CHERNOBOG (MEDIUM)


【M2U様リクエスト】
LIGHT/BASICが漆黒のJOMANDA色だったら…MEDIUMは純白のVALLIS-NERIA色!? †羽川*・ヮ°)†
同じく菌類さん作の、トリカンムービーの序盤のFLOWERのシーンの背景を思い出しますね...†羽川*・ヮ°)†
CHERNOBOGジャケ全4種は、上下左右ではガッタイダーしなさそうなデザインですけど、
LIGHT/BASICとMEDIUMは左右でガッタイダーしそうなジャケ…ということで、
漆黒のEBONYと純白のIVORY、ガッタイダー!!(  ̄ω ̄)(´▽` )


※全てのリフジャケ画像に言えるのですが、ジャケの周りの枠色が1pxたりとも入らないように作っているので(どうしても周りが2pxほど、滲んだように色が変わってしまう仕様)、
ジャケの上下左右の辺を2pxほどカットしているため、それを完全に切り取ると繋ぎ目が自然とは言えなくなってしまうんですけど…、
雰囲気を楽しんでください†


この曲が現時点でのリフレシアの最終解禁曲であり、今週の新曲追加は無いことが確定してますので…、
(「幻蒼彗星探査旅団」がようやく無条件解禁されたそうですが、今からのリフジャケ画像の追加リクエストはゴメンナサイ!(;◎ω◎;))
CHERNOBOG全譜面ジャケを画像化完了後、シンボルスタンプを画像化いたします\(◎ω◎)/
シンボルスタンプ画像も例のごとく追加順(手に入る順)に展開していきますので、
画像展開途中で、↑の順番が前後してしまうような割り込みリクはご遠慮いただきたく…、
(仕込みは済んでいて、画像化も大変なものではないですから、順番の前後さえしないものだったら割り込みリクでも対応できます。)
すかす、解禁条件上の理由で全スタンプを画像化できるわけではないため、
まだリクの無いもので画像化可能なスタンプを…セリフだけですけどまとめさせていただきます!(◎ω◎)ノ



・デフォルトスタンプ(2016/12/01実装)
「よろしく〜」「がんばります!」「マジ!?」「キラーン!!」「ありがとう」
「おつかれさまデス」「やったぁ!!」「またね!」「まけてないし…」


・リフレシアモード ノーマルクエスト 第一章「物語の始まり」報酬スタンプ(2016/12/01実装)
「こんなハズでは…」


・クラスチェックモード報酬スタンプ(2017/02/22実装)
「こんにちは〜」「まいりましたぁ!!」「ドキドキ」「ガクブルー」「たのしかったョ!」
「くやしぃ〜」「ワクワク」「しょぼん…」「もえてきた!」「絶好調!」


・リフレシアモード チャレンジクエスト「嘆きの塔」報酬スタンプ(2017/04/27実装)
「ヒャッホー!」「あぶなかった…」「おかわり!」


・リフレシアモード チャレンジクエスト「破滅の塔」報酬スタンプ(2017/08/31実装)
「どよーん」



※解禁不可につきリク対象外※
・クラスチェックモード報酬スタンプ「零!」「極!」
・リフレシアモード チャレンジクエスト「破滅の塔」報酬スタンプ(2F以降)
「ひぃ〜〜っ」「ゴロゴロ」「あいや〜!」



clanの「J(ubeat)-アラート」は引っ越しでなくて、戦いの方でしたね…< ◎_◎ >
私は穏健派ですのでw、勝負とか競争とかスコアタとか、そういうのはご遠慮したいんですけど…(音ゲーに勝敗を求めてくる人とか、仲良くしたくないですw)、
まだシアントル民でいられてヨカッター!\< ◎▽◎ >/
そしてバビロニアSPエンブレムが新規追加…ということは、このタイミングでバビロニアCUBE曲の新規モノトーンを出さなければ、いつ出すの?という感じですよねw
いや、劇レコ曲・SHAMDEL曲の既存モノトーンが出現率UP対象にされるだけ…で、お茶を濁されそうな予感もしないでもない...?< ◎_◎ >


※今からのリフジャケ画像の追加リクエストはお受けできません(シンボルスタンプ画像のみ受付可能です)。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲ジャケット画像
・CHERNOBOG (BEAST/HARD・NIGHTMARE/WHITE HARD)
▲シンボルスタンプ画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
・うふふ(パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなスタンプ)
・パン!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)