Iluzio De Lunlumo


【WLEN7様リクエスト】
ポプ等でお馴染みのm@sumiさんのRb初提供曲であり、*spiLa*さんのお名前を久々に見た気がします!
これまでの*spiLa*さん曲より大人っぽい歌声の曲で、相変わらず異国語の発音が流暢ですね…(*◎ω◎*)
ギターは「キリステゴメン」のはるなばさんが担当しているそうで、
m@sumiさんとはるなばさん、作る曲の雰囲気がどこか似てる?からか、なんだか納得してしまいました。
(「レトロスペクティビリー・メリーゴーランド」とか、ちょっとこの曲っぽい(m@sumiさんの曲と言われても違和感が無さそう)ですよね)
ジャケのミステリアスな子はQMAマラリヤに似ているズィーオ・デ・ルンルーモ…(←魔法の呪文みたいw)


今週もjbox更新は無し…< ◎_◎ >
本当に、1週間分のjbox代が無料になっためう!やっためう!ヽ(†めぅめ)ノ
今週末のユビー党ネタにも困ってないですしね◎
というわけで、土日のユビー党は両日とも王子曲で実施させていただきます、でございます。(*谷)


WLEN7さんへ凶器宴部も加味した業務連絡:
LEEさんの王子大会の3曲中2曲が丁度良く部未実施曲+エンブレム実装曲でしたので、土日のユビー党はそれでと考えていました。
すかす「Chocolate Planet」のジャケは「共同”開発”」的に色んな意味で美味しそう…ですよねwww
ただ、指の「惑☆ロリ」(←ユビー党で実施したのはもう2年も前になるのですね)は、ハリツヤマチは成功と言っていい結果でしたので、
飴繋がりにするなら、今作のオッスター姉貴の版権曲「CandyPop★Showcase」が良いかな…と個人的に思いました。ξゝφ_φ)ξノ†
ジャケにもロリポップが描いてありますし、この曲はまずエンブレム化もされないでしょうから…
そして、PC退院後のリハビリのお時間を頂きたく今週の金曜ハリツヤ部は設けられないので、
ハロウィンを過ぎるかもですが(激写的には、お菓子なKAWAii曲は一年中大歓迎デスw)、、、
それでも宜しければ、前向きに検討させていただきたいと思います!m< -_- >m
「゜*。kawaii is justice。*°」
快気祝いのお心遣いも本当にありがとうございます *。:゚(´っω・*)゚・。


もうひとつ… 10/23(月)、
指の全員共通オ寿司メ曲が「キモチコネクト」だった日の、自分のきまぐれフルチャレは…
9/9の全員共通オ寿司メ曲と同じ「ひだまりデイズ」でしたw
私、どんだけ「妹's」なんでしょうねwwww
だって、「同郷超天三兄妹」だから。
普段、ゲーセンに行く日だろうがきまぐれフルチャレの「今日は何かな?」ボタンは基本的に押さないのですが、
(今はまだ、ハリツヤ部の当日曲とエンブレム着色対象曲しかやらないと決めているので…< ◎_◎ >)
自分の誕生日と、あと全員共通オ寿司メ曲が個人的に熱い曲(特定の曲と組み合わせて面白い結果になるかもしれない)の場合のみ、押してます!
ンッ! キモチイイッ!コネクト…
表向き:ここな曲だから、なっちゃんの曲でも引いてあげたかったですね〜(ウサンクサイ)。゜+.θ*゜▽゜)人(゜−゜*◎:+☆
本音:私も、カーメンブレイグッ!!みたいな曲を引きたかった…www


※今からのリフジャケ画像の追加リクエストは、Rb リフレシアの「HAPPY☆SUMMERキャンペーン」以降の解禁曲(ならびに追加曲)のみ可能です。
※「幻蒼彗星探査旅団」のみ、未解禁・現在救済措置無しのためジャケリク対象外とさせていただきます。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲ジャケット画像
・Lagrangian Point Ø
・穢レテ唱ウハ黄泉ノ呪詛
・LOTUS
・The Reflesia of Eternity(+ワンモア演出画像)
・HAPPY☆AUTUMNキャンペーンの4曲目の解禁曲(難易度別ジャケ)
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)