HAPPY☆PARADISE☆GALAXY


【M2U様リクエスト】
DJ(GW+ミラクル☆ストーン)÷2=(*`゜△゜)人(TOT )/~??
いかにも「HAPPY☆LUCKY☆YEAPPY」の続編っぽい曲名&ジャケから、DJミラクル☆ストーンさん単体の曲だと思ってました…が、
今のリフのSD2人の初合作?ですよね!!\(◎ω◎)/
それがHAPPY系、しかもお互い1曲しか出していない名義での合作とは意外でした!
楽曲配信順と言うか、曲が早く遊べる順としては「LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-」の方がこれよりも後と言うべきですけど、
この曲から始まる「HAPPY☆PARADISEキャンペーン」曲のジャケリクが人気で、流れを自然にしたいと思ってVENUSの方を先出しさせていただきました。ヽ川°ヮ°)°ヽ°)ノ
…という理由が4割、


で、6割は…、
このジャケリクは、PC入院後に追加で頂いたものであり、
それを画像化させていただいている、ということは…つまり…
遂に…PCが退院しました 。*:゜☆ヽ(*;△;*)/☆゜:。*。
ちょうど3週間。。。
火曜に連絡が来て…ほんとGIRIGILIと言うかほぼアウトだったんですけど(( ▼∀・▼ )さんの休みが、前日の月曜だったから…)、
( ▼∀・▼ )さんのおかげで水曜にお迎えできました!!! 。o゚(p´⌒`q)゚o。
外装の損傷以外にも不具合があり、なんと基板含めて全パーツ取り換え、もう新品を購入したも同然ですwww
新しくPC1台買うくらいの修理代が掛かりましたwww
それでも、このPCの値段の半額くらいですし…、今、ピンクのVAIOは出てないみたいですからね。
本当に長い長い3週間でした。。。
精神的ダメージが凄まじくて毎日どこかしら調子が悪く、頭痛薬や胃痛薬を飲んでも治らず(これらは慢性的な持病ですけど)、自分自身が病気に罹ったかのごとく辛かった。。。(`;ω;´)
その間、毎日ネカフェ難民してた…というわけでは実はなく、
入院一週目の三連休に大きく体調を崩し、こういう生活を毎日続けたらお金以前に身体が持たないと、
二週目以降は我が家のWin98デスクトップPCと、ガラケーの併せ技で何とかして無理矢理作業してました。。。
20年物のWin98はネットが繋げなくなったと思いきや、ブラウザが古すぎて最近のサイトが見れなかっただけだった(とフレンズから教えてもらった)ので…
でも、やはり文字すらまともに打てないくらい重く、何も無いよりマシ、というレベルでした。(>´ω`<)
実際、( ▼∀・▼ )さんが居る日を除く週4〜5日ほどのネカフェ難民を3週間続けたとしたら、PC修理代と合わせて10万はまず間違いなく飛んでたでしょう(白目)
加えて、jboxに週○万使うとして…はわ…わ…
もちろん、私の出費はこれだけではございませんので、
闇金ウシジマくんさんに、「ブログくん」とかいうサブタイトルで出てきそうな人になってしまうところでした…。


この3週間はブログ人生10年間の中で(ブログに関することに限って言えば→)最大の窮地だったと思いますけど、
それでも滞りなく更新し続けられたのは「積み立て」のおかげ…と、執念ですw
こんなことになっても、何があってもブログは無にはしたくないということが分かりました。
でも、自分は精神的なことがすぐに身体に出てしまうので、まだ体調は万全ではないのですが、
RENEWALジャケ画像を本当の完全版にすることも、もちろん忘れておりません!!(◎ω◎)ノ
(もともとWin8.1ではなくWin8なので、Win8の全ての更新プログラムをDL→Win8.1にアプデ→Win8.1の全ての更新プログラムをDL、で一晩掛かりました。。。)


すかす、店側のミスで私に1万円ほどの過払い金があったらしく、もう一度修理屋に行かなければならなくなりましたw
なんか…大金を払いすぎて、今更1万円くらい…という感じではあるのですがw、
1週間分のjbox代が無料になるめう!やっためう!ヽ(†めぅめ)ノ
やはりなんだかんだで、当たり前のことが当たり前のようにできるのが一番の幸せですよね。。。
でもネカフェは大好きなので、またネカフェには行きたいデスw


※今からのリフジャケ画像の追加リクエストは、Rb リフレシアの「HAPPY☆PARADISEキャンペーン」以降の解禁曲(ならびに追加曲)のみ可能です。
※「幻蒼彗星探査旅団」のみ、未解禁・現在救済措置無しのためジャケリク対象外とさせていただきます。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲ジャケット画像
・Iluzio De Lunlumo
・Lagrangian Point Ø
・穢レテ唱ウハ黄泉ノ呪詛
・LOTUS
・The Reflesia of Eternity(+ワンモア演出画像)
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)