Valanga 2017


【M2U様リクエスト】
Eiraからの…、Valanga WHITE HARD譜面限定ジャケ!!(TOT)/~
藤森祭のジャケのごとく、頂点(超天)にはくんさんが君臨www(◎ω◎)
拡大しなくても、帽子を被っているように見えるのが分かっていただけると思うのですが…、くんさんの登山装備でしょうか?w
まるでツノで、登山帽と言うよりはパーティーとかで被る円錐の帽子みたいwww
ちなみに違うのはジャケだけでなく、音源も2017仕様になっているそうです。


Valanga 2017のジャケリクについてはガッタイダー画像などのご要望はございませんでしたが、
新旧Valanga…「DJ TOTTO 二つの頂」ガッタイダー!!(TOT)/~(TOT)/~
「バランガッタイダー!!」←言いたかっただけwww

何気にValangaのジャケ画像は、このガッタイダー画像用に今回作り直したことになり(ちなみにVOLZZA筐体からの成果物)、
単体の画像もオマケとしてアップさせていただきます(TOT)/~

※上2枚の画像と見た目上のサイズを統一するため、ブログ上での表示サイズは縦横270pxにしてますが、
 VOLZZA時代の画面からの成果物ですので、実際の画像サイズは縦横300pxとなってます。
このリクを頂いた後に、指にも「伝説の山」CUBEとして移植され、
つまり指筐体からもう少し大きい画像を作れるようにもなりましたが…、今回は同機種からの画像化で統一したいと思います。



〜10/22(日)のハリツヤランデ部〜


●12:00〜12:20 ハリツヤウンド部(SDVX)
 「#Fairy_dancing_in_lake」【II】NOV:03/ADV:11/EXH:16


●12:20〜12:40 ハリツヤユビー党(jubeat
 「白鳥の湖」【LEE様大会・エンブレム着色支援】


●12:40〜 リフレクビー党(Rb)



「はくちょうのみずうみ」と…「まるきゅうのみずうみ」wwwwwwwww
LEEさん主催の泉さん大会の曲の中から、LEEさんとGEKISHAのエンブレム着色支援にもなる「白鳥の湖」は部で実施させていただこうと最初から決めていました!ξ■ω■)ξ
Crosswindはエンブレム未実装(※どなたかからのリクでない限り、エンブレム未実装のコナオリ曲は極力選出しない方針です(次回作以降で実装されることを想定してw)。)、
恋メリは部実施済、で…ウンドボカーメンは解禁者が限られていると思い込んで除外してしまいましたが、
その必要は無かったので、ウンドボカーメンもいつか部でやりたいですね!!ξ■ω■)ξノ
そして、WLEN7さんの「共同”開発”」案は、おっしゃる通りに採用いたしますwww
(真面目な研究成果のごとく感心しましたwww これぞ「共同”開発”」(?))


※今からのリフジャケ画像の追加リクエストは、Rb リフレシアの「HAPPY☆PARADISEキャンペーン」以降の解禁曲(ならびに追加曲)のみ可能です。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲ジャケット画像
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
・HAPPY☆PARADISE☆GALAXY
・Iluzio De Lunlumo
・穢レテ唱ウハ黄泉ノ呪詛
・LOTUS
・The Reflesia of Eternity(+ワンモア演出画像)
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)