リフレシア シンボルスタンプ「こんなハズでは…」


【LEE様リクエスト】
「まけてないし…」に続いて、自分の思い通りではない結果になってしまったとしても楽しくなっちゃう?スタンプですね d(−ω−)b
これと、前回記事の「おにぎり!」はリフレシアモードの初期クエストの報酬スタンプです。
すかす、筐体画面上でのスタンプの並び順は、デフォルトの10種より後に入手できるものは厳密な追加順・解禁順に並んでいるわけではないので、
(もし人によって並びが違うとしたら、個人での獲得順?)
当初、画面上での並びが正式な解禁順なのかと思い、その順番で展開するところでした…。(;◎ω◎;)
もしそうしてたら…、「こんなハズでは…」と言いたくなってましたねw


11/10(金) 我らが世界の藤森崇多さん、運命の日おめでとうございます!!!。゚+.ヽ(*℃ヽ℃)ノ:+☆
私はお得意の早漏更新で、当ブログでの11/10付記事の画像を「LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-」ジャケ画像に…
ということが、ほぼ意図しないでできましたがw(*℃ヽ℃)b(※実際にアップしたのは10月25日w)
11/10当日もハリツヤ藤森祭を開催させていただきます!!!
暗く寒い中でのもちゃちゃ移動が辛くなり、諸々の安全のために金曜ハリツヤ部は( ▼∀・▼ )さんが休みの日とかでない限り開催できなくなってしまいましたので…、
今回は本当に運が良かったという感じです。来週以降の金曜ハリツヤ部のことは期待しないでくださいませね。。。
さて、当日の曲は…の前に、



〜LEE様主催jubeat大会『藤森祭2017』〜


●開催期間・〜2017/11/14 00:00
●大会ID・250721456806


●課題曲(全てEXTREME)
○Mother Ship
○Magnetic
○DANCE ALL NIGHT
○Saturday Night Love
○女言葉の消失



「Magnetic」「DANCE ALL NIGHT」「女言葉の消失」はユビー党未実施曲ですね!!!b< ^▽^ >
3曲もあれば、LEEさんの大会支援も兼ねたユビー党の選曲には困らないですが…、
Magneticは私のエンブレム未着色曲&緑未EXC曲であり、でも、自分の私情で選ばせていただくのもあれ(ウンド部曲との組み合わせとかも大事)ですので、
少し練らせていただきます。金曜ハリツヤ部の告知は、当日告知になるかもしれないですm< -_- >m



※画像展開計画の都合上、一時的にRb・IIDX関連の画像リクエストを受付停止致します。
 現在リクエスト受付可能の機種は、jubeat・pop'n・SDVXのみとさせていただきます。


W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲シンボルスタンプ画像
・こんばんは
・りょうかい!!
・ワクワク
・ナイスファイト!!
・もえてきた!
・うふふ(パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなスタンプ)
・おかわり!
・パン!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Wowie Zowie!
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)