PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

CHERNOBOG (BEAST/HARD)


【M2U様リクエスト】
「眠りについたタカハシサン」は漆黒の悪夢を見るか?(  ̄ω ̄)zzz...
周りの天使(?)達が、フランダースの猫的な意味を連想させますが…
CHERNOBOG公式ムビを改めて見てみて、
「NIGHTMARE」という”闇オチ”を”夢オチ”に浄化する展開が、その言葉自体を掛けているのかどうかまでは分からないですけど、上手いなと思いましたw(  ̄ω ̄)b


それにあたり久々にビースト公式サイトにアクセスしてみたら、「HitChart」「PlayData」の項目も眠りについてますね…zZ…(顔文字略)
(↑PCでは「スヤァ…」の顔文字の目の記号を出せないのがかなシイタケ…)
すかす、Tora君とパピプ子ちゃんことリオちゃんが「スカイダイバー」のジャケをきっかけに?らーぶらーぶになっていたとは…(*´ω`*)
この2人、雰囲気が雷刀と紅刃みたいで良いっすね…(*¬v¬)人(゜▽゜W
そして、スズキサンとハルカ君ちゃんもなんだかいい感じ…?アッー!(お互い、恋愛対象は男性でしょうしww♂♂)


前回記事の「リフレシア 画像リク可能シンボルスタンプまとめ」にて、
リフレシアモード チャレンジクエスト「破滅の塔」報酬スタンプはクエスト未着手につき、確認中…と最初に書かせていただきましたが、
解禁可能=画像リク可能なのは1F報酬の「どよーん」スタンプのみになります。ご了承ください(;◎ω◎;)


さ< ◎_◎ >て、
今週の「凶器宴部」の追加モノトーンは…劇レコ&SHAMDEL曲の既存モノトーンの出現率UPだなんてお茶濁し的なことはせず、新規4曲キター!!!!
「Towards the TOWER」「バビロニア」「バビロニアの旅人たち」「旅の終わりと祝祭の夜」
どれも部未実施曲で、今週末のユビー党曲はこの中から選出したいと思います。
すかす今月は( ▼∀・▼ )さんが部に出られない勤務時間帯になり、
この三連休は私も予定があったりで、部を設けられるのは土曜ないし日曜になります…
金曜は「祝祭の日」ですけど100%できないと予告させていただきます(>´ω`<)
特に希望が無ければ…、激写のプレーデータ的(譜面が「埋まってないちゃん」)な理由で、
バビロニアの旅人たち」か「旅の終わりと祝祭の夜」でお願いしたく存じます。m< -_- >m
※土か日の1日のみしか開催できなさそうな場合は…、1日2曲分で考える方向です。(今の指は1曲分だけではハリツヤマチが不安定ですし。。。)
WLEN7さんへ:申し訳ないですが「トワタワ」「バビロニア」は着色支援無しで宜しくお願いいただけますでしょうか。。。


バビロニアSPエンブレムは、仕事から帰ってきてから「回す方のノップ」しますw
(↑元ネタは「(ソシャゲのガチャを)回す方のノッブ」こと声優の島崎信長さんのあだ名)
jboxをコンプしている激写のjbox代も、彼のFG○の課金額の前では足元にも及ばないのでしょう。。。


※今からのリフジャケ画像の追加リクエストはお受けできません(シンボルスタンプ画像のみ受付可能です)。
※シンボルスタンプ画像リク対象リスト




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲ジャケット画像
・CHERNOBOG (NIGHTMARE/WHITE HARD)
▲シンボルスタンプ画像
・てってれ〜 LEVEL UP!

・おにぎり
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
・うふふ(パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなスタンプ)

・パン!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)