The Reflesia of Eternity



【WLEN7様リクエスト】
「我に挑むのは誰だ…」
という、「Dracophobia」とは対極的な驚きの白さからカットインする、リフレシアモード専用ONE MORE EXTRA STAGE!!
メフィウスのキャラカードは闇属性ですけど、画面が白いので…、
「白い闇のメフィウスは」
…一体、どなたなのでしょうね???
こういう曲を作りそうな人は、たくさん居ますからね…w
いかにもこういう曲を作りそうであるTOMOSUKEさんは、KACボス曲を担当しましたし…、
でも最後の締めの、ちょっと和風な打楽器音に蛇神っぽさ、
もしくは「兎々」さんの気配(鬼天「おにが味(み)」)を感じましたけどwww(;TOT;)/~
キャラのメフィウスも、キャラカードに設定してエントリー画面いっぱいに出すだけでも華がありますね…!!(*゜o゜*)
しかも、腹筋が割れてる…???!!!


肥塚王子48歳(!)おめでとうございます!の、「ハリツヤランデ部ー・ピュア」w(*谷)b
「白い雪のプリンセスは」
3曲目に、白い雪と魔法が溶けたかのようにフェードアウト(ボッチで終了)してしまいましたが…、
1,2曲目、WLEN7さん・AIRさん・LEEさん(※繋がった順)ありがとうございました、でございます!!!ヽ(*谷)ノ
今までも何回か使ったことのある「Love sicK」レイシスアピカも、なんだかこの曲に合っててお気に入りですです。


一方のユビー党「あいのうた」は、( ▼∀・▼ )さんともどもボッチで「哀のうた」になるかと思いました…(;谷)
が、最後の最後にWAXIMIZE氏とオンリーワン、ありがとうございました!†羽川;・ヮ°)†
すかす10/28の指の全員共通オ寿司メ曲は…、何故か「カタルシスの月」…(;¬_¬)人(`ω´;)
王子曲ですらなかった、でございます…。(;谷)
例年まではちゃんと王子曲が選出されていたと記憶しているのですが...< ◎_◎ >



そんなこんなで…本日限定「CIRCUS U CRIC」エンブレム、こんな時じゃないと使わないだろうと思ってw
まず、「CIRCUS U CRIC」モリジンを使ってる人を見たことがないですねwww(;谷)
でも、このモリジンに「SWEET HOME PARTY」SPのテントカント風カーテンを付けるのは前からやってみたかったことではありました!(ハロウィンですし)
他に私が着色済の王子単体曲のモリジンは、フーフロとコイノチカラだけで、
「あいのうた」と、日曜実施予定の「Starlight Parade」はこれから着色でございます。
日曜ハリツヤ部の告知は後程(エンブレムも変更予定)!


※今からのリフジャケ画像の追加リクエストはお受けできません。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲ジャケット画像
ミーティアドライブ
イデア
・鴉
・CHERNOBOG (LIGHT/BASIC・MEDIUM・BEAST/HARD・NIGHTMARE/WHITE HARD)
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)