CHERNOBOG (LIGHT/BASIC)


【M2U様リクエスト】
HAPPY☆AUTUMNキャンペーンの4曲目は…
(  ̄ω ̄)†漆黒のEBONY降臨†(´▽` )
イベ開始後の1クレ目のトータルリザルトでの解禁画面で、最初から「漆黒のEBONY」というアーティスト名だけは伏せられておらず、それでいいのかと思いましたがwwww
(↑てっきり漆黒のEBONYさんの新曲が出たのかと、期待してしまいそうな演出…w)
「なんとあのアーティストの新曲が登場!!」という公式告知も、
結局は「3曲目と4曲目は移植曲だけど、オッスター姉貴と霜月姉貴の新曲が登場!!」ということですねw
そんな4曲目、M2Uさんが最速ジャケリクしてくださったのも納得の選曲でした!!!!(>▽<)
が、指でも使用されているNIGHTMAREジャケしか見たことがなくて、難易度別ジャケであることを実は知りませんでした…(; ̄ω ̄)


ちなみに、「HAPPY☆PARADISEキャンペーン」でリフに移植されたトキメキストリームもビーストでは難易度別ジャケらしいのに(知らなかった…)、
こちらは何故かリフでも指と同じ仕様の、ジャケは1種のみ(NIGHTMAREジャケのみ)なんですね…。(>▽<)?
トキストに関しては、指の方がジャケ1種の移植も先&少しだけ大きい画像を作れるという理由から、指ジャケとして後日画像化させていただきます。m< -_- >m
CHERNOBOGも指が先ですが、指では難易度別ジャケは実装されていないので…、
全難易度4種分のジャケ画像のサイズ・見た目等を統一したいというのもあり、リフ筐体から最速画像化でございます!d(◎ω◎)b


11/2(木)にclanで「J(ubeat)-アラート」wが発動されるので、、、(←この公式告知画像、ほんとそういう悪い警報を連想させる雰囲気で怖い…。< ◎_◎ >)
私にとって来てほしくない、「引っ越し」の心の準備を少しでもするべく…、
そして( ▼∀・▼ )さんが休みだったので(PC入院費の過払い金1万円をGet back hereしていただいてきました◎)、
個人的エンブレム着色作業をモリモリとこなし…、キリ良くユビリティが10.00に!!!!!!!!!!
高難易度ダメな自分もなんとか二桁リティに突・入〜!!(まだLv10はほとんどやってないから、もう少しだけ伸ばせるかも…)
何と言っても、「10」は今年の私にとって特別な数字ですし…(1△0'*)
「10(ten)が」
もし11/2(木)の警報が引っ越し警報ならば、このキリの良い数字で「シアントル収め」します 。o゚(p´⌒`q)゚o。
期間限定のノスタルジアSHOPのARM曲の解禁条件が、3週間の期限とは思えないほどおかしい(月曜は私なりに頑張ったけど、5個必要の「イイッ虹土産」がまだ2個…)ので、
その緩和として、OMIYAGEボーナスイベ的なものが始まる…というのが本命の予想(切実)ですが…。
公式告知画像が戦争を想起させて、4つの街で戦争(OMIYAGE奪い合い?)開始とも取れますよね。。。
私のOMIYAGE Lv.がまだ60とかで低いからというのもあるのでしょうけど、
4人マチでOMIYAGE1個・3人マチでOMIYAGE0個ドロップとかが珍しくなくて、緩和無しだったら私は絶対終わらないですw


ウンドボ公式サイトのトップのライレフレイ画像を見たら少し元気になった(キチガイ
今年の天下一ジャケはぺぬさんの絵デスネ…♪ W゜−゜)人(∞'v`∞)人(゜▽゜W
すかす、、、アーティスト名が「BEMANI Sound Team」と伏せられているのが、最近のコナミの不穏な流れからしても「J(ubeat)-アラート」告知画像と同じくらい不気味…
※最初は「TAG」としてアップされていたとのこと(TA・G )
 ソース:KACコン優秀賞受賞者(今年のライレフ曲の人)のポン恥♪さんのツイート
昨年の曲の、「極圏」のアーティスト名も「-」表記で、TAKAさんの存在もろとも消されてますし…ヽ_;ノ
一方のウニは、Tatsh&MAYABEMANI黄金時代コンビなんて凄すぎる!!!(TAT)/~
あの頃のコナミは、もう、ここにはいない…。


※今からのリフジャケ画像の追加リクエストはお受けできません。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲ジャケット画像
・CHERNOBOG (MEDIUM・BEAST/HARD・NIGHTMARE/WHITE HARD)
▲シンボルスタンプ画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
・うふふ(パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなスタンプ)
・パン!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)