PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

ミーティアドライブ


【WLEN7様リクエスト】
今、何部?ミーティアドライ部!!ξゝφ_φ)ξノ†
10/26からのリフレシア最新イベの最新曲を、「成果物」を頂いた当日に最速画像化でございます!!!\(*◎ω◎*)/
しかも、今回の最新イベ曲を全曲(難易度別ジャケもあるので正真正銘の「全ジャケ」!)画像化させていただけること、本当に激写としての冥利に尽きます。
そして、なんて可愛らしいジャケなのでしょう…♪(*゜ω`人)
自分は大人になってからの方が、こういった魔法少女モチーフに惹かれるようになりました。。。
(むしろ、リアルロリ時代はどちらかと言うと戦隊ヒーローやポケモンとかが好きで(←これらは今も大好きですが)、魔法少女やヒロイン物にはあまり興味が無かったので…)
時期柄、やはりハロウィンっぽくも見えますしwww
オッスター姉貴も、来月でLvが3○(←ゲームっぽく表現w)になるそうですが…w、
何歳になっても乙女!ですから、これからもBEMANIKAWAii魔法をかけていただきたいです.。*:+ξゝ*φ_φ)ξノ†
ミーティアとは「Meteor」、つまりメテオ(流星)のことなのですね☆彡


流星画像に合わせて…というのは偶然の星の導きなのですが、



〜10/29(日)のハリツヤランデ部〜


●12:00〜12:20 ハリツヤウンド部(SDVX)
 「Happy Sensation」【III】NOV:05/ADV:11/EXH:17


●12:20〜12:40 ハリツヤユビー党(jubeat
 「Starlight Parade」【LEE様大会・GEKISHAエンブレム着色支援】


●12:40〜 リフレクビー党(Rb)



Mr.King vs Mr.Prince」且つ、星繋がり選曲…でございます!(☆谷)ノ
LEEさんの大会支援も兼ねた、PRINCE肥塚選曲・2日目の「今何度?Starlight Para度!!」に合わせて、
ステクロの星からコンソール=ネメシス(要はウンドボチーム)に移住したデザイナー・KINGさんが描く双子星のジャケ「Happy Sensation」!!☆☆
びゅんびゅん!☆∩*^-^)人(・v・*∩☆
それにしても「KING」さんって、すごいペンネームですよねw
自ら王と名乗るなんて… でも、名前負けしていない画力を誇るデザイナーさんだと思います!!!


「☆…☆…☆…☆…☆…☆…星がいっぱいだよぉ…」
↑実在する指称号で、日曜はこれを改変した称号(WLEN7さんに早速気付いていただけて嬉しいw)でイきますが、
「だよぉ…」って…、なんか、(ry
公式はどういう意図でこの称号を実装したのだろうwww< ☆_☆ >


※今からのリフジャケ画像の追加リクエストはお受けできません。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲ジャケット画像
イデア
・鴉
・CHERNOBOG (LIGHT/BASIC・MEDIUM・BEAST/HARD・NIGHTMARE/WHITE HARD)
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)