえる…というわけでは決して無い)


三色ショートケーキの次は…「ユビー糖」wで、漆黒プリン!!!(゜ω゜*)
指のBlackYさん曲は、「ん〜 BLACK or WHITE? v('ω')」(※インフェク曲且つ、着色支援で実施済)しかありませんので…
「”Black”Y」さんと「”Kuro”a*」さんの運命の日… 黒い!!ww
当日は日曜ですし…、アーティスト的には無関係ですが、曲名だけで「漆黒のスペシャルプリンセスサンデー」を選びました!w
ユビー党での漆黒プリンはまだやってなくて、ケーキとプリンでとびっきりのふわっふわ・はわっはわです!!\(゜ω゜*)/
この曲も前作での個人的作業でエンブレム着色済ではあるのですが、前作で達成できなかった黄EXCのリベン時目的もあり、
本日めでたく2曲目にて達成できました、、ので、3曲目は珍しく赤をやったら…、
そのTUNEのマチメンバー、3人全員見覚えのありすぎる名前www
まさか…clanでハリツヤ4人マチが成立するとは…!!!!\<*4▽4*>/
1,2曲目で全然マチれなかったので今日もだめかと思って、3曲目の面子の名前を見た瞬間、ほんとに一瞬だけ状況が理解できなくなってしまいましたw
WLEN7さん、AIRさん、そして特にミラクルを感じたM2Uさん、とってもとってもありがとうございましたっ!\(゜ω゜*)/
今後、LEEさんの着色支援選曲もたくさん予定していますし、早く私とLEEさんのclan初オンマチも実現してほしいです…< ;_; >


長くなりましたので、本日のハリツヤ部の各画像等は次回更新にて!
今、ネカフェからで、画像の編集などもできないのデス…
つまり、家に帰らず、とある「居残り作業」をやっていますwww




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA・VOLZZA 2・悠久のリフレシア】
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・Silence
・凛として咲く花の如く
・SigSig
・カラフルミニッツ
・Survival Games
・Elisha
・Broken
・さよならトリップ

・魚氷に上り 耀よひて
・murmur twins
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・MIRACLE MEETS
・Fly to Next World
・Windy Fairy
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・ちくわパフェだよ☆CKP
・Arcanos
・Time again
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)