PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

イデア


【WLEN7様リクエスト】
哲学用語である「イデア」とは、「完成された理想形」のような意味だそうで…、
自然が描かれたジャケでも、現実離れした寒色の風景なのは、現実ではない理想郷であることの表現でしょうか?
しかもこんなにKAWAiiウサギちゃんが居る…まさに理想郷!!∩∩
「canoue」は霜月はるかさんボーカルのユニットで、同名義では「星謳う民」という提供曲もリフレシアに収録されているとのことですが、
それも含めて2月だけでリフレシアに霜月さん曲が3曲も追加され、リアル霜月こと11月の直前に更に追加され、、霜月さん無双ですね!!!
(※当ブログの日付は気にしたら負けwww(同郷超天三兄妹の早漏wwwな長女))
すかす、BEMANIの霜月さん曲と言えば…の「Element of SPADA」が移植されてないのはリフレシアの世界観的にも意外でした。
私が霜月さんのことを初めて知った、IIDX CS 10thの「泰東ノ翠霞」もリフレシアの世界観に… つまり、霜月さん自体がリフレシアに合いすぎなんですよね。
(「泰東ノ翠霞」作曲のbermei.inazawaさんもリフレシアで久々にBEMANI参戦しましたし)


そして、細い直線で構成されたシャープなロゴのジャケ…これも恐らくT田神ジャケですよね!!!
まさに、神が創りし理想郷… 壮大すぎるwww
T田神の特徴と言っていい細い直線のロゴは、画像化させていただいたばかりの「LOTUS」ジャケや、
MUSECAのジャケの「絶対零度」「片翼のディザイア」でも印象的でございます。
それにあたり、T田神がメインデザイナーであるMUSECAの公式サイトの曲リストページを初めてちゃんと見てみたのですが、
一覧ページでジャケと、デザイナー名もまとめて見れていいですね◎
それで…「蛸肉」名義の、「デュナミス」という曲のジャケも… すごく…T田神ですよね…?
だと、他機種にも移植された「If」「みたらしプラトニック」とかもそうということになりますが…、
「If」「みたプラ」は絵柄が違いすぎますけど、「デュナミス」はどう見てもT田神…
あと、「蛸肉」名義よりは確信が無いものの、「黛(まゆずみ)」名義のジャケ達もT田神っぽいかそうでないかで言えば、T田神っぽい…。
もしそうだったらT田神は仕事しすぎ&絵柄の幅が広すぎですが、皆から「神」と呼ばれているほどの御方ですからwww


コナミ社員には「神」と、
「王」(自称 ←しかも2人(石川KING貴之さんは自分から名乗ったわけではないんでしたっけ?))と「王子」(自称)が居るとはたまげたなぁ…。
ということで本日もよろしくお願いします、でございます。(☆谷)ノ



〜10/29(日)のハリツヤランデ部〜


●12:00〜12:20 ハリツヤウンド部(SDVX)
 「Happy Sensation」【III】NOV:05/ADV:11/EXH:17


●12:20〜12:40 ハリツヤユビー党(jubeat
 「Starlight Parade」【LEE様大会・GEKISHAエンブレム着色支援】


●12:40〜 リフレクビー党(Rb)



※今からのリフジャケ画像の追加リクエストはお受けできません。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲ジャケット画像
・鴉
・CHERNOBOG (LIGHT/BASIC・MEDIUM・BEAST/HARD・NIGHTMARE/WHITE HARD)
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)