リフレシア シンボルスタンプ「またね!」


【WLEN7様リクエスト】
(こちらが確認できる中では)唯一の、名無しの鳥さんのスタンプ!ξ(OΘёΘO)β
ソロのスタンプが作られるほどなのに、VOLZZA2の「空色コンチェルト」のゆるコメでも「ひよこみたいなことりさん」呼ばわりされて…
でも、今年の干支は酉で、鳥さん年ですからね!!!\(('◇'))/
(つまり、チュウニズムだと「鬼畜ペンギン年」w (('Σ'*)))


日曜は…十数年来のズッ友の蒼星のあちゃんと誕プレ交換デートの日でした(*゜ε´*)
せっかく出掛けるならと早起きして待ち合わせ時間まで指自主練しましたけど、どちらにせよハリツヤ部の時間はゲームはできなかったですです。
個人的着色作業もしたいところ…「クールなシアントル」モニュメント建設支援のため、クール曲中心にEXC狙い選曲!!<`◎_◎´>
その途中で、マッチング相手の選曲のジャケで街対抗戦の報酬曲(新曲)のアーティストがモロバレルにwww
筐体上で自分の目で見たものはネタバレになりません!w(すかす、アーティスト名の主張の激しいジャケですね笑)→翌日自分でも解禁しました。
のあちゃんからは昨年の立派なシャンプーに続き、今年も私の大好きな淡いピンク系のコスメをしこたま頂いて…
女子力プレゼントは助かりますし、見ているだけで心がときめきます!!!゚+。(o・ω-人)・.。* ありがトッティー!!
彼女は音ゲーは普段からやっているわけではないものの、私の目の前でclan初プレーをしてくれて、まさかのシアントル所属になりました!!!!\< ◎▽◎ >/
同郷超天三兄妹と同じ「Mid Cyan」まで一緒ではありませんでしたけど、お揃い嬉シアントル♪<*◎v◎*>


のあちゃんのお気に入りのBEMANIアーティストでもある劇レコさんのバビロニアエンブレム!!!


おかげさまで、土曜の部で筐体上でお披露目させていただいたのが1枚目。
今回の新規追加SPとして出たばかりのバビロニアSPエフェクトパーツの太陽&星と、
性…聖騎士イブの月のパーツはアイテム的にも似ていて、まるで絵本の世界のようですよね...(*`ω´)
そんなバビロニアの期間限定jboxで、バビロニアSPと併せて何故か出現率UP対象にされているのがLife Connection(意味深)のSPw
確かにバビロニアの世界観に近い雰囲気があり、何と言うか…羊皮紙っぽい質感が共通してますね?
すかす、Life ConnectionはSP背景だけでなく、ジャケ(モリジン)にもピンクの染みがあったとは…(;〃ゞ)
2枚目のエンブレムは…つい先程着色してきた「バビロニアの旅人たち」モリジンver.!
バビロニア」モリジンも合うと思いますけど、こちらはまだ着色していません。
そんなこんなでカスタマイズ(見た目)はガチですが、性騎士イブとかLife Connection(意味深)とか言ってるあたり、いつもの激写でございます。。。
というわけで、この更新は火曜か水曜とかに出させていただくことになるかも…と書きましたが、
自分に甘いことは言ってられないですので、火曜の未明には更新を出せるようにすると決めた上で、
( ▼∀・▼ )さんの休みに合わせてまた個人的着色作業をヤってきてしまった「こんな私を許して」。
謎のFFディシディアの廃人様、レモンティーご馳走様でした。。。(´゚v゚`)ノ


土曜のユビー党にて、WLEN7さんのストレートなテンブレムと1回だけでも共演できましてよかったです!w b< ^▽^ >
そんな、WLEN7さんとユビー党で唯一マチれた「旅の終わりと祝祭の夜」の1TUNE目でしたが、
実は直後の2TUNE目、ここではWLEN7さんとマチれなかったんですけど…、
まずAIRさんとConnectし(多分、私がAIRさんのマチマークに凸した形でしょう)、
そして3人目として入ってきたのが、なんとHappyの赤い妖精さんメインパーツのお使いの方で、
ハリツヤ部とは無関係の知らない方だったんですけども、シンプルなカスタマイズだったのもあって(確か背景パーツ無し)、エンブレムだけ見てWLEN7さんかと思いました`。*:`( ゜д゜*)
それを見た、私のPERFECT FRIENDS(※ユビートやらない)が、「天がパーツ」が流行ってるのかみたいなことを言ってましたwww
…という、取るに足らない裏話w


LEEさんのメールの最初の行と最後の行にニヤニヤしてしまいましたwww(*/▽\*)(例の称号にはたまげたしっ!www(`ω´;))
ありがとうございます。受領致しましたらまた正式にご連絡します!!(*@∞@)人(●△●'*)
今週の風都探偵は新ストーリーが始まって、しかも題材が私の好きなネタでワクワクするねぇ…



※画像展開計画の都合上、一時的にRb・IIDX関連の画像リクエストを受付停止致します。
 現在リクエスト受付可能の機種は、jubeat・pop'n・SDVXのみとさせていただきます。


W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲シンボルスタンプ画像
・おにぎり

・こんばんは
・りょうかい!!

・ナイスファイト!!

・うふふ(パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなスタンプ)
・おかわり!
・パン!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk

▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)