PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

凛として咲く花の如く (RENEWAL)



【M2U様リクエスト】
カノコが大きく描かれている指ジャケの方が私は見慣れてしまっていますけど、
このジャケはリフとDDRと、ダンエボとリズミンと…チュウニズムの5機種で共通なんですね!!!!
で、ギタドラのは上記2種とはまた違う…ということだけはかろうじて覚えてました。(ギタドラ版は、ダ!と共通とのこと)
ちなみにウニ版のジャケは、このジャケの右上にKONAMIロゴ・右下にBEMANIロゴ・下部に著作権表示が入ってて、
EXPERT/RANK S達成で、「やっ!」という称号が貰えるとかw
…と、久々にウニの公式サイトを見てみたら(思い出した時にたまにチェックしてます)、
畜ペンギンが強欲ペンギンになっている、、、
「※非常に長いマップとなっていますので、余裕のある方のみ挑戦してみてくださいね!」
BEMANIじゃなくてよかったwww ポップンの「ナビ旅」より大変なんだろうな…(>´ω`<)
でも、誕プレにプライズぬいぐるみの2体目を貰うくらいはチュウニペンギンは好きです(*/▽\*)


続々とご要望を頂いておりますが、現在展開中のリフの画像リクに限らず…、
jubeat clanのジャケ画像・システム画像全般、
「ゆびベル」のリクエストなども可能(私自身、画像が欲しいくらいw)ですです!!b< ^▽^ >
画面右下に召喚した画像だけでなく、サブカを作っていただいているので、購入前の画面とかも画像化できます。
もちろん…私はスミスのゆびベル、略して「スミベル」を買えるようになるまで地元民(シアントル民)からOMIYAGEを乞食し、
clan稼働直後、「ハリツヤstarmine2017」間近で時間的に余裕があるわけではなかった時でもそのためにがんばりました!!!<`◎_◎´>
あの「ん〜 v< ◎_◎ >」という唸り声がスミスの肉声なのか、、、ほぉほぉ、、、
ところで、今作のユビリティは14.00が上限(MASTER)らしいですので、
今作から私は、「スミリティ10.00」改め、「スミリティ14.00(MASTER)」と名乗らせていただきたいと思います。
なぉ、本物のユビリティは、今作まだ30曲もヤってない(※着色作業中心なので同じ曲の10回プレーがほとんど)のもあって現時点で8台です…< ◎_◎ >
ですので、自分が前作以前でエンブレムを着色してしまった曲を今作のユビー党で再びプレーすることは決して無駄にならず、
今の自分にとってはユビリティ上げ支援にもなるので有意義なんです。(そういうレート等の数値に執着は無いですけど…。)


現在、リフジャケリクは「最新記事で画像化した曲よりも解禁順(配信順)が後である曲のみ可」という、
言わば、日数が経過するにつれて対象曲数が少なくなっていく制限付きで受付中で、
あとお受けできないのは、CLASS極・零など高段位で解禁されるシンボルスタンプなど、上級者様限定の解禁要素のリクなどでしょうか…?
で、それ以外の機種のリクですが、常時受け付けてます!
指・寺・ポプなどなど…
で、もうリフ画像のターンになりましたので、SDVXリクもリセットということで、
SDVXリクも、次の画像化がいつになるか本当に分かりませんが、また受付再開します。
私がウグゥー!!となるのは、「その機種の画像展開中に、最新記事の画像の曲(カード)よりも配信順が前だった曲(カードNo.)のリクを急遽言われること」なので…
各機種のリク受付期間も十分すぎるくらい設けているはずですので、何卒ご理解いただけたらと思います。
どうしても、現在画像展開中の機種=現在リク受付中の機種、と普通は取られかねないですけどね…。
そう遠くないうちに、リクエストルール2017を改定致しますm< -_- >m


やっ!

※今からのリフジャケ画像の追加リクエストは、Rb初代「Diamond Dust」以降の解禁曲(ならびに追加曲)のみ可能です。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA・VOLZZA 2・悠久のリフレシア】
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・SigSig
・カラフルミニッツ
・Survival Games
・Elisha
・Broken
・さよならトリップ
・魚氷に上り 耀よひて
・murmur twins
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・MIRACLE MEETS
・Fly to Next World
・Windy Fairy
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・ちくわパフェだよ☆CKP
・Arcanos
・Time again
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
(◎ω◎)(以下、楽曲配信順に後で並べ替えます)(◎ω◎)
・The 4th KAC DJ TOTTO's SELECTION
・The 5th KAC DJ TOTTO's SELECTION
追想ブロカント
・Dracophobia(+ワンモア演出画像)
・The 6th KAC DJ TOTTO's SELECTION
・Iluzio De Lunlumo
・穢レテ唱ウハ黄泉ノ呪詛
・LOTUS
・The Reflesia of Eternity(+ワンモア演出画像)
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)