CHERNOBOG (NIGHTMARE/WHITE HARD)


【M2U様リクエスト】
指筐体などでも見慣れたNIGHTMAREジャケのタカハシサンこと「タカハ神」†( ̄ω ̄)†
目には「K」と「A」が書いてありますが、残りの「C」は…「”C”HERNOBOG」?
先月の指のひなビタSPエンブレム追加Rush!!時、何故かビースト曲が続々とモノトーンエンブレム化されましたけど、
(今週はバビロニアSP特集なので来ないのは分かっていたとは言え)未だ、この曲のエンブレムは実装されてないですね…。< ●_● >
モノトーンのCHERNOBOGは、まさに「漆黒のEMBLEM」w
枠色は金色で、形状はEBONY&IVORYなどのエンブレムと同じ、コウモリみたいな横長型のエンブレム…だと予想してますw


先のMEDIUMジャケ画像で、中間2枚ガッタイダー画像を作ってみましたが…
まず、後半2枚ガッタイダー画像…

そして、全難易度ガッタイダー!!!!(  ̄ω ̄)(´▽` )

上下と、「後半2枚ガッタイダー画像」の2枚は繋がらない仕様ですけども、
全難易度分並べるとまさに†神、降臨†



〜11/4(土)のハリツヤランデ部〜


●12:00〜12:20 ハリツヤウンド部(SDVX)
 「私とあなたのMYOURENJI☆」【IV】NOV:03/ADV:07/EXH:12/MXM:16


●12:20〜13:00 ハリツヤユビー党(jubeat
 【WLEN7様&GEKISHAエンブレム着色支援】


・12:20〜12:40「バビロニアの旅人たち」


・12:40〜13:00「旅の終わりと祝祭の夜」


●13:00〜 リフレクビー党(Rb)



眠りからさめて平日よりも早起きしたゲキシャサン、「今月のライレフレイエンドシーン回収儀式」終了!W゜−゜)人(∞'v`∞)人(゜▽゜W
今月もわずか2クレ目でライレフレイエンドシーンが出てくれて神!!というわけで、現地のネカフェより更新!
やはり土日両日の部開催は今のところ厳しそうですので…、
土曜に…ユビー党を二部構成にさせていただきます!!m< -_- >m
バビロニア帝国」は現在のイラクにあたる場所だったそうで(BEMANIバビロニアはあまり中東的雰囲気はありませんが…)、
アラビアンナイト風の男性が描かれている菌類さんジャケのウンドボ曲「QUAKE」が、神曲神ジャケだし…私もヤりたい!!
…と思った”だけ”で、、、さすがに先週追加されたばかりの新曲は選出できないデスw
(↑アーティストのPolyphonixさんが、弐寺等で活躍中のMKさんのユニットであるということをとあるきっかけでつい先程知りました...(どうりで曲がプロ級ww))
それで、IVでだいぶ前に追加された東方アレンジに、踊り子っぽいジャケの曲を見つけ…
しかも歌詞の「今夜は無礼講!」「すべて魂あるものは旅人」が、
「旅の終わりと祝祭の夜」と「バビロニアの旅人たち」を連想させる…ということで、これで決まりだ!(b゜v`*)
何と言っても、最後の「さあ、ここで昇天!」という潔い歌詞に惚れましたwww


バビロニアSPエンブレムも★5のレアリティながら、初回300P×1回+3000P×1回の計3300Pで3パーツ揃えられて上出来!!!b< ^▽^ >
NOMAL jboxの追加ふきだし&モノトーンの全5パーツ分を含めても、PC入院費の過払い金として戻ってきた額の2/3程度で済みました◎
例のごとく、筐体上jboxポイントの表示をカンストさせないために、
ラス1として残すことになってしまったものは、実は一番欲しかった背景パーツだったりするのですが…。
そんなバビロニアSPパーツを使った、いい感じのエンブレム(見た目はガチ)が出来上がりましたので、
何卒、筐体上で「祝祭の昼」できたらと思います!!


( ▼∀・▼ )さん曰く、指の街対抗戦イベの個人報酬として最短4TUNEで「イイッ虹OMIYAGE」5個が貰えるとか…
やっぱり、ノスタルジアSHOPのARM曲の解禁条件はおかしいと思いましたものwww


※今からのリフジャケ画像の追加リクエストはお受けできません(シンボルスタンプ画像のみ受付可能です)。
※シンボルスタンプ画像リク対象リスト




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲シンボルスタンプ画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・またね!
・おにぎり
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
・うふふ(パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなスタンプ)
・おかわり!
・パン!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)