PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

恋する☆宇宙戦争っ!! (RENEWAL)




【M2U様リクエスト】
この曲もCDキャンペーンという名目の、弐寺Lincleサントラ発売記念での移植…
なのですが、jubeat他・多数の機種に移植される人気曲ですから…、
当初、VOLZZA2稼働終了直前に旧曲ジャケを全曲分仕込んだと言いましたが、
さすがに曲数が多すぎて、指筐体からも画像化可能なジャケは、リフでは仕込まなかったのでした…。(;◎ω◎;)
案の定、この曲はリフレシアではまだ復活してないそうで〔`ι_、'; 〕
もしかしたらgroovin' Upper時代の成果物を探せば残っているかもしれませんが、
ちょっと今、それをすぐにはと言うか、最低2週間は探せない状況になってしまいまして…
で、指筐体の方ではいつでもこの曲のジャケを仕込めるからと、仕込んでません。。。
多分、「Windy Fairy」「ストレイ・マーチ」「ちくわパフェだよ☆CKP」も同様だと思います。
RENEWALではない方のリフジャケも画像化できた「カラフルミニッツ」「さよならトリップ」は、たまたまリフ版のも残っていたと言うか、
Rb初代の曲は「指筐体からも画像化できるからリフでは残さなくていいリスト」を作る前から、先手を打って全曲分仕込んでいただいただけ、でした…。
というわけでRENEWALではない方のジャケは近日中に指の方で仕込ませていただき、
ガッタイダー画像含めて後日必ず画像化いたします。申し訳ございません…。
早くて2週間後、遅くて3週間後くらいには…。


全治2〜3週間の重症です。。。


重要なお知らせです。
暫く、入院することになってしまいました…



激写のPCが…。


(こんな書き方をしてしまってすみません(●△●';))
※激写本人もPC故障による精神的ダメージで決して元気ではありませんが、人生で一度も入院したことがないくらいは頑丈です。
一週間前、前触れもなくノートPCの「ヒンジ」(液晶と本体を繋ぐ部分)がBrokenし、本日、PC屋に修理を出してきました。。。
PCは私の身体の一部も同然なので、「修理」と言うよりは「入院」なのです。。。(´;ω;`)
バックアップは全部取り、この先のブログ画像は作れるところまで作りました。
が、先述の通り、一部の曲のRENEWAL前のジャケを指で新たに仕込むことになり、
次回記事にて画像化予定の「MIRACLE MEETS」等、RENEWAL前のリフジャケを仕込み済(リフにしかジャケが無い曲)の物も、
どうしても本日(10/4)に修理に出さなければいけない事情があり、時間が無くてRENEWALジャケだけを仕込むので精一杯でした。。。
こんな状況になろうが、PCが退院するまで更新を止めるということは考えてなかったです。
後から取り戻す方が大変で、物量的にも精神的にも復帰しづらくなりますし、
その間のハリツヤ部もできなくなってしまいますからね…。
完全な状態ではありませんが、こういう形でもしばらく継続させていただくと決めました。


というわけで、家でネットに繋げる&画像を作れるPCが無くなってしまいましたので、
…もとい(可愛すぎてもったいなくて一生使えないであろうディズニーPCは、、、親曰く「高いアクセサリー」www)、
「すぐに使えるPC」は無くなってしまいました。
で、本日よりネカフェ難民生活です。
明日から、大体18時〜21時頃までしかネットに繋げず、メールも見れません…。
3時間パックで1日1000円…(状況によっては延長してもいいのですが、あまり遅い時間だと帰るのが怖くなる。。。)
そしてPCの修理代はいくら掛かるのだろう…
ガラケーから家でブログ更新はやりづらすぎて時間が掛かりますので、
(パケホじゃなくても、ネカフェに通うよりは最終的に安上がりになるのだろうけど…)
それなら往復30分掛けてお金を払ってPCを使った方がいいです。


明日はネカフェからjboxを回しますね(;めぅめ)人(`ω´;)
PC修理代・ネカフェ代がいくらになるのか分からないどころではなく、
バックアップのための外付HDD購入で、昨日1万飛んだんですけどw
「jboxから逃げるな」< ◎_◎ >
今週来週とjbox廃人しても、生活できないということはないので…絶対、大丈夫だよっ!\(;│▽│;)/
それより時間的な不安の方が大きいです。
PC退院の前に、ブログ画像の「積み立て」が先に尽きる可能性が高いですし、
1日3時間の作業時間では、1日のブログ更新にも足りないくらいなんですけど…
そこは日中のタイピングのお仕事(隠語)とか、家でもケータイでブログ記事の下書きを打ってなんとか…(>´ω`<)


今日は( ▼∀・▼ )さんが休みの日で、自力では行けない場所にあるPC屋に修理に出したく、、どうしても今日じゃないといけなかったんです。
( ▼∀・▼ )さんが一緒だから、今日はネカフェに日付が変わるまで居ました…(( ▼∀・▼ )さんは、うまるちゃんの漫画を読んでるw)
ネカフェに住みたい…(`;ω;´)


※後日、RENEWAL前ジャケと、そのガッタイダー画像をアップします。→しました。
※今からのリフジャケ画像の追加リクエストは、Rb groovin'!!以降の解禁曲(ならびに追加曲)のみ可能です。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA・VOLZZA 2・悠久のリフレシア】
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・MIRACLE MEETS
・Fly to Next World
・Windy Fairy
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・ちくわパフェだよ☆CKP
・Arcanos
・Time again
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・白露の風
・音楽(BASIC・MEDIUM/HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
(◎ω◎)(以下、楽曲配信順に後で並べ替えます)(◎ω◎)
・The 4th KAC DJ TOTTO's SELECTION
・The 5th KAC DJ TOTTO's SELECTION
追想ブロカント
・Dracophobia(+ワンモア演出画像)
・The 6th KAC DJ TOTTO's SELECTION
・Iluzio De Lunlumo
・穢レテ唱ウハ黄泉ノ呪詛
・LOTUS
・The Reflesia of Eternity(+ワンモア演出画像)
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)