Tortura


【WLEN7様リクエスト】
これを7thKACメドレー(仮)の一曲にしても、さぞかし盛り上がったと思われる…
マ゛ッマ゛マ゛ーさん最新曲「Tortura」は、ラテン語スペイン語で拷問の意味だそうです(((;●ω●;)))
今回のジャケも、ま゛がま゛がしさは健在…!!
呻き声みたいな声の主は…「Miseria」同様、楽園の囚人の相方のあさき先生で間違いなさそうですね 川'_>`)人(●ω● )
タツさんのギターは、「MAX MAXIMIZERさんの時」に激しいギタープレイ、それこそ拷問のようなプレイをしてるからチューニングがおかしくなるのではwww
あくまで、「タツさん」としては記憶に無い時の話でしょうからね…?w


10/22(日)ハリツヤ部は、「まるきゅうの湖」と「はくちょうの湖」の踊りw
まずウンド部「丸九の湖」の…アピカはもちろん、あたいチルノ!
と、私が今日使ったドヤ顔チルノアピカのように言いたかったのですが、フェアリーレイグッ!!はチルノではなく「大妖精」の曲でしたねw
これだから東方にわかは… どころか、最初、チルノと大妖精は同一人物だと思ってましたwww
本日もWAXIMIZE氏とLEEさん(アピカが超イケメンwww(←顔は見えてないから語弊?w))ありがとうございました!!!\(×ww×)/
昨夜、部の曲を予告した後に爪を切ったら切りどころが悪かったのか指に炎症を起こしてしまったので、ツマミ曲に設定させていただいてよかったです…。(;×ww×;)
湖で妖精さんと踊り、ああいいぞ…次は白鳥さんとの踊りだ…
ユビー党「白鳥の湖」、1TUNE目でWLEN7さんと上手く”connect”し…、称号&テンブレムを見た時点で降参しましたwww
天(が)才か…
でも、私が黄譜面と思えないスコアを叩き出したのは、笑って集中できなかったせいではなくただの楽曲研究不足です。ξ;■ω■)ξ
そして私がハリツヤマチをしくじった2TUNE目の隣で( ▼∀・▼ )さんがLEEさんとマッチングしてて、
昨日とまた同じ展開(天かい)!?と思ったところ、私のTUNEとお2人のTUNEが終わるタイミングがほぼ同じでしたので…、
LEEさんと思われるマチマークを待ち構え、直後に見事保護成功!ヤッター!(*@∞@)人(●△●'*)
私のエンブレムの、Happyの青い妖精さんも喜びの舞を踊ってます♪ヽ(*℃ヽ℃)ノ
おまけに、白鳥の湖はsaucerで全譜面1回ずつ触って以来だったからか、黄赤2譜面で合計10万点以上スコア更新www
それから「居残りのバレエの練習」として、一気に着色して白鳥さんに色が着きました!ξ*■ω■)ξ


土曜の筐体上ではAIRさんにしかお見せできませんでしたが、10/21限定・WONDER WALKERエンブレム!〔`ι_、' 〕

「天が独り歩き」
「独り歩き」= 1(one)だー WALKERwww〔`ι_、'; 〕
「天が」も、一人で使うもn(ワンダァァァァァァウォォォォカァァァァァァ
ふきだしの「www」は草を生やしているわけではなく、略して「WW」だからですが、ただの草ですね…
そして、いつものGEKISHAの「シアントルエンブれふ」のメインパーツを烈風刀からWWモリジンにしただけ W;゜−゜)
というのは狙ったわけではないんですけど…、このシアントル色な3パーツ、便利すぎて&好きすぎてwww
AREA51背景とガンナー凛背景も候補にありました…(*¬_¬)
が、ここなつ水着SP背景のグラデーションとスミス模様(六角形)が、まるでWWモリジンの背景が透けてるみたいに同化してるのでこれに!!
ここなつちゃんSPパーツはほんと使い勝手が良いです 。゜+.θ*゜▽゜)人(゜−゜*◎:+☆




で、10/22限定・「天が湿っぽい」エンブレム(Happyの妖精さんが居るので「テンブレム」)www
「天が湿っぽい」=雨降りで湿度が高い(ウサンクサイ)
前作でLEEさんとGEKISHAのエンブレム着色支援として部を実施し、おかげさまで色彩豊かな風景になったNatureモリジンを、泉さん&湖?繋がりで使ってみました!ξ■ω■)ξ
Natureジャケに写っているのは湖…いや、泉さんだから泉???
自然=無添加(無天か)、というのは前にもやったネタですが…
そして、出来上がったばかりの白鳥モリジンを差し替えてみたら、これも色がぴったり&バレリーナさんの顔の部分が上手い具合に被り物状態にwwwξ;■ω■)ξ


さて…次回更新は間が開きますが、水曜の日中あたりを予定してます。m< -_- >m
月火水は基本的にブログに書けるような出来事なんて起こらない…というのはいつものこととして、
そろそろ、PC入院前の「保険」こと、予め作っておいた画像の貯金が尽きてしまいます…(○△○';)
さすがに今月中にはPCは退院するだろうという見込みでハイペースに更新してますが…、
次々と書けるネタがある時は出せるうちに出したくて、その逆の時はブログ作業が億劫になってしまうので…、
だから凶器宴部やハリツヤ部のネタが出来る木金土日は浮上回数が多いのでございます。
(「理論値以外の自分のスコアは0点に等しい」然り、何でも、オンとオフッのスイッチが極端)
何かあったら追記などしますね。よろしくお願いいたします。
※コメントお返事は随時行います。


※今からのリフジャケ画像の追加リクエストは、Rb リフレシアの「HAPPY☆PARADISEキャンペーン」以降の解禁曲(ならびに追加曲)のみ可能です。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲ジャケット画像
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
・HAPPY☆PARADISE☆GALAXY
・Iluzio De Lunlumo
・穢レテ唱ウハ黄泉ノ呪詛
・LOTUS
・The Reflesia of Eternity(+ワンモア演出画像)
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)